K-POPと韓国ドラマで楽しい毎日を!

menu

KOREA-WORLD

twice日本デビュー!ショーケースやライブツアー場所日程は?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

日本デビューすることが決まったtwice。ショーケースやライブ、ツアーを当然しますが、その場所や日程などが気になりますね。twice日本デビュー!ショーケースやライブツアー場所日程について調べてみました。早速見ていきましょう!

twice日本デビューやショーケース、ライブの場所、日程は?

twiceの日本デビューが決まりましたが、6月28日(水)に日程は決定です!めざましテレビでも日本デビューということで日本人メンバーがピックアップされて紹介されていました。ミナは日本デビューを本格的にする前に日本のみんなにも多くtwiceを知ってもらえたことがうれしいと言っていますし、サナは、日本でデビューにむけてtwiceとしてみんなと楽しい時間を過ごせたらいいなと夢を語っていました。

シングル3作のyoutube再生が1億回を突破して、それぞれあのピコ太郎のPPAPを再生回数で超えたということで、各国で人気はすさまじいものがあります。特にデビュー本国の韓国では、テレビで見ない日がないほど活躍しているということですから、日本デビューは自然なことだといえますね。

ショーケースについては未定なので情報入り次第追記しますが、事務所の先輩の過去のショーケースから見えてくることがあります。

★決定★

「TWICE DEBUT SHOWCASE“Touchdown in JAPAN”」
開催日:2017年7月2日(日) ※開場/開演は後日発表
会場:東京体育館
参加応募開始日程:3月21日(火) 10:00
※定員に達し次第応募受付終了となります。
※SHOWCASEの参加にはOFFICIAL FANCLUBの入会が必要となります。

夏ですね!!

twiceの日本デビューアルバムが予約できます↓

内容が気になったらクリック↓↓
⇒twiceの日本デビューアルバム初回限定版Aを見る

twice日本デビュー!事務所の先輩はこの人!ライブ場所日程はこうだった!

twiceが日本デビューするのは、「ワーナー ミュージック ジャパン」で、韓国人でデビューしているのはFTISLANDやCNBLUEがいます。

管理人はFTISLANDが大好きなので個人的にtwiceがワーナーからデビューするのはとてもうれしいです。CNBLUEは特に、ロックの盛んな日本で修行する、ということで、韓国デビューより先に日本のインディーズからデビューし、韓国デビュー、のちにワーナーで契約ということになっている本格派です。

CNBLUEのショーケースは、5年前になりますが、日本デビューの8月の当日、まず東京・新宿ステーションスクエアにてシークレットライブを開催し、7000人を集めています。12月には以下の日程・場所でwinterツアーをしています。

・12月4日 Zepp Sendai(宮城)
・12月6日 Zepp Nagoya(名古屋)
・12月14日 Zepp Osaka(大阪)
・12月16日 国立代々木競技場第一体育館(東京)

翌年2月にはファンクラブツアーを以下の日程で行っています。

・2月14日 Bottom Line(名古屋)
・2月15日 渋谷CLUB QUATTRO(東京)
・2月16日 LIQUIDROOM(東京)
・2月17日 SHIBUYA-AX(東京)
・2月20日 aube shibuya(東京)
・2月21日 ASTRO HALL(東京)
・2月22日 Shibuya Glad(東京)
・2月23日 横浜BLITZ(神奈川)

さすがロックバンドなので、日本のロックバンドのような小さめの箱で最初はライブを行っているんだなという印象です。twiceはすでに人気がかなり出ていますし、ダンスグループなので、会場はもっと大きいところで、しっかりとした会場で行いそう気はしますね。ただ日程としては、CNBLUEのように、デビュー6月28日の4か月以内には少なくとも行うはずですし、ファンクラブサイトも公式のものができ、ファンクラブライブを早めに行うでしょうね。

CNBLUEはシークレットライブをデビュー当日に行って7000人ということですが、twiceも野外などでめざましテレビに取材を受けながら行いそうな予感がしますね。場所は東京都内でしょうから、新宿ステーションスクエアは要チェックですね。

twice日本デビューライブ前にメンバーをおさらい!ツウィ

日本デビューするtwiceの人気メンバーをここで改めておさらいしておきましょう。

twiceではサブボーカルのツウィのプロフィールを見ておきましょう。

生年月日: 1999年6月14日 (17歳)
生まれ: 中華民国 台南市
身長: 170 cm
レーベル: JYPエンターテインメント
参加ユニット: TWICE

「世界で一番美しい顔」の8位に選ばれただけあって、美しいです。幼いころから顔が変わっていないので、整形はしていないだろうといわれています。

twice日本デビューライブ前にメンバーをおさらい!モモ


twice同じくサブボーカルのモモです。

生年月日: 1996年11月9日 (20歳)
生まれ: 京都府 京都市
レーベル: JYPエンターテインメント
参加ユニット: TWICE

日本人メンバーです。ダンスがうまいということ、美人の姉がいることなども明らかにされています。

twice日本デビューライブ前にメンバーをおさらい!・サナ


サブボーカルをするtwiceサナは日本人だということでも知られていますね。

芸名:SANA
本名:湊崎 紗夏(みなとざき さな)
出身地:大阪府
生年月日:1996年12月29日(20歳)
身長:165cm
体重:48kg
趣味:香水集め、食べること、ショッピング
血液型:B型
特技:書道
座右の銘:いつも前だけ見て!!

座右の銘、「いつも前だけ見て!!」めちゃくちゃかっこいですね!

twice日本デビューライブ前にメンバーをおさらい!ナヨン


サブボーカルのナヨンです。

生年月日: 1995年9月22日 (21歳)
生まれ: 韓国 江東区
身長: 163 cm
学歴: 建国大学校
兄弟: Im Seo-yoo

練習生の期間が長く、はっきりした性格なので怖がられることも…ミナとも双子のように仲良しです!

twice日本デビューライブ前にメンバーをおさらい!ダヒョン


メインラッパーはダヒョンさんです。

生年月日: 1998年5月28日 (18歳)
生まれ: 韓国 城南市
身長: 165 cm
レーベル: JYPエンターテインメント

明るくノリがよく、そこにいるだけでぱっと明るくなる存在と言われています。そんな存在になりたいものです!

twice日本デビューライブ前にメンバーをおさらい!ジヒョ


痩せてすごくかわいくなったというジヒョさん。

生年月日: 1997年2月1日 (20歳)
生まれ: 韓国 九里市
身長: 162 cm
レーベル: JYPエンターテインメント
練習生期間はなんと10年。デビューの話が白紙に戻ったこともあり、つらい思いをしたこともありますが、持ち前の根性でデビューです。
内容が気になったらクリック↓↓
⇒twiceの日本デビューアルバム初回限定版Aを見る

twice日本デビューライブ前にメンバーをおさらい!名井南


サブボーカル のミナは日本人です。すごくかわいいので管理人Kも大好きです(o^^o)

本名:名井 南 (みょうい みな)
生年月日:1997年3月24日
出身:兵庫県(アメリカ国籍でもある)
身長:163cm

血液型:A型

 

twice日本デビューライブ前にメンバーをおさらい!ジョンヨン


サブボーカルのジョンヨンさん。

本名:ユ・ジョンヨン
生年月日:1996年11月1日
国籍:韓国
血液型O型
ポジション:サブボーカル
特技:スマホゲーム
趣味:モッパン動画(グルメ番組)を見る事。
座右の銘:人生は選択だ!

ボーイッシュな印象通り、はっきりとした性格がかっこいいです。

twice日本デビューライブ前にメンバーをおさらい!チェヨン

ラッパーのチェヨンさん。

本名:ソン・チェヨン(손채영)
生年月日:1999年4月23日
出身地:韓国
高校:廣文高等学校
血液型:B型
特技:絵を書く事 走ること。
座右の銘:楽しもう!

なんと16歳という末っ子メンバーですが、本格派のラップが得意です!

twiceの日本デビューアルバムが予約できます↓

内容が気になったらクリック↓↓
⇒twiceの日本デビューアルバム初回限定版Aを見る

twice日本デビュー!ライブやツアーの場所日程は?

twiceの日本デビューですが、まだライブやツアーの場所が分かっていませんが、ショーケースが6月から4か月間ほどの間に行われるとして、一回目のツアーが今年2017年中に組まれる可能性はかなり高いといえそうです。

日本メンバーということで、MCも日本語中心で行われそうなので安心感はありますね。情報わかり次第追記していきますので早い発表を待ちたいと思います。

韓国ドラマバラエティが見放題です!

韓国ドラマやバラエティが見放題のサイトを紹介します。twiceのように美しいf(x)クリスタルも出る韓国ドラマや「私たち結婚しました」などバラエティも無料登録で1か月間見放題です♪国内有数の動画配信サービス!

気になったらクリック↓↓

⇒f(x)クリスタルの「僕には愛しすぎる彼女」や韓国バラエティ「私たち結婚しました」動画をお得に見る

期間内登録解除も簡単にできます!

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。