K-POPと韓国ドラマで楽しい毎日を!

menu

KOREA-WORLD

EXOカイ、破局?その真相は・・・

スポンサーリンク
スポンサーリンク

EXOのカイさんは、EXOのセンターそしてEXOの顔ですよね!カイさんは今年4月、f(x)のクリスタルさんとの熱愛が報じられましたね。事務所も熱愛を認め、公開恋愛となりました。しかし、最近「カイとクリスタルは破局した」という噂が流れています。

今回は破局の真相について調べてみました。

破局?EXOカイのプロフィール

まずはカイさんのプロフィールから見ていきましょう。

 

  • 名前:カイ
  • 本名:キム・ジョンイン
  • 生年月日:1994年1月14日
  • 身長:184cm

 

カイさんはEXOのメインダンサーです。小学二年生の時に習い始めたジャズダンスがダンスの始まりです。その後も、バレエなどいろんなジャンルのダンスを学びました。カイさんのダンスは、バレエの経験がとても生かされていますよね。また、カイさんは本を読むのが好きだそうです。

韓国では日本の文学作品が人気で、カイさんも東野圭吾の作品が特に好きなようです。

カイさんがファンクラブのファンボードに残す文章などから、彼の感性、あたたかさが感じられます。本をよく読む人は、書く文章が美しいですよね。舞台に上がると、セクシーで狂ったように踊るカイさんですが、舞台から下りると、ちょっと恥ずかしがりやでシャイな男の子です。

そのギャップがファンにはたまらないのかもしれません。

 

EXOカイ、破局?その真相は?

カイさんとクリスタルさんの破局が噂され始めたのは、
11月の終わり頃のことです。

 

「2か月前にカイとクリスタルは破局した」と、韓国人のファンが言っていたそうです。

ファンの意見も分かれています。喜んでいる人、怒っている人、様々です。しかし、韓国では騒がれていませんしこの元となったツイートも不明です。「破局した”らしい”」「本国ペン(韓国のファン)が言っていた」といった類のツイートは信憑性が低いです。また、11月の始め頃にクリスタルさんは、カイさんとのペアリングと思われる指輪を嵌めています。

 

カイさんも、10月頃ペアリングを嵌めていたところを目撃されています。別れていたらペアリングはつけませんよね。よって、今回の噂はただの噂に過ぎないのではないでしょうか^^;1日、2人の所属事務所であるSMエンターインメントが、クリスタルとカイが「別れたことは事実だ」とマイデイリーに明かしました!!!1年2か月での破局となったということですが、また戻ることも考えられるような気がしますがあなたはどう思いますか?

大人気EXO NEXT DOORが無料登録で簡単に無料レベルでもらったポイントで今すぐ見られます!

クリック↓↓
⇒EXO NEXT DOORの動画を見る
[ad#co-5]

破局疑惑?EXOカイ、ファンへの対応は

カイさんは、熱愛報道後前に比べてファンサービスが良くなったと言われています。元々対応は良く、ファンに優しく接してくれます。「アジアの初恋」と呼ばれていた時期もありました。しかし、熱愛報道が出た後はかなりファンが減ってしまいました。やはりショックは大きいですよね。それをカイさんは感じ取ったのか、以前とはまた違った行動を取るようになりました。

生放送アプリ「V」で、個人放送をやったり、公式ファンクラブのファンボードにも頻繁に書き込むようになりました。ファンボードをアップするには、事務所の人に文を送って、それを事務所の人が代わりにアップします。しかし、カイさんがよくファンボードをアップする為、とうとう自分でアップさせてもらえるようになったと報告していました^^また、空港等でもファンからの手紙をちゃんと受け取っています。手紙を読んでいる姿も目撃されています。

↓↓脱毛にいい時期になりました~春からみんなへ一歩リードしておくのもいいですね!

\やばい!!今なら100円ワンコインで脱毛ができます!/

コンサートでも、自分のファンを見つけてはしっかりファンサービスしています。努力しているカイさんの姿を見て、離れてしまったファンが戻るといいですね!

破局疑惑のEXOカイ、お母さんと大阪で観光

カイさんが、お母さんとみられる人と大阪の街を歩いていました。

 

 

12月9日から3日間、EXOは大阪でコンサートをしていました。日本ツアー最後の箇所だったこともあり、親御さんも来ていたのでしょうね。コンサートが終わって親子2人で出歩くなんて、ほっこりしますね^^

EXO公式フィギュアを発見!見てみても面白いと思います!
⇒EXO公式 フィギュアを見る

EXOのLIVEが今無料で見れます♪どんな物があるか見てみても面白そう!
⇒EXOのLIVEのかっこいい動画を見る

訪れた飲食店では、ファンと握手をしたりサインをしてあげていたそうです。
プライベートなのに優しい方だと感じました。

以前カイさんはプライベートで、箱根に行っていましたし、
今度はお母さんも連れて行ったら喜ぶのではないでしょうか^^

EXO関連する記事はこちらをクリック!!↓↓>
⇒EXO ベッキョンの目について調べてみた?こんなw
⇒ セフンキスシーン…?調べてみた!
⇒カイが沖縄に?噂の彼女と?調べてみた…
⇒シウミンに彼女?調べてみた!
⇒ EXO D.O 映画について調べてみた?
⇒ EXOベッキョンの彼女は日本人?調べてみた
⇒EXOチェンの彼女の画像を調べたら…こんなことにw
⇒EXOチェンの慰安婦帽子問題を調べた結果…w
⇒EXO D.O 代官山に?いたw
⇒EXO チェン彼女の写真?衝撃の結果…w

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。