K-POPと韓国ドラマで楽しい毎日を!

menu

KOREA-WORLD

EXOレイが元EXOルハンと共演ってマジw


EXOレイが中国の特番のテレビで、脱退した元EXOのルハンと共演するということで話題になっています。

EXOの現メンバーと元メンバーが同じステージに立つのは異例中の異例です!さてどうだったのでしょうか?

スポンサーリンク

元EXOルハンと共演?EXOレイのプロフィール

EXO唯一の中国人メンバーレイのプロフィールを見ていきましょう。

【本名】チャン・イーシン
【生年月日】1991年10月7日生まれ
【血液型】A型
【身長】178cm
【出身地】中国湖南省長沙市
【国籍】中国
【学歴】湖南師範大学附属中学卒業
【属性】Heal

EXOレイは、高身長でスタイル良し、ルックスがイケメンとまさに全部揃った美男子です。

ですがそんな裏腹に天然な一面を持っていてぼーっとしていることが多いようです。

一人違うことをしていたり、実はキス魔であったりします。

トークは苦手のようですが、いざステージに立つとカイと肩を並べるほどキレッキレのダンスを披露します。

昔からやっていたわけではなく、練習生になってから始めたようなもので天性の才能があるようです。

元EXOルハンとレイが共演?

先日EXOのレイとEXOの元メンバールハンが中国の春節特番CCTV「春節晩会」に出演するという報道が出ました。

「春晩」のリハーサル中にはEXOのレイ、元EXOのルハンも含まれていて、

中国で1年の中で最も視聴率が高い春節特番CCTV「春晩」のステージであるだけに

元メンバーと現メンバーが同じステージに立つことが可能になったようです。

元EXOルハンは香港出身のトップスターウィリアム・チャン(陳偉霆) と、

レイは人気俳優ジン・ボーラン(井柏然) とコラボレーションしました。

EXO時代とても仲が良かった2人が共演するなんてファンは感無量でしょう。

国の問題、事務所の問題と多くの問題がありましたが、これからもステージに立てることをぜひ応援していきたいですね。

レイと仲良し元EXOルハンはなぜ脱退した

飛ぶ鳥も落とす勢いで活躍していた人気絶頂時に、EXOから脱退を表明したルハン。

2014年10月10日、ソウル中央地方裁判所にルハンがSMエンターテイメントに訴訟を提起しました。

理由は、睡眠障害と体調不良でものすごいストレスを抱えていたようです。

EXOは熱狂的なファンが多く、ストーカー行為やサセンがとても話題になっていました。

中国と韓国での差別などもあったと言われています。

その後、2016年SMエンターテイメントと和解し今では演技やソロで活動しているようです。

今回のレイとの共演は、とても異例なことで同じステージに立つのは中国での一番大きな歌謡祭だからできたのでしょう。
(日本でいうとNHKの紅白歌合戦でしょうか。)

スポンサーリンク

レイと仲良し元EXOルハン以外にも今後の活動は?

ルハン以外にも、EXO元メンバーがいます。

元EXOメンバーだったタオは、怪我が続き父親が脱退を表明。本人は納得していなかったり、様々ありましたがSMエンターテイメントと訴訟中です。

中国で歌手として活動し俳優業も始まっています。

もう一人のEXO元メンバークリスは、俳優業で活躍中。訴訟も終わり、2016年は東京国際映画祭で男優賞を受賞していました。

それぞれが自分の道を進んでいるようで、今後も応援していきたいですね。

スポンサーリンク

EXO関連する記事はこちらをクリック!!↓↓>
⇒EXO ベッキョンの目について調べてみた?こんなw
⇒ セフンキスシーン…?調べてみた!
⇒カイが沖縄に?噂の彼女と?調べてみた…
⇒シウミンに彼女?調べてみた!
⇒ EXO D.O 映画について調べてみた?
⇒ EXOベッキョンの彼女は日本人?調べてみた
⇒EXOチェンの彼女の画像を調べたら…こんなことにw
⇒EXOチェンの慰安婦帽子問題を調べた結果…w
⇒EXO D.O 代官山に?いたw
⇒EXO チェン彼女の写真?衝撃の結果…w

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。