K-POPと韓国ドラマで楽しい毎日を!

menu

KOREA-WORLD

「ミッシングナイン」視聴率がこんなことにw


「ミッシングナイン」来年1月から始まりますね。

どんなドラマなのかも気になってきますが、ドラマで気になってくるのが視聴率ですよね。

視聴率が高いほど、ドラマを長くやってくれる可能性もある韓国ドラマ。

それでは「ミッシングナイン」もどんな視聴率が出るのか早速見ていきたいと思います。

スポンサーリンク

視聴率が気になる「ミッシングナイン」あらすじは?

「ミッシングナイン」は飛行機事故で無人島に漂流した9人のサバイバルを描き、飛行機事故による社会各層の葛藤と心理戦を描いていきます。

主人公、チョン・ギョンホが演じるのは物語の中で最初の行方不明者ソ・ジュノ役に扮します。

売れっ子だったころから人生のどん底におち、さまざまな事件に巻き込まれながらも芸能生活を送っています。

しかし、飛行機事故で彼は追い込まれ、いろんな事がソ・ジュノを襲います。

物語に登場している9人の運命はどうなってしまうのでしょうか?

そして「ミッシングナイン」は「ラブリーアラン」「愛してもいいんじゃない」などを手掛けたチェ・ビョンギル監督が演出を担当するそうです。

脚本は「バッドガイズ-悪い奴ら-」などを手掛けたハン・ジョンフンと「ラストダンスは私と一緒に」を共同執筆したソン・ファンウォンと手掛けているそうです。

「ミッシングナイン」は2017年1月に韓国で放送されます。

「ミッシングナイン」視聴率予想は?

「ミッシングナイン」ですが、その視聴率はどんなことになるのか気になりますよね。

「ミッシングナイン」は飛行機事故で無人島を漂流しで出会った9人によるサバイバル模様を描いていくものですよね。

飛行機事故からのサバイバルしていくドラマって、また設定が斬新な気もしますが、それぞれの人物たちがどこに向かっていくのかその展開も気になりますね。

そして9人とも全員無人島を脱出し、元の場所へ戻ることも出来るのか気になりますよね。

私としてはチョン・ギョンホさんは「ごめん、愛してる」を見て以来のファンになっていて、ここで今回主演をされるという事なのでとーっても楽しみですね。

彼が「ミッシングナイン」の中でどういった役割をしていくのかも注目していきたいところですね。 上戸彩さんと斎藤工さんの関係がついにラスト!!そんな結末が気になる昼顔のDVDを無料で家に届けてくれる方法があるんです!
昼顔」の映画の動画を無料で見られる記事があります!
気になったらクリック!!↓↓
⇒昼顔の映画動画を無料で見られる記事を見る

「ミッシングナイン」気になる視聴率は?

「ミッシングナイン」気になる視聴率ですが、韓国の視聴率は日本のドラマとは違って1桁台はほとんどないですね。日本とはどう違うのかは分かりませんが…。

視聴率は10%だいから始まっているようです。「ミッシングナイン」ですが、なかなか思いつかないような斬新なストーリーとなっているので、高視聴率を期待したいところですよね。

私としては主演にチョン・ギョンホさんもいるし、実力もある俳優さん、女優さんが揃っているのでこう視聴率をたたき出してほしいっていう気持ちはありますね。

韓国ドラマは視聴率が落ちるとドラマ打ち切りとかあるのか分かりませんが、最終回まで放送してもらえるようにドラマ見て応援していきたいですね!!

スポンサーリンク

視聴率が気になる「ミッシングナイン」見どころは?

「ミッシングナイン」見どころは飛行機事故で無人島で遭難してしまった9人がどんな手段を使って無人島を脱出していくのか、それぞれの人物たちが無人島でどんな関りを持っていくのかなど、見どころはたくさんあるかと思います。

そしてドラマの中でペク・ジニさん演じるラ・ボンヒは飛行機墜落事故の事件の一部始終を見ているのでそこもどう絡んでいくのか気になるところですね。

ドラマを見ていけば飛行機事故の全貌も分かるし、9人全員が無人島から脱出する瞬間をこの目で見届けたいと思っています。

スポンサーリンク

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。