K-POPと韓国ドラマで楽しい毎日を!

menu

KOREA-WORLD

「ピノキオ」韓国ドラマの動画3話日本語字幕を見る方法!ネタバレ

イジョンソクさんとパク・シネさん共演の韓国ドラマ「ピノキオ」。

今回3話は8年後という、時間を経て物語が動き始める回です。

そんな「ピノキオ」3話を見逃したということもあると思います。

しっかり続いているこのストーリーを見逃したら嫌ですよね。

今回は「ピノキオ」の動画がお得に見られる方法や、使い方、注意点などをまとめました♪

 

 

「ピノキオ」動画3話日本語字幕を見るのに急いでいるあなたはこちらをクリック!↓↓

⇒「ピノキオ」動画3話を無料で見る

 

後ほど使い方や注意点も書いています!

 

それでは、「ピノキオ」韓国ドラマ動画3話をお得に見られる方法があったので紹介していきますl

あらすじネタバレも用意しているので、是非楽しんでいってくださいね~(^^)v

スポンサーリンク

 

動画3話日本語字幕が気になる「ピノキオ」韓国ドラマのあらすじ!

 

動画1話を見る方法が気になりますが、まずは韓国ドラマ「ピノキオ」のあらすじを見ておきましょう。

イ・ジョンソクさん演じるチェ・ダルポは、もとはハミョンと言う名前で、マスコミの誤報によって家族を失っています。

危ないところをチェ・ゴンビルに助けられます。

 

しかし、チェ・ゴンビルはハミョン(のちにチェ・ダルポ)のことを、30年前に海で亡くなった息子・チェ・ダルポと勘違いしています。

助けられたハミョンは自分はチェ・ダルポだと偽り、チェ家の養子となります。

 

パク・シネさん演じる同い年のチェ・イナは嘘をつくと「しゃっくり」が止まらなくなる“ピノキオ症候群”だったんですね。

これは自律神経の異常から怒る架空の精神疾患だそうです。

 

このチェ・イナとチェ・ダルポは社会部記者となり、チェ・ダルポ(もとはハミョン)の父親の不当な死を研究するんですね。

それがめまぐるしくて。24時間必死に動く中で、二人は恋も芽生えて…

チェ・ダルポはもともと頭が悪かったらしく、扮するハミョンはもともと図書館を丸ごと覚えられるくらいの頭脳の持ち主ですが、それを隠してテストで0点を取ったりします。

で、本当はいい容姿なのですが、チェ・ダルポがそうであったように、長靴にボロボロの頭で過ごすという工夫もしています。

 

動画3話日本語字幕が気になる「ピノキオ」のネタバレあらすじ

動画3話を日本語字幕で見る方法が気になりますが、ネタバレあらすじも見てみましょう~(^^)v

 

時はクイズ番組出演から8年後です。

チェ一家はソウルに引っ越しています。

インハは大学進学。

ダルポは大学進学を遠慮し、入隊。

その後タクシーの運転手となっています。

 

一方、イナは社会学者になるために、試験を受けますが、なかなか受かりません。

最後だと言うことで父に許しを得て、離れて暮らす母のいるMSCの試験を受けます。

13年間母に連絡を取ろうとしますが返事は返ってきません。

しかし今回ばかりは「頑張って…!」と母ソン・チャオクからメールが届きます。

 

それを見て喜ぶイナですが、「ピノキオ症候群」のせいで面接で落とされてしまいます…。

しかも母だと思っていた番号も違ったんですね。

 

違う御曹司からのメールだったんです。この御曹司は、やりとりでイナに興味をもつのですが…

 

そこでショックを受けているイナに、ダルポから電話がかかります。

イナは強がり「母と一緒だよ」といいます。

心配なダルポは車でイナを迎えに行きますが、そこにいたのはイナの母。

「…!」

そこでダルポは、イナの母が、父親の死に関係するマスコミの人だと知ります。

かなり衝撃を受けましたが、イナが傷ついている気持ちを、母から、感情を抑えて聞き出します。

 

そこで、イナが本を持ったままいなくなった、と父から連絡を受けます。

イナを探すダルポ。

マンションの屋上にイナがいると分かるのですが、ダルポは、自分の母が屋上から飛び降りたことを思い出し、急いで駆けつけます。

イナは隠れますが、しゃっくりでダルポに存在がばれてしまいます。

 

イナは、自分のために大学進学をダルポがあきらめたのを申し訳なく思っていたようでした。

 

イナの母に「マスコミの事を知らないのにとやかく言わないで」といわれていたダルポは、まず自分もマスコミになるということを決意していたのでした。

 

なので、イナに、「その本がいらないなら俺にくれ。」「俺もお前と同じ道を目指す」といいました。

ダルポは「一緒に記者になろう」と手を取って言いました…

 

 

 

ボタンネックレスが気になったらクリック

かなり値下げされています(^^)v↓↓

⇒「ピノキオ」のボタンネックレスを見る

 

冷静なダルポですね。

判断がいつも冷静だけど情熱があって。

すてきです(^^)

 

 

「ピノキオ」動画3話日本語字幕はここで見られます!!

さて、あらすじやネタバレを見てきましたが「ピノキオ」動画3話がで見られるのはここです!

まずクリックしてみてください。↓↓

⇒「ピノキオ」動画3話を無料で見る

ここは1ヶ月間トライアル期間なので、もらったポイントで「ピノキオ」の動画を簡単に見ることができます!

さっと見られるので便利です!

スポンサーリンク

 

「ピノキオ」動画3話日本語字幕を見る際の注意点はこれです。

 

紹介したサイトですが、登録の際にクレジットカード番号がいるので注意してくださいね(^^)v

1ヶ月以内に契約解除もできます。

契約解除を忘れそうな場合、私はカレンダーに○をつけておくと忘れないです!

やっぱりyoutubeよりきれいで、さっと見られるのがいいですよ♪

クリック!!
⇒「ピノキオ」動画3話を無料で見る

ダルポに会いたい!!

 

「ピノキオ」動画3話日本語字幕以外には何が見られる?

「ピノキオ」動画1話以外でも「太陽の末裔」も見られます。

イ・ジョンソクさんの「シークレット・ガーデン」パク・シネさんの出る「美男ですね」も見られます!

クリック!!↓↓

⇒「ピノキオ」動画3話や他のドラマを見る

K-POPのライブや韓国のバラエティもそろっています。

是非チェックしてみてください!

何があるか見てみてもおもしろそうですよね♪

スポンサーリンク

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。