K-POPと韓国ドラマで楽しい毎日を!

menu

KOREA-WORLD

花郎のキャスト、 年齢がまさかの…w

話題沸騰中の韓国ドラマ「花郎」の見所はなんといっても6人のイケメン「花郎」でしょう。製作側がとにかく顔重視の”イケメン”を揃えたというほどです。今回は、彼ら6人のイケメン花郎の年齢について調べてみました。

スポンサーリンク

「花郎」キャストの年齢は?

日本と韓国では年齢表記が違うので(1年違います。)
日本の年齢で表記させていただきます。

【男性主要キャスト】

ムミョン役 パク・ソジュン(28歳)

【生年月日】 1988年 12月 16日

サメクジョン役 ZE:A パク・ヒョンシク(25歳)

【生年月日】 1991年 11月 16日

スホ役 SHINeeミンホ(25歳)

【生年月日】 1991年12月9日

バンリュ役 ト・ジハン(25歳)

【生年月日】  1991年 9月 24日

ハンソン役 防弾少年団 V / キム・テヒョン(20歳)

【生年月日】 1995年12月30日

ヨウル役 チョ・ユヌ(25歳)

【生年月日】 1991年7月27日

【女性主要キャスト】

アロ役 Ara / コ・アラ(26歳)

【生年月日】  1990年 2月 11日

スクミョン役 ソ・イェジ(26歳)

【生年月日】 1990年 4月 6日

花郎の動画を無料で簡単に見られる方法を書いた記事があります♪
気になったらクリック!↓↓

⇒花郎の動画を無料で見られる記事を見る

年齢が気になる「花郎」豪華キャスト

花郎は20代の若者が繰り広げる青春時代劇です。

中でもやはり魅力的なのが6人のイケメン花郎でしょう。

<ムミョン役 パク・ソジュン>

時には”犬のように荒く”、時には”鳥のように自由な”花郎。

<サメクジョン役 ZE:A パク・ヒョンシク>

“顔のない王”として呼ばれるストレートな花郎。

<スホ役 SHINeeミンホ>

真骨で熱血、そして浮気者というギャップのある花郎。

<バンリュ役 ト・ジハン>

氷のように冷たく、冷徹な知性を持った花郎。

<ハンソン役 防弾少年団 V / キム・テヒョン>

ハンソンは、晴れ晴れしい笑顔と少年の初々しさを持つ末っ子花郎。

<ヨウル役 チョ・ユヌ>

香りがあるが鋭い棘を持つミステリアスな花郎。

とそれぞれが個性的で魅力的なキャラクターで繰り広げられます。

「花郎」年齢で出演決めたキャストが!

昨年「キルミーヒールミー」や「彼女はキレイだった」で多くの人気を得たパク・ソジュン。

人気俳優のキム・スヒョンに匹敵すると言われているほどのんインキぶりです。

そんな人気ドラマ「花郎」の主役パク・ソジュンは、

花郎制作発表会の際、

「まもなく30歳になる。

20代の最後を青春物で華やかに締めくくりたいと思っていたところ、『花郎』に出会った」

と出演の理由を語っている。

まさにドラマ「花郎」締めくくりの大役です。
SHINeeミンホ出演ドラマが見放題です♪気になったら見てみても面白そうです(^^♪

⇒「花ざかりの君たちへ」動画を見る

(日本では、0歳から始まりますが、韓国では1歳からスタートするので

日本の年齢より1歳多く数えます。)

「花郎」はイケメンキャストの中でも、多くの若者から支持されているパク・ソジュンの代表作になると予想されます。

スポンサーリンク

年齢は?「花郎」で初演技のキャスト

今回特に話題になっているのが、防弾少年団V(テテ)の出演でしょう。

防弾少年団の中でも初のドラマ出演ですが、

役柄は、まさに防弾少年団のVにぴったりの末っ子役。
⇒防弾少年団のa-nationライブが見放題です♪気になったら見てみても面白そうです(^^♪

⇒防弾少年団のa-nationライブを見る

ポスターキャッチコピーの 「純粋な省廊、一級水の魂」 をどういう風に演じてくれるのか楽しみですね。

花郎は、100%事前制作ドラマで、今年9月に撮影を終えています。

新しいVの姿が見れるのは、ファンも楽しみな様子です。

まだまだこれからの花郎楽しみですね。

スポンサーリンク

防弾少年団関連する記事はこちらをクリック!!↓↓>
⇒「防弾少年団」テテの涙?

SHINee関連する記事はこちらをクリック!!↓↓>
⇒SHINeeテミン、BTSジミンと…?調べてみたら…w
⇒SHINee ミンホの銀髪!なぜ?反響がこんなw
⇒SHINeeテミンが反日発言!?について調べてみた

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。