K-POPと韓国ドラマで楽しい毎日を!

menu

KOREA-WORLD

twiceモモの似てる姉とは?ジョングクと熱愛?真相がこんなw

twice日本人メンバーのモモ。BTS(防弾少年団)のジョングクと熱愛?という噂が出てきていますね。twiceモモって結構アンチも好きも色々あったりして、すごく気にされているメンバーですよね。BTSのジョングクもとってもかっこいいですから、twiceモモとどうなの?ってこちらも気になりますよね。

その2人の真相と、モモに似ている姉がいるということでしっかり調べていきたいと思います!

スポンサーリンク

 ジョングクと熱愛?twiceモモプロフィール

ジョングクと熱愛かどうかが気になりますが、まずはtwiceモモのプロフィールを見てみましょう。

【本名】平井もも
【生年月日】1996年11月9日生
【血液型】A型
【身長】166㎝
【出身地】日本 京都府
【ポジション】サブボーカル、 メインダンサー

本名は平井ももというようで、可愛い名前ですね。

「もも」は本名なんですね。

韓国ではかなり珍しい、日本人、とすぐに分かるような名前なんでしょうか?

その辺りも気になりますけど、京都府ということで、日本語で話すときは関西弁なんでしょうか。

モモは人見知りなので、周りから見ると固まっているように思えるらしく、怖い…と思われることもあるそうなんですが、

ダンスがすごくうまいので周りから認められているんだとか。

 

確かにうまい!!

他の韓国人メンバーやグループと並んでいてもまったく違和感がないです。

美脚もさすが美脚の国韓国!郷に入っては郷に従えということでtwiceモモもすごくきれいです♪

 

twiceモモと熱愛?ジョングクプロフィール

twiceモモと熱愛なのか真相が気になりますが、まずはジョングクのプロフィールを見てみましょう。

 

【本名】전정국(チョン・ジョングク)Jun Jung-Kook
【生年月日】1997年9月1日
【血液型】 A型
【身長】178cm
【担当】ラップ、ボーカル、ダンス
【出身】釜山廣域市
【ニックネーム】グク、ジョングギ、黄金マンネ

BTSの中で一番の末っ子で、にこにこお兄さんたちメンバーの話を聞いていて、口数が少ないというジョングク。

慢性鼻炎でいつも鼻をすすっているということです。

なんだか可愛い感じの存在ですよね!

石原さとみさんがタイプだということなので、色白の方が好きなのかもしれません。

まあ誰が見ても石原さとみさんは可愛い訳なんですけどね!

twiceモモも色白なので、そういう点は似ていると言えるかも??

 

twiceモモとジョングクの噂真相はこれ!

twiceモモとジョングクがまずなぜ噂されているかというと、この写真です。

「アイドル陸上大会」というものがあり、そこでtwiceモモのことをジョングクが見ているように見えたということです。

どうでしょうか?

確かに二人とも楽しそうにしていますが、それは陸上大会だから仕方ないんじゃないかな~とは思いますけどね。

 

こちらはtwiceモモと同じ日本人のサナとジョングクが音楽番組で話している写真ですね。

サナが小さい?ジョングクは178㎝ということでなかなか大きいです。

その差なのか、twiceサナの上目遣い!

かわいい角度ですね~!

これならジョングクファンも嫉妬して怒ることがあるかも??

スポンサーリンク

 twiceモモの姉?にっこにこーの真相はこれ!

まず、twiceモモのお姉さんの写真はこんな感じです。

モモが日本人なので当然お姉さんも日本人な訳なんですが、似てますかね?

少しお姉さんのお顔の方がすっきりしているようにも見えますが、まあ鼻とか口元と似ているかもしれないですね。

仲良しそうでうらやましいですね!

 

さて、twiceモモの噂の「にっこにこー」ですが、にっこにこーとはなんなのでしょうか。

SUPER JUNIORのヒチョルをめろめろにしてしまったそうです。

SUPER JUNIORのヒチョル、女の子みたいに照れていますね。

なんかかわいいです!

モモも天性のかわいさといった感じで、モモ本人も恥ずかしがって見えます。

韓国では「愛嬌」といって「にっこにこー」というのが流行っているんでしょうかね。

他のアイドルもやっていました。

twiceモモとジョングク真相まとめ

twiceモモとジョングクが付き合っているという情報はなかったですが、どうなんでしょうか。

きれいな二人ですから付き合っていても良さそうですが、性格上、落ち着いたカップルになりそうですね。

国際結婚ということになるのでしょうか…まあお互いに別の人もいそうですけどね。

やはりきれいな二人には噂がつきまとうものですね。

二人とも、これからも応援しています!

スポンサーリンク

TWICE関連する記事はこちらをクリック!!>

⇒ twiceモモが嫌いと言われる理由が、こんなw
⇒ Twiceナヨンの鼻が気になる?整形?
⇒ TWICEミナの母のインスタが人気…?
⇒ TWICEツウィ、生卵を投げつけられる?調べてみたら・・・

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。