K-POPと韓国ドラマで楽しい毎日を!

menu

KOREA-WORLD

EXOセフン、インスタが話題!調べてみたら・・・

今年もまだまだ人気が止まらないEXO!
「MONSTER」や「LOTTO」ではまた違ったEXOが見れましたよね。

そんなEXOのダンサー、セフンさんのインスタが話題のようです。

インスタはその人のセンスが現れますよね。
今回はセフンさんのインスタについて調べてみました。

インスタが話題、EXOセフンのプロフィール

 

まずはセフンさんのプロフィールから見ていきましょう。

名前:セフン
本名:オ・セフン
生年月日:1994年4月12日
身長:184cm

セフンさんはEXOの末っ子です。

デビュー当時はまだ高校生でした。
学校にも仕事の合間を縫って通っていたので度々写真が上がっていました。
卒業式にはEXOのメンバーが駆けつけてお祝いしていたのがとても印象的です。

高校を卒業した後は大学へは行かず、芸能活動1本で頑張っています。

主にダンス担当であるセフンさんのダンスは、いい意味で力が抜けていて綺麗です。
最近体を鍛えているようで、色気が増しました。

デビュー当時はまだあどけなさが残っていましたが、今ではすっかり大人の男性です。

EXOセフン、インスタが話題!

 

セフンさんのInstagramアカウントはこちらです。
@oohsehun

 

セフンさんのインスタは、自撮りやメンバーとの写真などが多いです。
写真の雰囲気は落ち着いていて、シックな印象です。

更新頻度は高い方ではないですが、1日に何度も更新したりします。

また、たまに意味深な更新をしてファンを困惑させるようです。

艰难时握紧我的手 有我在别怕 (힘들 때 내 손을 꽉 잡아, 내가 있으니 두려워 하지마)

세훈さん(@oohsehun)が投稿した写真 –

これは、「大変な時は僕の手をしっかり握って 僕が居るから怖がらないで」
と、書いてあります。

 

写真も書いてあることも意味深なので、様々な憶測が飛び交いました。

しかし、実際のところは、12/19に公開されたEXOの新曲「For life」の歌詞であることがわかりました。
ファンの関心を集めるのが上手ですね^^;
こういうインスタの使い方も1つの手ですね。

インスタが話題のEXOセフン、中国語が出来る?

 

セフンさんは中国語の勉強を最近頑張っているようです。
韓中合作映画「親愛なるアルキメデス」を撮影していたことも影響しているかもしれませんね。

中華圏でのライブの時は積極的に中国語を話しているようです。
「中国語を話そうとすると頭の中で1度整理しなければならない、頭の中で考えるのは難しい」
と、セフンさんは言っていました。

韓国語と中国語は文法が全然違うので、大変でしょう。
中国出身のレイさんに勉強を教えてもらっているのかもしれませんね^^

中国語担当はレイさん、セフンさん、
日本語担当はチャニョルさんという感じでしょうか?
EXOはグローバルなアイドルですね。

スポンサーリンク

インスタが話題!EXOセフンの魅力

セフンさんの魅力は、ふにゃふにゃしたところではないでしょうか?

 

見た目はキリッとしていますが、話すとふにゃっとしています。
見た目のかっこよさと喋った時のかわいらしさのギャップがいいのでしょうね。
ふにゃっとした笑顔が好き!という意見も多く聞きます。

末っ子なので、他のメンバーもセフンさんに甘いようです^^笑

この画像一枚で、メンバーから愛されているのがわかりますよね。

これからもセフンさんの独特の雰囲気そのままで頑張ってほしいです!

スポンサーリンク

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。