K-POPと韓国ドラマで楽しい毎日を!

menu

KOREA-WORLD

太陽の末裔、動画2話をvikiより確実に見る方法!

太陽の末裔の動画2話をvikiで見たいのにない…と困っていませんか?そんなあなたのために、太陽の末裔の動画がvikiより確実に見られる方法や注意点、経験談などをこの記事で紹介しています。今回の記事では2話でも甘くてストレートなソン・ジュンギに胸を打たれた私の考察も書いているのでそちらも共感できるはず!笑

ぜひ楽しんでいってくださいね。
太陽の末裔動画2話を見るのに急いでいるあなたは以下のサイトで見られます!
トライアル期間でお得にみられますよ。

クリック↓↓して「太陽の末裔」と検索してください!
⇒太陽の末裔動画2話をお得にみる
トライアル期間内に簡単に登録解除もできます。

太陽の末裔動画2話をvikiで見たらちょっとめんどくさい…

vikiで見るのもいいんですけど、ZenMateというgoogleの拡張機能を使って…しかも海外のサーバー経由…となるとちょっと面倒くさくてどうなのかな…と思ってしまうのは私だけでしょうか…。そして無料期間は登録後7日間。すでに無料期間を過ぎていると料金が発生するのでよくわからないということも多いんじゃないでしょうか。

しかも各国の翻訳、日本語字幕がプロでなく一般の方が作っていることもあり、たまに「?」と思うことも…。そんなあなたのために、プロが翻訳して日本語字幕をつけた

日本のサイトで動画をお得に見られる方法を解説します。雑誌も期間内無料でほとんどの種類のものを見放題です。ソンジュンギも載っているかも??

 

 

太陽の末裔動画2話をvikiより確実にみる方法!

 

vikiより確実に太陽の末裔動画2話を見る方法は「U-NEXT」のサイトで見る方法です。この「U-NEXT」は、国内有数の動画配信サービスをしているサイトで、よく日本のドラマの公式ページにも「ここで動画を見るといいよ」と紹介されているほど、安心できるサイトです。画質もすごくいいですし、サイトも読み込みが早く、さっと見られて良いです。

無料登録ができて1か月はトライアル期間なのですが、このトライアル期間で最初に600ポイントが付与されます。太陽の末裔1話が324円なので、付与されたポイントを使って1話を見ることができますし、残りのポイントを使い、48円を支払えば2話目もお得にみることができますよ。

ということで、2話を見るだけなら全くお金がかかりません。とてもお得ですよね!さっと見られますよ。登録の際には、クレジットカード番号を入力する必要があるので用意していてくださいね。

U-NEXTで太陽の末裔動画を見るなら以下をクリック!↓↓

⇒太陽の末裔動画2話をお得に見る

解約も簡単にできます!

太陽の末裔2話の名セリフを動画でもチェックできます!①

 

太陽の末裔では軍人役のソン・ジュンギ演じるシジンが、ストレートで甘いセリフをモヨンに言うことで有名ですね。2話でもあまいセリフにやられてしまった私です…

まずは、夜勤明け病院にて、運悪くモヨンはすっぴんを見られてしまうんですね。初デート前なのにすっぴんとか見られたくない~(;’∀’)

それを「すっぴんだから」とモヨンがいうと「もうすでに美しいけど」とシジン。まあ実際にモヨンが美しいのは事実ですけど、最近「美しいけど」なんて面と向かって言えないですよね!甘い!!

あとは家にも来るんですけど、モヨンが急いで髪を洗おうとすると、まさかの断水が始まり、髪を洗っている途中でミネラルウォーターを取りに行かなければならないことになります。そこでその姿をまたシジンに見られます。モヨンはかなり恥ずかしかったので、「今笑おうとしてるでしょ」というと、シジンは「このかっこいい顔が?」といいます。で、髪が変なのを恥ずかしがるモヨンに対して、シジンは「僕のこと考えた?」と聞きます。

シジン自身は、モヨンのことを「考えた」といいます。「男らしくしてきた」といいます。モヨンのことを考えておしゃれをしてきたということをストレートにモヨンに行ってしまうんですね。甘い~!!

男の人は特に自分が相手のことを思って努力したことって言葉で言いたくなくて隠すものじゃないですか。そこを考えると、シジンってかなり甘いし、モヨンになってみるとそわそわドキドキしてしまいそうです…!このセリフもU-NEXTの動画でチェックできます!

太陽の末裔2話の名セリフを動画でもチェックできます!②

シジンの名セリフもう一つは、映画館デートにて話されます。映画で館内が暗くなる直前に、「暗くなる瞬間が好き」というモヨンに対してシジンも「暗くなる瞬間が好き」というのですが「美人と一緒にいて暗くなる直前」が好きと言い、ここでもモヨンのことを美人と言ってしまうんですね。

シジンといたらいつも美人と言ってくれるのでかなり照れそうです(笑)しかもシジン自体頭が回っておもしろくて…といった感じなので、その普段の様子から甘い言葉が出てくると、余計きゅん!とドキドキしてしまうんですよね…!

この甘いセリフ、動画にてスマートフォンや携帯電話でも見られるのですが、電車に乗ってシジンの甘い言葉を聞いているとにやけてしまうんですね!それをほかのひとにみられないように注意です(笑)

「太陽の末裔」1から16話の見どころや感想を書いた記事もあります!
気になったらクリック↓↓して見てみてください!
⇒太陽の末裔1~16話の見どころ感想記事一覧を見る

太陽の末裔2話の見どころ!

こんな甘いシーンも多い2話ですが、3話以降は早くもシジンとモヨンの間でけんかっぽいことが起こるんです。やはり軍人と医者というそれぞれ使命をもっているもの同士ですから、仕事の矛盾点ですれ違うことがあるんですね。それぞれの大義名分がずれているように見えるわけです。モヨンも医者としての正義感がすごいですしね。

しかし共通する部分は確かにあって…

その前の今回2話では、初デート前の、出会ってだんだん二人の目が合うようになり、仲良くなって連絡先を好感して…という2人がだんだん近づいてくることがドキドキしますよ!そのあたりをしっかりチェックしておきたいですね。U-NEXTでは韓国語の語調がそのまま伝わってくる、日本語字幕で見られます。

U-NEXTで太陽の末裔動画を見るなら以下をクリック!↓↓

⇒太陽の末裔動画2話をお得に見る

解約も簡単にできます!

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。