K-POPと韓国ドラマで楽しい毎日を!

menu

KOREA-WORLD

TWICEモモのカップ麺が話題!


人気ガールズグループTWICEのモモ、サナ、ミナ、ツウィがテレビ番組で

食べた”激辛”のカップラーメンが話題になっています。

日本出身メンバーと台湾出身メンバーが食べたカップ麺とはどう言った内容でしょうか。

スポンサーリンク

カップ麺が話題!TWICEモモのプロフィール

twiceメンバー内でダンスが1番うまいと言われる、モモのプロフィールを見ていきましょう。

【本名】平井もも
【生年月日】1996年11月9日生
【血液型】A型
【身長】166㎝
【出身地】日本 京都府
【ポジション】サブボーカル、 メインダンサー

TWICEの日本人メンバーで、youtubeにお姉さんとのダンス動画をアップし、

それを見たJYPにスカウトされその後二人でオーディションを受けました。
(お姉さんとも仲が良くSNSに度々登場します。)

いつも無邪気に体を動かしていて、ヒップホップからセクシーなダンスまで幅広く表現できます。

ロールモデルはmiss Aで、twiceの他日本人メンバーミナ、サナと仲良しです。

激辛カップ麺を食べたTWICEモモ

韓国のバラエティ番組「マイ・リトル・テレビジョン」にて、Twiceの日本人メンバーミナ、サナ、モモと台湾出身のツウィが、

韓国のコンビニエンスストアの辛いカップ麺を食べることに挑戦しました。
モモ、ミナ、サナ、ツウィの4人は、

辛さで有名な“プルダック”(辛いタレで炒めた鶏肉の料理)麺に挑戦、一口食べたサナは「思ったより耐えられるぐらいの辛さ」と話し驚かせました。

視聴者たちは「チーズを入れて食べる」と教えてあげて、

これを見たミナは「チーズが溶けなさそうだ」と心配。

辛い物好きの、韓国人でも辛いと言われるカップ麺を予想に反してよく食べる4人の姿が、本当に外国人なのかと不思議がる場面もありました。

とにかくTWICEメンバーは良く食べますね!

自分の名前が入れられるTWICEのスマホカバーです!見てみても面白いと思います♪
⇒TWICEのスマホカバーを見る

カップ麺が話題!TWICEモモの趣味

モモの趣味は、ショッピング・ネイルアート、そして”食べる事”だそうです。

何と言っても、座右の銘は「頑張ればおいしいもの食べれる」というほどのポジティブな趣味です。

メンバー内でも1番の大食い?食べっぷりらしく、

特にすすごく好きな食べ物が「鶏肉」と「アイスクリーム」だそうです。

以前同番組(マイ・リトル・テレビジョン)で豚足を食べた際にも、

誰よりも元気ハツラツに行動し、

「豚足を食べて感動した。家族にもお勧めし、メンバーとも出前をとって食べた」と大食いぶりを発揮していました。

回を増すごとにモモの食べっぷりが良くなっていくので、最終的にはチーム内で最高のモクバン(食べる姿)を見せたメンバーに選ばれました。

スポンサーリンク

カップ麺が好き?TWICEモモの体重

趣味は”食べる事”というほど食べるのが好きなモモですが、

でもその割には痩せているモモ、ダイエットの時期には食べ物の写真を見て満足するそうです。ストイックそうですね。

そんなモモの体重は、(身長166cm)体重48kg。女性ならとても羨ましいスタイルですね。

ちなみに他日本人メンバーのサナも、(身長166cm)体重48kg。ミナは、(身長165cm)体重46kgと言われていて、やはり皆さん抜群のスタイルです。

まだまだこれからも目が離せませんね。

スポンサーリンク

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。