K-POPと韓国ドラマで楽しい毎日を!

menu

KOREA-WORLD

太陽の末裔の動画日本語字幕16話(最終回)を確実に見る方法!

太陽の末裔の動画日本語字幕16話(最終回)を見たいのにないと困っていませんか?そんなあなたのために太陽の末裔の動画日本語字幕16話(最終回)を確実に見る方法をお教えします。ついにラストを迎えた太陽の末裔の世界にまだまだ浸っていたい韓国ドラマ大好き管理人・Kが見どころも書いていっているので楽しんでいってくださいね!

太陽の末裔の動画16話(最終回)話を見るのに急いでいるあなたはこちらのサイトで見られます!

\太陽の末裔がすぐ見られます!/
⇒太陽の末裔の動画を見る
登録解除も簡単にできますよ~

太陽の末裔の動画日本語字幕16話(最終回)をyoutubeなどで見るのは危険です。

太陽の末裔の動画日本語字幕16話(最終回)をyoutubeなど違法動画サイトで見たいと思ったことがありませんか?それはやっぱりやめた方がいいですね。見ている人も違法ですからね。16話で最終回なのでどうしてもチェックしたい気持ちはわかるのですが、ラストだからこそ、違法動画でなく、しっかりきれいな画質、動画もとまらずスムーズにみたいですよね。

動画が削除されることもあり、違法動画を集めたサイトは不安定ですしね。

そこで、あなたが太陽の末裔動画日本語字幕16話(最終回)を確実に見る方法をお伝えします!

太陽の末裔の動画日本語字幕16話(最終回)を確実に見る方法!

太陽の末裔の動画16話(最終回)を日本語字幕で見る方法でいいのが、「U-NEXT」というサイトで動画を見る方法です。有線放送が作った動画配信サービスのサイトなので安心ですし、私もドラマを見逃したから早めにチェックしたい、と、U-NEXTに登録をし、動画を見ました。とてもきれいな画質だったし、登録も簡単だったのでありがたかったです。すぐにみることができました。

このU-NEXTは無料登録ができ、1か月はトライアル期間です。登録の際に600ポイントをもらうことができるので、そのポイントを使って動画を見ることができます。太陽の末裔は、324円なので、ポイントを使うとお金をかけずにソンジュンギが見られるんですね。48円払うともう1話みられるので、最終回とセットで1話目から復習するのもおもしろいですね。

\太陽の末裔がすぐ見られます!/
⇒太陽の末裔の動画を見る

登録の際クレジットカード番号が必要なので忘れないようにしてくださいね!

太陽の末裔16話(最終回)のあらすじネタバレ

太陽の末裔16話(最終回)のあらすじネタバレをお教えします。

太陽の末裔の15話では、シジンがいなくなってモヨンがかわいそう…というところでした。16話では久しぶりにソンジュンギ演じるシジンの登場で、感動が待っていました!

モヨンはシジンは死んでしまったと思っていましたし、誰しもが思っていました。

シジンが「すごく久しぶりです…」とモヨンにいいます。
「生きていたの?」とモヨンはびっくりした様子です。

「その難しいことをしきりにやり遂げます、私が…」とシジンがいいます。
難しいことをやり遂げるというのは前からシジンが行ってきたことでしたね。

モヨンは「生きていたわ…」と驚きます。

シジンは、「ごめんね、すみません」と言っています。

モヨンは泣きじゃくってシジンに怒ります。
「悪い奴!生きていればすべてだというの?あー悪いやつ!あー」と言っています。

「会いたかったわ。ただ一瞬も忘れたことがないわ、私は」
「すべて必要は無いわ。一人で生きるわ。僧になるわ」
「愛してる、愛してるって」

回想シーン。

シジン2人が危険なときに、アンジョンジュンが民兵に射殺されました。
「菓子の代金は、地獄へ行っても必ず返すぞ」と言っていました。

シジンが前チョコパイをあげたことについて言っているんですね。
アルバニアに話は戻ります。

「遠方にいる友人の助けを受けた」とシジンはモヨンに言います。

モヨンはシジンを治療して、「治療がすべて出来たわ!どうやって折れてきたんだって?
私がさくっと追ってしまおうと思っていたのに!」

シジンは「彼女が医者だから、寝台に横にするから期待するところが大きいんだけどな」といいます。

「恋しかったわ、あなたの冗談。苦労が多かったわね」とモヨンがいいます。
針がささったのでしょうか。
「二度としないよ」とシジンはいいます。
「この約束をまた信じるのね」とモヨンはいいます。
モヨンが、シジンの亡くなった忌日だと思ってお供え物を持ってきたのをシジンが見て、
シジンが「あれは何ですか?」と言っていました。

そこにスタッフがやってきて、モヨンは一応シジンについて確かめていきます。

「あの人のことが見える?」とモヨンが聞くと、スタッフは「ああ、彼はものすごくかっこいいよね。ボーイフレンドなのかな?」といいます。

モヨンはシジンが他の人にも見えたので、幽霊じゃないと分かって落ち着きます、。
テヨンもユン中尉もやってきて、シジンのことが見えると良い、再開を喜びます。
カフェにシジンとモヨンがいます。

シジンは、モヨンとの琴を懐かしむように「覚えていますか?私を振ったこと」と言っています。
モヨンはいじわるに「そうね。今日もフルかもしれないけど」と言っています。

シジンは「冗談でしょ?オレ、トラウマなんだけど」とシジンがいいます。

モヨンが英雄になるために軍人でいるのかを聞くと、シジンは英雄になりたいわけではないといいます。

ただ、平和が守られるべき場所平和が守られる必要があるといっています。
モヨンは、シジンと笑顔で過ごすということと情緒治療という名目で釣りにきますが、全く釣れません。
じゃあ寺に行くかという話になりますが、こちらもシジンが
「髪の短い男がいるところにどれだけ閉じ込めらレ田と思っているんだ」と言います。

魚が釣れると、魚に触れないシジンに対して、医者なので「フナ開腹を始めます!メス!」といいます。
ホテルにて、シジンとモヨン。「ここはどこが線ですか?線が分からないと越えられないでしょう」といいます。
すごく近いのにどこに線があるのかと言っています。

シジンが「あ~全く!!」と言ってキスすると「今じゃなくて」とモヨンがタイミングを間違ったことについていいます。

「あう~難しい女!」とシジンはいいます。

太陽の末裔・16話キャスト・ソンジュンギ

太陽の末裔16話、主役キャストは言わずもがなソンジュンギですね!

かっこいいソンジュンギのプロフィールを紹介していきます!モウル中隊長、大尉のシジンを演じています。

生年月日: 1985年9月19日
出身地: 韓国 大田広域市
身長: 178 cm

シジンがモヨンに甘い言葉を言うのが本当にロマンチックで、毎回見るたびにきゅんきゅんしてしまいます。今回16話なんてその集大成ですから、絶対に見逃せないし、泣かせてくれます。

 

太陽の末裔・16話キャスト・ソンヘギョ

太陽の末裔のキャスト、ヒロインであり、医療奉仕団チーム長の頼れる胸部外科医・モヨンは、ソンヘギョが演じます。

 

その頼れるソンヘギョのプロフィールをご紹介していきますね

生年月日: 1981年11月22日 (35歳)
出身地: 韓国 大邱広域市 達西区
身長: 161 cm

ソンヘギョが演じるモヨンは頭の回転が速く、頭の良いシジンとも対等に張り合って言葉を交わし合うんですね。そこがシジンも惹かれたんだろうな~と思います。飄々と危ないことをやってのけるシジンをいつも心配しているイメージがあります。

 

太陽の末裔・16話キャスト・チング

モウル副中隊長・ソデヨン役はチングが演じます。

チングのプロフィールをご紹介していきます。

生年月日: 1980年7月20日 (37歳)

出身地: 韓国 ソウル特別市
身長: 178 cm

ユン・ミョンジュ都の関係が、シジンとモヨンにはまた内感じで不器用な愛がまたきゅんきゅんしますね。

太陽の末裔・16話キャスト・キムジウォン

ソデヨンと恋仲になる、軍医・整形外科医のユン・ミョンジュを演じるのはキムジウォンです。

キムジウォンについてもプロフィールを紹介していきます。

生年月日: 1992年10月19日 (24歳)
出身地: 韓国 衿川区
身長: 164 cm
学歴: 東国大学校

まだまだ若いキムジウォンですね。2人の関係、太陽の末裔・最終話16話ではどんな展開がやってくるのでしょうか。

太陽の末裔・16話キャスト・オンユ

オンユが太陽の末裔で演じるのは、医療奉仕団胸部外科レジデントのイ・チフンです。

かわいいオンユのプロフィール、ご覧ください。

 

生年月日: 1989年12月16日 (27歳)
生まれ: 韓国 光明市
身長: 177 cm

太陽の末裔・16話キャスト・キムミンソク

キムミンソクが演じるのは部隊員のキム・ギボムです。

キムミンソクのプロフィールについてもご紹介していきますね。

生年月日: 1990年1月24日 (27歳)

生まれ: 韓国 釜山広域市
身長: 175 cm

 

太陽の末裔の動画話何話まで?作品情報

太陽の末裔は16話までなので、今回16話が最終話となります!

 

太陽の末裔16話(最終回)の見どころ①

太陽の末裔16話(最終回)の見どころは、見事な景色ですね。星空や塔のところの2人のシーンの背景など、とてもきれいですよ。この景色って事前収録なんですって。この収録の感じを感じさせない2人の演技もすごいですね。

ただCGではないので、純粋にきれいな2人ときれいな景色を楽しみたいですね。ロケ地巡りしたいくらい素敵ですよ!

太陽の末裔16話(最終回)の見どころ②

太陽の末裔16話(最終回)の見どころは、星空を見上げてのモヨンとシジンの2人のセリフです。モヨンが「はやく私に、あそこの星を一つ取ってちょうだいよ」に対してシジンが「もう取りました。僕の隣に座ってます」…。甘い~!星に例えるという手があったか!

シジンが「どんな願い事を祈ったの?」とモヨンに聞くと「この男性がキスするようにして下さい」と!モヨン、本当に最初のころから比べると、素直になりましたよね。シジンは、ワインの時と同じく「方法がないわけではないでしょ」と言ってキスします。モヨンはワインの時のキス、すごく緊張していたんだとか。

太陽の末裔16話(最終回)の見どころ③

太陽の末裔16話(最終回)の見どころは、まだあります。先ほどの星のシーンにて。「もっと言って」とモヨン。「すごく輝いてる」とシジン。「もう一回言って」とせがむモヨン。「僕の人生が突然明るくなった」とシジン。

突然明るくなったとか!言われたい~。

「どうやってこんな女性が僕の目の前に現れたんだろう?」シジン。「過去に国家を救ったからでしょ? 前世は捕卒(ポジョル)だったんだわ」とモヨン。「現世はかなり昇進したな」とシジン。

「来世でもまた会うことになりそうだわ。現世で国を救ってるじゃない」とモヨン。「国を救えば会えるのか・・・この女性と」とシジン。「誰が会うって言った?」とモヨン。

これだけ女性として大切にされたら本当にうれしいですね…!

太陽の末裔動画日本語字幕16話(最終回)以外に見られるのはこれ!

太陽の末裔動画日本語字幕16話(最終回)以外に見られるのは、いろいろありますよ!

例えばチャンナラちゃんとチョンヒョクのカップルがかわいい「運命のように君を愛してる」が見放題無料なんです。

そしてこちらもオヨンソがかわいい「私はチャンボリ!」も悪役イユリの非道が忘れられません!おもしろいですよ。こんな感じでいろいろ見られるものがたくさんあるので、どんな動画が見られるのかだけでも見てみていいと思いますよ。

\太陽の末裔がすぐ見られます!/
⇒太陽の末裔以外にみられる動画チェックする

 

太陽の末裔、他話数の動画記事もあります!気になるシーンのある話数をクリック↓↓>

⇒太陽の末裔の動画1話を日本語字幕はここで見る!
⇒太陽の末裔の動画2話を見る方法!
⇒太陽の末裔の動画日本語字幕3話を見る方法!
⇒太陽の末裔の日本語字幕4話動画を見る方法!
⇒太陽の末裔の動画日本語字幕で5話をみる方法!
⇒太陽の末裔の動画日本語字幕6話を見る方法!
⇒太陽の末裔の動画日本語字幕8話を見る方法!
⇒太陽の末裔の動画日本語字幕9話を見る方法!
⇒太陽の末裔の動画日本語字幕10話を見る方法!
⇒太陽の末裔の動画日本語字幕11話を見る方法!
⇒太陽の末裔の動画日本語字幕12話を見る方法!
⇒太陽の末裔の動画日本語字幕13話を見る方法!
⇒太陽の末裔の動画日本語字幕14話を見る方法!
⇒太陽の末裔の動画日本語字幕15話を見る方法!
⇒太陽の末裔の動画日本語字幕16話(最終回)見る方法!

太陽の末裔動画日本語字幕16話(最終回)を確実にみる方法まとめ

太陽の末裔動画日本語字幕16話(最終回)を確実にみる方法について見ていきましたがいかがだったでしょうか。ついに16話(最終回)。ラストは管理人的には納得のシジンとモヨンのセリフでしめられたのでなんとか落ち着きました。もう終わりが寂しいので、また1話から何回も見返したいなと思います。

太陽の末裔ワールドは永遠に終わりません!スピンオフしてほしい~。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。