K-POPと韓国ドラマで楽しい毎日を!

menu

KOREA-WORLD

太陽の末裔の日本語字幕動画5をdailyより確実にみる方法!

太陽の末裔の動画5話日本語字幕をdailyで見たいけどうまく見られない…と探していませんか?そんなあなたのために、太陽の末裔の動画5話を日本語字幕でdailyより確実に見られる方法や注意点、経験談などを紹介します。5話は予想外の展開に驚きを隠せませんが、その中でドキドキできるシーンもしっかりあります!それについても見どころを解説していきますね!

ぜひ楽しんでいってくださいね。
太陽の末裔動画5話を見るのに急いでいるあなたは以下のサイトで見られます!
トライアル期間でお得にみられますよ。

クリック↓↓して「太陽の末裔」と検索してください!
⇒太陽の末裔動画5話をお得にみる
トライアル期間内に簡単に登録解除もできます。

太陽の末裔動画5話をyoutubeなどで見たら危険!

youtubeなどで太陽の末裔の動画で見るのは危険です。なぜなら、youtubeなどで太陽の末裔の動画を見るのは違法だからです。ここに動画をあげる人だけでなく、ただ動画を見る人も危険となってしまいます。せっかく太陽の末裔の動画を楽しく見たいだけなのに罰金…などとなったら嫌ですし、違法とかかかわりたくないですよね…

しかも、youtubeなどは、すぐに違法であることがばれると削除されてしまうので、見られないものがたくさんあります。そしてあげられていたとしても画質が悪かったり、すぐに止まったりして、うーんこれは再放送を待った方がいいかDVD化を待つか…と思うかもしれませんが、いい方法があるんです。

youtubeなどより確実に太陽の末裔5話の動画が見られる方法です。

 

太陽の末裔動画日本語字幕の5話をdailyより確実にみる方法!

 

dailyよち確実に太陽の末裔動画5話を日本語字幕で見る方法は「U-NEXT」のサイトで見る方法です。この「U-NEXT」は、国内有数の動画配信サービスをしているサイトで、よく日本のドラマの公式ページにも「ここで動画を見るといいよ」と紹介されているほど、安心できるサイトです。

無料登録ができて1か月はトライアル期間なのですが、このトライアル期間で最初に600ポイントが付与されます。太陽の末裔1話が324円なので、付与されたポイントを使って1話を見ることができますし、残りのポイントを使い、48円を支払えば2話目もお得にみることができますよ。

ということで、5話を見るだけなら全くお金がかかりません。とてもお得ですよね!さっと見られますよ。登録の際には、クレジットカード番号を入力する必要があるので用意していてくださいね。

U-NEXTで太陽の末裔動画を見るなら以下をクリック!↓↓

⇒太陽の末裔動画5話をお得に見る

解約も簡単にできます!

太陽の末裔5話の見どころ①

モヨンが車で落下するシーンが見どころです。対向車を避けようとして崖から落ちそうなモヨンをシジンが助けますが、その助け方とは、「落下すること」シジンも車に乗り込み、わざと落下するように言います。「俺を信じて!!絶対に助けるから」というシジン。どうしてもブレーキから足をどけないモヨンなので、シジンはわざとエアバックを出してシジンを驚かせ、ブレーキを外させます。

2人は結局海へ落下。シジンの人工呼吸でモヨンは目覚めます。モヨンに怖い思いをさせてでも最善を尽くすシジンの賢さと勇気に関心しますね。「俺を信じて!!」と繰り返し言うシジンに本人ならこわいでしょうが見ている分にはかっこいい!!と思ってしまいます。

太陽の末裔5話見どころ②

4話でのキスについてのシジンの言葉が5話の見どころです。「眠れましたか?」とシジンが言うのにモヨンは「ユ大尉が眠れなくなさいました」と言います。モヨンはその話題に触れないように避けようとしていました。

しかしシジンは「避けてもいいし怒ってもいいけど、1000回考えて1回勇気を出したから何かに当てられたなどとは思わないで」といいます。自分とキスするために1000回も考えて迷ってくれて、しかも実行するところを聞くと、なんともいとおしくなりますね。

 

太陽の末裔5話の見どころ③

シジンとモヨンが車で落下した後、服がびしょ濡れになって透けているのを見てシジンは、モヨンに軍服を着せます。「俺は全部見たから!他の奴には絶対見せたくない」とシジンが言います。こういうのを見たら、日本も韓国も恥じらいとかはかなり共通する部分があるなと思います。

ちょっとした独占欲にきゅんとしたりするんですね。

シジン…かっこよすぎます!!こんな甘いシーンを見逃さないように動画をチェックしておきましょう!!

太陽の末裔動画を見るなら以下をクリック!↓↓

⇒太陽の末裔動画5話をお得に見る

解約も簡単にできます!

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。