K-POPと韓国ドラマで楽しい毎日を!

menu

KOREA-WORLD

NCTユウタの顎が戻ったって本当?

昨年2016年に「顎」の整形疑惑で、話題になったNCTのユウタ。あまりの変貌にファンも困惑しました。そんなユウタの顎が今度は戻ったのではないかという噂が出ました。さて、どのように変わったのでしょうか?

スポンサーリンク

NCTユウタの顎整形の噂!戻ったって?

2016年11月半頃、NCTユウタの顎の整形について

インターネット上で騒がれるようになりました。

ユウタのファンの方々もあまりのあからさまな容姿の変化にショックを受けた方もいました。

その「顎」を整形したと言われる変化の画像はこちら、

デビュー時

整形後とされる画像

確かに違和感があります。

「顎にプロテーゼを入れたのではないか?」という噂は、

事務所の意向ではないかという意見も出たほど不自然でした。

NCTユウタは他にも、鼻が不自然に高くなっているや、

エラを削ったのではないかなど顎と同様に「違和感がある」と言われているようです。

韓国では、整形は当たり前といっていいほど一般的にも浸透しています。

日本とは価値観が少し違うので、ファンは戸惑ってしまいますね。

NCTユウタの顎が戻ったって本当?

そんな昨年話題になったユウタの「顎」の整形ですが、

今度は顎が戻ったのではないか?という噂が出ました。

顎がずれているや、長くなったなど度々話題になっていたユウタですが、戻ったとされる画像がこちら

明らかに以前と比べると顎が元に戻った感じがしますね!

中には映る角度によっては、まだ不自然であるという意見もありますが今の方が良い感じがします。

そんなに簡単に顎って戻せるの?と思う方もいらっしゃると思います。

NCT関連する記事はこちらをクリック!!↓↓>
 ⇒NCTユウタ、顎を整形・・・?調べてみた
⇒NCTテン、牛肉が食べられない?調べてみたら…
 ⇒NCTユウタをシウミンが無視した動画がすごいw
 ⇒NCT Dream、メンバーの人気順は?調べてみた
⇒NCTマークの彼女は誰?シウミンとの仲がやばい?
⇒NCTテヨンのファン突き飛ばし動画がやばい?過去日本嫌いだった?

実は、顎のプロテーゼ整形ですが、某クリニックによると顎のプロテーゼは、15分ほどの短時間で外せるそうです。

外した後の腫れや痛みなども3日もすれば取れるなど、手軽にできるので簡単に手を出していしまいますね。

スポンサーリンク

NCTユウタのプロフィール顎が戻った?

今回整形疑惑で話題になっているNCTの日本人メンバーユウタのプロフィールを見てみましょう。

<本名>中本悠太(なかもと ゆうた)
<生年月日>1995年10月26日
<出身地>日本/大阪
<血液型> A型
<家族構成>両親 姉 妹
<身長>176cm
<好きな食べ物>スイカ、弁当、たこ焼き、トッポギ、カニチャーハン
<特技>サッカー
<好きな歌手>ONE OK ROCK
<出身高校>八洲学園大学国際高等学校

高校生で1人韓国に行き、所属事務所「SMエンターテイメント」(先輩は、東方神起、BoA、少女時代など。)の練習生になりました。

すでに将来子供が生まれたらつけたい名前が決まっているそうで、女の子なら「しほ」ちゃんとつけたいそうです。お茶目ですね。

戻った?NCTユウタ以外にも顎整形の噂

韓国の芸能界では日常とされる整形手術。

KPOP界でNCTユウタの他にも「顎」の整形で大きく話題なのは、EXIDのハニです。

過去には彼女にしたいNO.1の人気だったハニ。

昔のハニがこちら

現在のハニがこちら

過去と比べるとボブショートヘアにした今の顎がどんどん鋭くなっているのがはっきりと分かります。

簡単に付けたり外したり手軽になっている分、多くの芸能人が手を出しやすいようです。

あまりに過剰な整形はファンも心配になるので、ほどほどにですね!

スポンサーリンク

関連記事は以下をクリック↓↓

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。