K-POPと韓国ドラマで楽しい毎日を!

menu

KOREA-WORLD

TWICE新メンバー加入説の賛否!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

人気グループ”TWICE”に新メンバーが加入するかもしれないという説があります。

9人グループで多国籍なのもあり個性が集まるTWICEに入るかもしれないとされている新メンバーとは?

さっそく調べてみました。

TWICE新メンバー加入の噂合流説

2016年11月に放送されたSBSMTV音楽番組「THE SHOW」の後、

ファンの間で、ガールズグループ「TWICE」に新メンバー合流説が流れ始めました。

当番組で1位を獲得した”TWICE”はアンコールの舞台を控え、ファンたちに気持ちを伝えました。

このときメンバーたちが、「I.O.I」(2016年解散しました。)のメンバーで同じ事務所所属のチョン・ソミの手を取り、

一緒に踊って最後は手をつないで締めの挨拶をしました。

これを見たファンたちの間では、ソミがTWICEに合流するのではと噂が流れました。

ワンダーガールズの解散が決定し、JYPのTWICEへの力の入れようは高まる一方、果たして新メンバー加入はあるのでしょうか?

TWICE新メンバーにソミが加入?

TWICEに加入するかもと言われているソミのプロフィールを見てみましょう。

【本名】チョン・ソミ (전소미) (全昭弥) (Ennik Somi Douma) (エニック ソミ ドウマ)
【生年月日】2001年3月9日(15歳)
【出身地】カナダ
【学歴】淸潭中学校 (在学)
【ポジション】センター、リードボーカル

I.O.Iは「第26回ソウル歌謡大賞」を最後に、公式の放送活動を終えました。

昨年Mnetサバイバル番組「プロデュース101」を通じてデビューし、当初予定されていた活動期間が終了したためです。

ソミは「I.O.Iとして活動できて幸せだった。短かったが充実した10ヶ月だった」と話し

「I.O.Iは終わっても、私達はそれぞれの場所で頑張る。多くの愛とともに応援してほしい」と伝え解散となりました。

 

TWICE新メンバーの噂MVの謎のメッセージ

TWICEに新メンバー加入の噂は、MVの謎のメッセージも関係あるのではないかと言われています。

「TWICE」の新曲「TT」のミュージックビデオでは、メンバーたちが集まっている家に、

誰かが(見えてはいない)訪ねてきて扉をたたきます。

その誰かが入ってくると、それを見た子供たちが驚いた表情を見せ

「To be continued」という文章と共に映像が終わります。その誰かが新メンバーではないかという疑惑があるのです。

また今回のアルバム収録曲に「1TO10」というタイトルの曲があります。

現在の「TWICE」のメンバーは全部で9人、後一人追加で10人となるということを指しているのではないかと言われています。

TWICE新メンバー加入の噂反響は?

様々な憶測が飛び交う中、ファンたちは「I.O.I活動終了と共に練習生に戻るチョン・ソミがTWICEに合流するんじゃないか。」ということに対して賛否両論が流れています。

ツイッター上では、「sixteenの意味がなくなる」「9人だけでやってほしい」「新しいメンバーとかいらない」等の反対意見や、

「大歓迎、もっとTWICEが良くなる」「ソミがまた見れるのが楽しみ」などの賛成意見など、両者意見をぶつけていました。

まだ確かなものではないのでなんとも言えませんが、今後に注目ですね。

TWICE関連する記事はこちらをクリック!!>

⇒ twiceモモが嫌いと言われる理由が、こんなw
⇒ Twiceナヨンの鼻が気になる?整形?
⇒ TWICEミナの母のインスタが人気…?
⇒ TWICEツウィ、生卵を投げつけられる?調べてみたら・・・

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。