K-POPと韓国ドラマで楽しい毎日を!

menu

KOREA-WORLD

TWICEサナ可愛い天然ぶりが異常!


TWICEの日本人メンバーでとにかく”天然”と言われているサナが可愛くてしょうがないと話題です。

今回は、サナの可愛い天然エピソードについて調べてみました。

どんなエピソードが出てくるでしょうか、楽しみですね。

スポンサーリンク

可愛い天然!TWICEサナのプロフィール

TWICEでとにかく可愛いと話題のサナのプロフィールを見てみましょう。

【本名】湊崎 紗夏
【国籍】日本
【生年月日】1996年12月29日
【身長】168cm
【体重】48kg
【血液型】B型

一緒にカラオケ番組を見ていた時、祖母の何気ない一言の「さながここに出たら良いのに。」という一言が歌手になりたいと思うようになったきっかけだそうです。

その後中学3年の時スカウトされ韓国に行きました。

日本人メンバーの中で一番韓国語がうまく、発音も完璧です。(時には日本語を忘れてしまうこともあるみたいです。)

サナは練習生時代から話題で、3度デビューの機会を逃し”TWICE”でとうとうデビューできました。

努力が実って良かったですね。

TWICEサナが可愛い①アイドルが好きなアイドル1位

韓国で2016年放送された「アイドルスター陸上・リズム体操・フットサル・アーチェリー選手権大会」で

試合に先立ち、「決勝戦で私を待っていてほしいアイドル」のランキングを発表しました。

それは、アイドルたちが選んだアイドルの人気投票となり注目を集めました。

結果は、男性アイドルでは防弾少年団のジミンが1位に。

女性アイドルでは、TWICEのサナが1位に選ばれました。

当時サナはCheerUPの“シャシャシャ”ダンスで人気がある時期で、

さらにTWICEのサナが「アイドル陸上大会」フットサル現場のMCに抜擢されました。

MCでは、天然サナが炸裂し必死に韓国語でMCする愛嬌のある姿が可愛らしいと話題になりました。

自分の名前が入れられるTWICEのスマホカバーです!見てみても面白いと思います♪
⇒TWICEのスマホカバーを見る

TWICEサナが可愛い②お料理が得意

TWICEサナが天然の四次元ガールと呼ばれるきっかけは、

おそらくこのエピソードではないでしょうか。

SIXTEEN時代(TWICEが結成されたオーディション番組)一人一人自己紹介を兼ねた自己アピールパフォーマンスを披露する際

他のメンバーは自信のあるダンスや歌を披露する中、サナのテーマはなんと「料理」。

まるで料理番組を見ているかのように生春巻きを作るサナは、他メンバーも失笑する中JPYの社長に自慢の料理を食べてもらいます。

しまいには、オーガニック野菜を好むと言われている社長に対して「オーガニックではないですが大丈夫ですか?」という気遣いまで見せて視聴者を笑わせました。

可愛らしい、天然な姿はサナの魅力の一つですね。

スポンサーリンク

TWICEサナが可愛い③絵が得意

TWICEのサナが絵がうまいという噂があり、早速なんだか”怪しい香りがするな”(天然エピソードの予感)

と思い調べてみたところ、以前マスターさんの似顔絵を描いたというイラストを発見しました。

なんとも言えない女の子を描いたイラストは、実はマスターさんが似顔絵を描いて欲しいとお願いした際に眼の前で書いてくれたそうです。

おそらく持っていたカメラのイラストなど特徴的な可愛いイラストですね。

TWICEで絵が上手といえば、メンバーのチェヨンのイラストがうまいで有名ですね。

過去に自己紹介動画でSIXTEENのロゴを書いたり、TWICETAGRAMのアイコンにもなっています。

今回の調査では、サナの絵は可愛らしいものでした。

今年日本ツアーでサナを見れる日が楽しみですね。

スポンサーリンク

TWICE関連する記事はこちらをクリック!!↓↓>
⇒ twiceモモが嫌いと言われる理由が、こんなw
⇒ Twiceナヨンの鼻が気になる?整形?
⇒ TWICEミナの母のインスタが人気…?
⇒ TWICEツウィ、生卵を投げつけられる?調べてみたら・・・

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。