K-POPと韓国ドラマで楽しい毎日を!

menu

KOREA-WORLD

ファジョン動画日本語字幕を見る方法!

ファジョン(華政)動画を日本語字幕で見たいのにないと困っていませんか?そんなあなたのために、ファジョン動画を日本語字幕で見る方法を紹介します。王の娘として生まれた姫、貞明公主が男性として殺されかけても生き抜くということでハラハラさせられっぱなしですが目が離せない管理人Kです。早速見ていきましょう。

ファジョン動画を見るのに急いでいるあなたはこちらで見られます!

以下をクリック↓↓「ファジョン」か「華政」で検索してください。

⇒「ファジョン」動画を見る

簡単に登録解除もできます!

ファジョンをyoutbeなどの違法サイトで見るのは危険です!

ファジョンをyoutubeやデイリーなどで見ようと思ったこともあるかもしれませんが、こちら違法サイトで見るのは危険です。動画をアップロードした人だけでなく、ただ見るだけと思ってみるのも違法なんですよね。

しかも画面の4分の1くらいの小さいサイズで画像が荒くて全然良く見えない…というのもせっかくファジョンでイヨンやソンガンジュンをきれいに見たいのに悲しいですし、やっぱり違法サイトなので削除されたりしてなんとも不便だったりします。

1話は見えても2話はなくなっていた…となるとせっかく歴史のドラマで前後をしっかり見ないといけないのに悲しいですね。そこで、あなたがファジョンを確実にみる方法を教えます!

 

ファジョン動画を日本語字幕で見る方法!


ファジョン動画を日本語字幕で見ることができるのは、U-NEXTです。

以下をクリック↓↓

⇒「ファジョン」動画を見る

このサイトは日本国内有数の動画配信サービスで、日本のドラマ公式サイトにもよく掲載されているほど有名なサイトです。私もドラマを見逃した時にこのサイトにたどり着きました。すごく急いでいたのですが、さっと見られました!ドラマを見逃した時ってすごくイライラしてしまうのですが、さっと見られたのでかなりありがたかったですね。

U-NEXTは無料登録ができて1か月のトライアル期間があり、その間は月額料金がかからないのでお得です。このトライアル期間中に600ポイントが付与され、このポイントを使って動画を見ることができます。

ファジョンは1話216円なので、ポイントを216ポイント使って1話を見ることができます。2話まではお金がかからずに見ることができ、48円払えば3話目を見られるのでとてもお得です!
月額を払ったとしても月額1990円で1000ポイントもらえるので4話分は見られますし、ポイントも追加できます。しかも雑誌がかなりの数が読み放題なので、あなたの好きな雑誌もあるかも!かなりお得だというなんですね。

ファジョンの見どころ①

ファジョンの見どころ1つ目は、イヨニが男性・貞明公主に扮してかなりの危険を犯し、体を張った演技をしているところです。なかなか女性なのにあそこまで体を張れませんから…。イヨニが女性らしいこともあり、男性に扮してもまだ女性に見えるので視聴者側としてはハラハラしてしまいます…!

実際女性が男装して戦うなんて恐ろしすぎますね…。貞明公主は実在の人物なのですが、女性とばれたら売られてしまうので、それを防ごうと男装をして、男性として生きていきます。普通の女性では耐えられない労働を、復讐のためにこなしていく硫黄職人として過ごしています。

後半からはイヨニが男装を解き、女性として生きていきますので、前半に見られる男装のイヨニの奮闘をぜひ見ておきたいところです。

 

ファジョンの見どころ②

ファジョンでは恋愛要素も見どころです。ソ・ガンジュンとハン・ジュワンの役がイヨニの貞明公主を取り合います。ソガンジュン含めファジョンのキャストは若くてきれいな方ばっかりなのでハッキリ言って、見るのが楽しいです(笑)

途中で手に触れると動揺するような、なんともピュアな部分も出てきて、ドキドキします!

やっぱりきれいなもの見たいじゃないですか(笑)メインキャストは若い人ばかりですけど、脇役をかなりのベテランで固めてますしね。安心して恋愛要素も見ていけます。

暴君光海君を立てるために好きでもない人と結婚するのですが、イヨニが演じるジョンミョンがいい人過ぎます!好きな相手の幸せを感じて身を引くのが辛すぎます…!本当に幸せになってほしいです。そのあたりも見守っていきたいです!!

ファジョンの見どころ③

ファジョンの見どころは、権力争いが単純なんだけれどドロドロしていてひどいところですかね…!日本の政治もこんなんなのかな…と思いをはせてしまいます。権力ばかり大事にしている人が上に立つと大変ですね。

この権力争いの中の人間模様がおもしろいのでチェックしてみるのがいいです♪

ファジョン動画を見たいあなたはここで見られます!

以下をクリック↓↓

⇒「ファジョン」動画を見る

ファジョン動画日本語字幕まとめ

ファジョン動画日本語字幕を見るほう方法について見ていきましたが、いかがだったでしょうか。前後がつながっているのでしっかり見逃した回は見て、楽しんでいきたいですね!

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。