K-POPと韓国ドラマで楽しい毎日を!

menu

KOREA-WORLD

太陽の末裔の動画日本語字幕で5話を確実にみる方法!

太陽の末裔の動画日本語字幕で5話を見たい…と困って、いませんか?そんなあなたのために太陽の末裔の動画日本語字幕で5話を確実に見る方法をお教えします。

太陽の末裔の動画5話を見るのに急いでいるあなたは以下のサイトで見られます!

\太陽の末裔がすぐ見られます!/
⇒太陽の末裔の動画を見る

 

簡単に登録解除できますよ!

太陽の末裔の動画日本語字幕で5話をyoutubeで見るのは危険!

太陽の末裔の動画日本語字幕の5話をyoutubeで見ようかな…と思ったことがあるかもしれませんが、それはやめた方がやっぱりいいですね。見ているだけの人も犯罪になってしまいますから。そして最近動画あがよく消される…と悩む声も多いですが、youtubeや違法サイトが違法動画をすぐ消すような仕組みができていて、定期的にチェックして消されるということが起こっています。まあ違法だから当たり前といえば当たり前なのですが…。

でも太陽の末裔が見えなくなるのは嫌ですよね。しかも動画と言っても画面4分の1だったり画像がかなり粗いことよくありませんか?ソンジュンギを堪能したいのに(笑)そんなの嫌ですよね。

そんな悩みを解決できるように、太陽の末裔の動画日本語字幕5話を確実にみられる方法をお教えします!

太陽の末裔の動画日本語字幕で5話を確実にみる方法!

太陽の末裔の動画の日本語字幕5話をお得に確実にみる方法はU-NEXTで見ることです。U-NEXTは有線放送が作った動画配信サービスを扱う国内有数のサイトなので安心して使えます。しかも画質がきれいだし、早いです。私もドラマを見逃した時にこのサイトにたどり着いて動画を見たのですが、さっと見られるし、きれいにみられるのでありがたかったですね。

ここでは無料登録ができて、1か月間月額使用料が無料のトライアル期間となります。そして登録時に600ポイントが付与されるので、そのポイントを使って動画がお得に楽しめるということです。太陽の末裔は1話324円なので、1話分がお金を払わずに見られます。ということは太陽の末裔動画日本語字幕の5話を見るのにお金が一切かからないということです!すごいですね。あと48円支払えば2話目も見られます。

そして太陽の末裔はポイント制ですが、トライアル期間内に見放題無料で見られる韓国ドラマ作品がたくさんあるので、気になった作品を一緒に見ることもできますし、雑誌も見放題なのでお得です。

\太陽の末裔がすぐ見られます!/
⇒太陽の末裔の動画を見る

 

登録の際、クレジットカード番号が必要なので、用意しておいてくださいね!

太陽の末裔・5話あらすじネタバレ

シジンに突然キスをされて困惑するモヨン。いつ死ぬかもしれない軍人との恋に漠然とした不安を抱き、眠れない夜を過ごす羽目に。翌朝、患者の村に薬を届けることになったモヨンは、気まずさを感じながらもシジンと一緒に出かける。シジンが昨夜のキスのことを話し出すと、「混乱している」と正直に打ち明ける。その帰り道、逮捕したはずのギャングを発見したシジンは、モヨンを先に帰らせてギャングと接触する。すると、驚きの事実が発覚する。ギャングのリーダーはかつての戦友・アグスだったのだ。アグスがギャングに成り下がったことに憤りを隠せないシジンは、平然とした様子のアグスに「二度と俺の前に姿を見せるな」と警告する。そして、アグスを救うために命を落とした仲間のことを思い返して憤怒するのだった。

シジンがアグスと思いがけない再会を果たした頃、ダニエルから車を借りて1人で家路につくモヨンは危機に直面していた。考え事をしていたせいで運転を誤り、いつ崖下に転落してもおかしくない状況に陥っていたのだ。モヨンから電話で助けを求められたシジンは、急いでその場に駆けつける。崖下に転落しかかっている車に乗り込むと、「この車を崖下に落とす」とモヨンに驚愕の救出プランを伝える。命がけでモヨンを救出したシジンは、何事もなかったかのように涼しい顔を見せるのだった。

翌日、シジンと楽しいひと時を過ごすモヨンは、シジンに会いに来た天敵のミョンジュと鉢合わせする。さっさと部屋から出ていくものの、2人の会話を盗み聞きしようとする。苛立ちを隠せないモヨンは、何かを打ち明けようとするシジンを拒絶する。シジンが帰国することを後から知らされると、さらに気を悪くする。明日にはウルクを発つ予定のシジンは、モヨンの気持ちを確かめたくて問いかける。「あの日のキスを謝るべきか?それとも告白するべきか?」と。

太陽の末裔・5話キャスト ソン・ジュンギ(ユ・シジン)

引用:http://blog.livedoor.jp/oranjyu/archives/51841064.html

名 前:ソン・ジュンギ
ハングル表記:송 중기
生年月日:1985年9月19日
身長/体重:178cm,65kg
職業:タレント、俳優
デビュー:2008年YTNドラマ『ラブレーシング』
学 歴:成均館大学経営学科
血液型:A型
韓国の所属事務所:BLOSSOMエンタテインメント

テベク部隊所属のモウル中隊中隊長。
強いリーダーシップの持ち主で、仲間からの信頼も厚い。
一目惚れしたモヨンに猛アプローチする。

太陽の末裔・5話キャスト ソン・ヘギョ(カン・モヨン)

引用:http://www.officiallyjd.com/archives/91859/20111225_mbf_41/

名 前:ソン・ヘギョ
ハングル表記:송 혜교
生年月日 1982年2月26日
身長/体重:161cm,45kg
職業:タレント、女優
デビュー:1996年スマート学生服モデル選抜大会大賞
学 歴:世宗大学映画芸術学科
血液型:A型
韓国の所属事務所 UAAエンタテインメント

ヘソン病院の医療奉仕団チーム長。
正義感が強い優秀な外科医で、仲間からの信頼も厚い。
出世を阻む壁に悩んでいた折、テレビ出演をきっかけに一躍有名になってVIP担当医になるが、理事長と大喧嘩して医療奉仕団に左遷される。

太陽の末裔・5話キャスト チン・グ(ソ・デヨン)

引用:http://www.jiro-kankoku.com/jin-goo-p/

名 前:チン・グ
ハングル表記:진 구
生年月日:1980年7月20日
身長/体重:178cm,63kg
職業:タレント、俳優
デビュー:2003年SBSドラマ『オールイン』
学 歴:三育義明大学 広告情報科
血液型:AB型
韓国の所属事務所:BHエンタテインメント

テベク部隊所属のモウル中隊副中隊長。
心の温かい純情な男で、愛する女性のためなら自己犠牲も厭わない。

太陽の末裔・5話キャスト キム・ジウォン(ユン・ミョンジュ)

引用:http://www.jiro-kankoku.com/jin-goo-p/

本名:キム・ジウォン
生年月日:1992年10月19日
国籍:韓国
血液型:B型

テベク部隊派兵軍医官。
特戦司令官の一人娘で、エリートとして順風満帆な道を歩む。

太陽の末裔・5話キャスト オンユ(イ・チフン)

引用:http://www.tv-ranking.com/detail/44415/

名前:オンユ
生年月日:1989年12月14日
出身地:京畿道光明市
身長:177cm
血液型:O型
学歴:靑雲大学校実用音楽科 (卒業)・靑雲大学校産業技術経営大学院実用音楽科

ヘソン病院の胸部外科レジデント。
名門家の御曹司で、レジデントとして勉学に励む。

太陽の末裔・5話キャスト キム・ミンソク(キム・ギボム)

引用:http://www.drillspin.com/person/view/ARDSAX331276

名 前:キム・ミンソク
ハングル表記:김민석
生年月日:1990年1月24日
身長/体重:175cm,58kg
職業:タレント、俳優
デビュー:2012年tvN「美男(イケメン)バンド ~キミに届けるピュアビート~」
韓国の所属事務所:ウルリムエンターテインメント

デヨンの部下。
元不良青年で、シジンとデヨンに出会ったことで軍隊に入隊する。

太陽の末裔5話見どころ①

太陽の末裔5話の見どころは、シジンがモヨンにキスするところですね!モヨンとシジンはなんとなく口論になって離れていたあと、戦地に行って会うまであっていなかったのですが、シジンが拘束から解かれたというお祝いの夕食会で久しぶりに話をするんですね。

まあこういうとき少し気まずいのですが、モヨンがワインを取りに行くところでばったり2人で話す機会ができるんです。モヨンは映画をすっぽかされたことも気になっていたのですが、それを「映画はどうでしたか?」とシジンに聞かれ、「あまり覚えていない」といった後、気まずさもあり「飲まないの?」とワインの瓶を差し出します。

そのワインあなたが今ラッパ飲みしたやつ…と私的には思いましたが、シジンは軍で働いているのでお酒を飲んではいけない決まりになっているので断ります。そこで「飲む方法ならないこともない」といって、シジンはモヨンにキスします!!嫌がるそぶりを見せないのでもう一度キス…

キャー!!といった感じです(^^)/そこでモヨンは黙って部屋に帰ってしまうんですね。

なんかですね、制約があるこそ生まれる恋とか、恋愛の進み方とかってあると思うんですけど、このシジンがお酒が飲めないっていう設定をうまく利用して胸きゅんポイントを作ってしまってるあたりが憎いですねーー(笑)まんまとやられてしまった管理人です!

太陽の末裔5話見どころ②

太陽の末裔5話の見どころ2つ目はシジンとモヨンが車で真っ逆さまになるシーンです。これは責めたお話で管理人もびっくりだったのですが、モヨンがシジンとのキスのことを考えつつ運転していると前から猛スピードでトラックが!!モヨンは急いでハンドルを切り、なんとか回避したと思ったら、前方が崖です。少しでも動いたら真っ逆さまな状況です。恐ろしすぎてこのまま死ぬのはいや!と思ったのでシジンに助けを求めて呼びます。

シジンは車の後部座席に乗り込みます。シジンは車ごと真っ逆さまに落ちることで助けられると判断し、モヨンにブレーキをはずすように言います。でもモヨンは非常にこわがります(そりゃそうだ)。シジンはモヨンの手も繋ぎ、「信じて!俺を信じて!!」と言います。ついにシジンはモヨンのエアバックをわざと出させてびっくりさせることでブレーキを外させます。そして…!というところで続きが気になる、という展開です。

すぐに来てくれたシジンはかっこいいし、しかもとっさの判断をしているのもやっぱりかっこいい~!けどモヨンの立場になったらそりゃこわいよなと。ここでも軍の人、といういつも危機に面して、絶対的な状況を切り抜けることを繰り返しているシジンだからこそできることによってお話が展開しているのがおもしろいですね。

太陽の末裔5話見どころ③

(画像は公式Twitterより)

太陽の末裔5話の見どころには甘い言葉シリーズもちゃんとあります。シジンのモヨンへの突然のキスに対する一言。「1000回位考えて、1回勇気を出したんです」キャー!!!笑

1000回位考えてくれるんだったらいくらでもキスしていいよなんて思ってしまいますが、それを素直に言っちゃうシジンにもときめきます…。それ位勇気を出したから、事故があったというような風に思わないでほしいということでした…。最初はチャラい感じでもあったシジンですが、ここまで考えてくれるようになったところが注目の一言ですね…。これからどれだけドキドキさせてくれるんだろうと管理人もワクワクしています。

太陽の末裔動画日本語字幕5話以外に見られるのはこれ!

 

太陽の末裔動画5話以外に日本語字幕で見られるのはいろいろありますよ!太陽の末裔はポイントで見られましたが、見放題無料でトライアル期間内無料で見られるものもあるです。

まず「上流社会」。題名からしたらかなりどろどろしてそうな雰囲気がありますが、実際は若い男女の恋愛と成長を描くという、恋愛とか生活中心のドラマなので、楽しく見られます。しかもキャストはAFTERSCHOOLのユイちゃん始め、綺麗なキャスト陣ばかりなので、目の保養にもなるという一石二鳥ぶりです。

あとは管理人も管理人の母もハマっている「ピノキオ」。イジョンソクがかっこいいしパクシネちゃんかわいいしで、ビジュアル的にも楽しめるのはもちろん、ストーリーも嘘をついたらくしゃみが出るというなんとも珍しい設定で、面白いです。こちらも新しいのに見放題無料なので、ぜひ1話は見てみてほしいですね!

こんな感じで新しい作品もいっぱいですし、U-NEXTは取り揃えている作品が一番多いというだけあって、昔の作品からたくさん楽しめますよ~どんなものがあるかだけでも見てみても面白いと思いますよ!

\太陽の末裔以外に見られるのは?/
⇒太陽の末裔の動画以外に見られるものをチェックする

 

太陽の末裔動画他の話数の動画もあります!!見てキュンキュンしましょう☆>

⇒太陽の末裔の動画1話を日本語字幕を見る方法!
⇒太陽の末裔の動画2話を見る方法!
⇒太陽の末裔の動画日本語字幕3話を見る方法!
⇒太陽の末裔の日本語字幕4話動画を見る方法!
⇒太陽の末裔の動画日本語字幕6話を見る方法!
⇒太陽の末裔の動画日本語字幕7話を見る方法!
⇒太陽の末裔の動画日本語字幕8話を見る方法!
⇒太陽の末裔の動画日本語字幕9話を見る方法!
⇒太陽の末裔の動画日本語字幕10話を見る方法!
⇒太陽の末裔の動画日本語字幕11話を見る方法!
⇒太陽の末裔の動画日本語字幕12話を見る方法!
⇒太陽の末裔の動画日本語字幕13話を見る方法!
⇒太陽の末裔の動画日本語字幕14話を見る方法!
⇒太陽の末裔の動画日本語字幕15話を見る方法!
⇒太陽の末裔の動画日本語字幕16話(最終回)見る方法!

太陽の末裔動画を日本語字幕5話を見る方法まとめ

太陽の末裔の動画を日本語字幕で5話をお得にみる方法について見ていきましたが、いかがだったでしょうか。シジンのことがかっこよすぎて可愛すぎて頭がそればっかりになりますが(笑)5話、シジンはかなりうれしい意味でのドキドキと怖い意味でのドキドキと、いろんなものをくれましたね…!さあ、どうなる…?の展開だったので続きの6話も気になりまくります!その続きまで見られちゃうので、動画配信サービスってほんとお得だなとかしみじみ思います。

しっかり5話や続きを見て、太陽の末裔、そしてシジンワールドを堪能、毎日を楽しくしましょう~(^▽^)

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。