K-POPと韓国ドラマで楽しい毎日を!

menu

KOREA-WORLD

twice サナがモテる?その理由を調べるとこんなw

今や世界中で大人気のガールズグループ「twice」
twiceは韓国でデビューしたグループですが、その中のメンバーのサナが大人気なんです!
男性・女性問わず多くの人にモテる彼女。
そんなサナがモテる理由を探ります!

スポンサーリンク

モテる?twiceサナプロフィール

サナ(本名:湊崎 紗夏)サブボーカル担当。
国籍:日本
出身地:大阪府
生年月日:1996年12月29日
身長:168cm
血液型:B型

モテるサナは日本人ですがJYPからスカウトをされ、3年間練習生として過ごした後、韓国で有名なオーディション番組「SIXTEEN」に出場し、様々なオーディションを勝ち抜いてtwiceの一員としてデビューしました。
サナは日本にいる際、EXILEのダンススクールEXPGで約4年程練習生として在籍。
E-girlsも同時期に練習生として在籍していたので面識もあるそうです。
このtwiceにはサナを含め3人の日本人がいますが、その3人の中で一番韓国語が上手く話せるそうです。
練習生の時には同じ事務所のGOT7のPVに出演したこともあり、この時から注目されていました。

見た目の可愛らしさもさることながら、性格が天然な部分もあり、多くの人に親近感を与えています。

「きみはペット」の志尊淳がかわいすぎて最近ぐっと注目が集まっています(o^^o)!きみはペットの動画を無料で見られる方法を書いた記事があります!
気になったらクリック↓↓
⇒きみはペットの動画を無料で見る

twiceサナがモテる理由!子リスの様な可愛いルックス

twiceは9人全員がキレイで可愛いルックスと
抜群のスタイルを持っていることでも有名なガールズグループです。
JYPで5年ぶりにデビューしたグループなので周りからの関心も多く集めています。
どのメンバーも男女問わずモテるガールとして人気が高いのですが、
その中でもクリクリした大きい目がポイントなことから、
顔はリスの様な可愛いく、声も可愛いと言われているサナは、
特に男性からの人気が高いといわれています。
Twiceとしてデビューする前に同じ事務所の先輩GOT7のAという曲のPVに出ていたこともあり、「Aガール」と呼ばれる程、サナはその時から密かに可愛いと評判になっていたほどです。
可愛さの中にも、親しみやすさや、大人っぽいセクシーな部分も秘めている、
様々な表情を持っているサナはモテる女性の条件を沢山持っている女の子なのです。

 

自分の名前が入れられるTWICEのスマホカバーです!見てみても面白いと思います♪
⇒TWICEのスマホカバーを見る

 

twiceサナがモテる理由!しっかり者だけど実は天然

ダンスを踊る姿と前向きな性格で、カッコいいイメージもあるサナですが、
そんな姿とは反対に天然でちょっと抜けているな一面もあり、
そのギャップがサナのモテる要素の一つとなっています。
オーディションの際に、みんなが歌やダンスで自分をアピールする中、
周りの異様な雰囲気にも負けず
JYPのパク・ジニョン社長が有機野菜が好きなので、野菜を使った生春巻きを作ります。

 

しかしその料理で使っていた野菜が有機野菜でなかったことから
「これは有機野菜ではないですが大丈夫ですか?」
とサナが聞き、会場を笑いの渦に引き込んだというエピソードがあります。
さすが大阪出身だからなのか、笑いのセンスも心得ており、可愛さの中に面白さを持っているモテるガールなのです。

スポンサーリンク

twiceサナがモテる理由!おしゃれさん

サナはおしゃれなことでも有名で、韓国と日本のスタイルを上手く混ぜて着こなしをしています。
カジュアルな服装から、キレイめな服装まで着こなすサナは、
まさにモテるガールとして大人気です。
趣味がショッピングということもあって、ファッションが大好きなサナは
ファッションのお手本として多くの女性にも人気があります。
ファッションもさることながら、髪の色が変わったり、髪型も基本はストレートが多いですが
髪をカールにしてみたり、結んでみたりと頻繁に変わることから、
見える部分全てに気を遣う、女子力が高いモテるガールであることがうかがえます。

スポンサーリンク

⇒ twiceモモが嫌いと言われる理由が、こんなw
⇒ Twiceナヨンの鼻が気になる?整形?
⇒ TWICEミナの母のインスタが人気…?
⇒ TWICEツウィ、生卵を投げつけられる?調べてみたら・・・

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。