K-POPと韓国ドラマで楽しい毎日を!

menu

KOREA-WORLD

Twiceモモダンスで魅了!目がハートのNCTテンw


人気ガールズグループTWICEモモがテレビ番組でパフォーマンスを披露した際に、

そのダンスを見ていたNCTのテンがTWICEモモのセクシーなダンスを見て

すごくニヤけていたシーンが放送されて話題となっています。

さて、そのNCTテンのニヤけていたという様子はどうだったのでしょうか?

さらに2017年、旧正月にTWICEモモとNCTテンが出演した特番で韓国語の問題にうまく答えられないお二人についても調べてみました。

スポンサーリンク

テンが気になったTWICEモモのプロフィール

セクシーダンスを披露した、TWICEのモモのプロフィールを見ていきましょう。

【本名】平井もも
【生年月日】1996年11月9日生
【血液型】A型
【身長】166㎝
【出身地】日本 京都府
【ポジション】サブボーカル、 メインダンサー

モモは、オーディション番組sixteenで見事TWICEのメンバーとなりました。

そのオーディション番組では、1度はモモは脱落してしまいます。

ですが、その後復活しメンバーとなったので、初めはネット上でも嫌われることが多かったようです。

モモのダンスの能力は、sixteen内でも1番と言われていて、TWICEメンバーへの加入は間違いなかったと言えます。多国籍メンバーのTWICEの中でも人気メンバーです。

TWICEモモが魅了したテンのプロフィール

SMエンターテイメントの新人グループNCTに所属するテンのプロフィールを見てみましょう。

本名:チッタポン・リチャイヤポンクル
生年月日:1996年2月27日
身長:171cm

テンは、タイにまだ住んでいた頃、TNTという人気のアイドルグループに所属してました。

初めて学んだダンスがK-POPでそれがきっかけでアイドルになることを決めたそうです。
(初めて聴いたK-POPはSUPER JUNIORだそうです。)

テンのポジションはラップですが、ダンスのサバイバル番組、「HIT THE STAGE」に出演していたこともあり、
出演者の中で最年少にも関わらず、ユニホームマッチで最終1位を記録しダンスの実力も高いです。

TWICEモモがテンを魅了したって本当?

TWICEモモとNCTテンが話題になったのは、Mnetのダンスバラエティ番組「Hit The Stage」に出演した際に、TWICEモモがパフォーマンスしているところを「NCT」のメンバーテンがニヤけながら見ていたところが放送で写ってしまったからのようです。

その後カメラに自分が写っていることに気がついたテンは、カメラを意識した表情にかわります。

それがネット上に出回り、NCTテンとTWICEモモが話題となりました。

スポンサーリンク

TWICEモモとテンが韓国語勉強番組に出演

テレビ番組SBS旧正月連休特集番組「初等学先生」にて、

TWICEモモとNCTテン他が自らの韓国語レベルを測るテストを受けるという内容がありました。

同じく出演していたSUPER JUNIOR-M ヘンリーとf(x) エンバは並んで7歳と評価が下され

モモと同じっく日本人で韓国で活躍しているKangNam(カンナム) は「最悪」という言葉と共に8歳という評価でした。

続いて、NCT テンとTWICE モモは6歳の判定を受け、皆で集まって話し合う場で、

「とても難しくて諦めた」と話し韓国語が苦手であることがわかりました。

スポンサーリンク

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。