K-POPと韓国ドラマで楽しい毎日を!

menu

KOREA-WORLD

ソンジュンギの妹がブサイクでも溺愛?真相が画像あり判明!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ソンジュンギ!!太陽の末裔でもっともっとはまってしまって頭から抜けない管理人・Kなのですが、何やら妹がブサイクという噂が…!しかも溺愛?だとしたらうらやましすぎて…!真相が気になったので、画像も含めて調べてみました!ソンジュンギの妹がブサイクでも溺愛?画像あり判明!行ってみましょう~!!
ソンジュンギさんということで「太陽の末裔」きゅんきゅんしたくなったあなたのために!

太陽の末裔が見られる記事があります!!
気になったらクリック↓↓

⇒太陽の末裔の動画1話~見られる方法の記事を見る

ソンジュンギが妹よりも似ている芸能人が気になる!

「太陽の末裔」にて管理人はじめ日韓の女性の心を鷲掴みにしたわけなのですが、かっこいいかっこいいと思いつつ誰かに似てるよな…といつも管理人は思っていました。あなたは誰かに似ているなと思ったことはありませんか?今回ソンジュンギの妹がブサイクかも?ということで、もしかしたらソンジュンギと全然似てないということもあるかもなと思い、はじめに心の準備として、ソンジュンギに似ている日本芸能人を見ていくのも楽しいかなと思いました。紹介してから妹さんと似ているかを見ていこうかなと思います。あなたの意見をぜひ聞かせてほしいです!

ソンジュンギが妹より似ている!?日本人①北川悠仁

まずは「ゆず」の北川悠仁さん。小顔で肌が白いところとか、汗かかなさそうな(笑)さわやかな笑顔がかなりソンジュンギと近いものがあると思ったのですがいかがでしょう?かっこよくて肌もつるつるです!ちなみにソンジュンギは肌のケアにすごく気を使っているらしく、童顔と言われていますが老化を抑えようとしていると話しています。努力あっての美肌なんですね。北川悠仁さんはケアを結構されているのでしょうか?ここは余計なお世話ですが、まあどちらも素敵なのは間違いないです…!ソンジュンギにも歌って共演してほしいというのが管理人のひそかな願いです!

ソンジュンギが妹より似ている!?芸能人②玉森裕太

あと一人、管理人がソンジュンギと似ていると思ったのは「kiss-My-ft2」の玉森裕太さんです。いかがでしょうか?こちら玉森裕太さんもソンジュンギと同じで色白小顔です。鼻とかすごい似ている感じがしたのですが…!日韓共通で好かれる顔というのはあるかもしれませんね。玉森裕太さんもドラマや映画で自然な演技をされているので、気になったらチェックしてみてもいいかもしれませんね~。

そんな玉森裕太さんにも似ているかも?なソンジュンギは、妹をすごく溺愛していると、韓国のテレビやニュースでも知られていますね。そのエピソードがなかなかのものなので次からまとめてみました。

ソンジュンギの妹溺愛エピソード①

ソンジュンギの妹溺愛エピソード、まず一つ目を見てみましょう。ソンジュンギの妹がカナダに留学しているということについて聞かれたときの話です。「妹はさみしがっているに違いない…」と、カメラの前で目頭を熱くさせて本当に泣きそう…というエピソードです。

ソンジュンギさん自体、演技面では感情をあらわにして演じるのは好きではないようで、それが作品にも表れているだろうと言っています。確かに、「太陽の末裔」でもすごくかっこいい甘い言葉などを話していて、見ているこっちは、キャー!!と叫びたい気持ちですが、ソンジュンギさん自体は飄々としているんです。そのソンジュンギさんを泣かせるとは、妹さんは本当に溺愛されているのでしょうし、ソンジュンギさんは本当は感動でよく涙を流すような人なのかもしれません。

私にも妹がいますがカナダに留学とかなったら多少心配です…。特にソンジュンギさんの妹はさみしがりでよく泣いていたのかもしれませんね。ただ留学を決めたのは妹さんの意思もあると思うので、喜んでいるとは思いますが…。結局一番妹さんに会えなくて寂しいのはソンジュンギさんなのでしょうね(笑)

ソンジュンギの妹溺愛エピソード②

ソンジュンギさん妹溺愛エピソード2つ目は、彼氏についてです。よく父親が「結婚は許さん!」って感じで反対するのは聞いたことがありますが…。ソンジュンギさんはイグァンスさんユアインさんと仲がいいのですが、その中の「イグァンスさんと妹が結婚したらどうするか?」という質問に対して、「ダメ!絶対ダメ!」と言っています!このダメというあたりがシスコンぶりを表していますね(笑)理由は「身長が高すぎるから」

確かにイグァンスさん身長高いですが、ソンジュンギさんが178センチで、並んでもあんまり気にならないくらいでしたけど…。ソンジュンギさんより低い170センチ台だったらソンジュンギさんの審査を通過するのでしょうか?(笑)

イグァンスさんとはバラエティ番組での共演から仲良くなって、兵役中でもソンジュンギさんは「イグァンスさんのことが最も励みになった」と言っています。うーん、それだけ信頼しているお男性でもだめならソンジュンギさんの妹の結婚はかなり遠ざかりそうですね…!

スルギちゃんと言って7歳年下、「家族の宝物」と言われています。すごいですね…!

ソンジュンギの妹溺愛エピソードの真偽

ソンジュンギさん妹溺愛エピソードで真偽を説いておきたい情報があるので紹介しておきます。どの芸能人に似ているかということについての情報です。ソンジュンギさんの妹さんは、イスンギに似ているという間違った情報がありますが。これは違います。イスンギが、イスンギの妹が自分に似ていると言っているだけで、イスンギとソンジュンギさんの妹には何の関係もないんですね!

ちなみにイスンギの画像だけ気になるので載せておきますね!

こちらもかっこいいので妹さんの写真が気になりますが、妹さん、ちょっと男らしいのでしょうか?(;’∀’)

そんなソンジュンギさんの妹の顔を画像で確認させていただきましょう!

花千骨」が無料で見られる!DVDを自宅まで届けてもらう方法を書いた記事があります!

気になったらクリック↓↓

⇒花千骨の動画を無料で見られる方法を書いた記事を見る

 

ソンジュンギの妹はブサイク?画像はこれ!

な…、なるほど!小さいころから、妹さんと一番大きなお兄さんのお顔はよく似ている感じですね。ソンジュンギさん昔からさわやかすぎます!そして一番下の写真が割と最近の写真で、応援に来ている様子ですが、髪も伸びていますね。ブサイクといえるかどうかといえば普通なんでしょうが、いかんせんソンジュンギさんがかわいすぎますから、ブサイクと呼ばれても仕方ないのかもしれませんね…。

この妹を見上げるソンジュンギさんの笑顔がまぶしいです…!韓国は整形が普通となっているようですので、今度写真が出てきたら少し変わっている可能性もありますが…。でも芸能人の家族って、みんな似ているわけじゃなくて、急に突然変異的に美しい人が生まれて芸能界入りっていうことはよくあると思うので、珍しいことではないと思うんですよね。なんてかっこよく締めくくってみる…。

ソンジュンギ関連記事を見るなら以下をクリック↓↓>

⇒ソンジュンギソンヘギョ結婚でバリ島で密会?結婚式・ハネムーンの場所といつ?
⇒ソンジュンギ 彼女堕胎はほんと? 堂々と日本人と?
⇒ソンジュンギは反日で謝罪?がっかりなの?
⇒ソンジュンギソンヘギョ2017年熱愛を認める?結婚式画像も?

ソンジュンギのプロフィール

引用:https://prcm.jp/album/pib520920/pic/11272315

名 前:ソン・ジュンギ (Song Joong Ki)
ハングル表記:송 중기
生年月日:1985年 9月 19日(31歳)
身長/体重:178cm, 65kg
職業:タレント、俳優
デビュー:2008年YTNドラマ『ラブレーシング』
学 歴:成均館大学経営学科
血液型:A型
干支(えと):丑
星座:おとめ座
軍隊:2013/8/27~2015/5/26
韓国の所属事務所:BLOSSOMエンタテインメント

ソン・ジュンギは、「トキメキ☆成均館スキャンダル」で爆発的な人気を獲得しました。視聴率も最大15%超、出演したキャストも2010年のKBSドラマ大賞を受賞しています。ソンジュンギは、”KBSベストカップル賞”と”人気賞”を受賞しています。多彩な魅力を誇る彼が、今後どんな活躍を見せてくれるのか期待したいですね。

ソンジュンギ ドラマ「キングダム」出演至らず…

ソン・ジュンギがNetflix(ネットフリックス) のオリジナルドラマ「キングダム」に最終的に出演しないことを決定しました。

2017年9月13日、ソン・ジュンギの所属事務所「BLOSSOMエンターテインメント」は、マイデイリーとの通話で「ソン・ジュンギが『キングダム』に出演しないことにした。その理由については明かさない」と伝えたようです。

「キングダム」は、朝鮮の世子(王の跡継ぎ) が謎の伝染病を調べる過程で国全体を脅かす残酷な真実を暴いていくストーリーのドラマです。「サイン」「シグナル」を執筆したキム・ウニ脚本家の新作という点で話題を呼んでいました。

残念ですね~。ソンジュンギがどの役を演じるのか分かりませんでしたが、きっと主演だったと思います。出演したところを見たかったですね。

ソンジュンギ 結婚電撃発表

引用:http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2046202

ソンジュンギとソンヘギョは、2016年に韓国で放送された、ドラマ「太陽の末裔」で共演しています。美男美女カップルとして話題を集め、韓国放映時、最高視聴率41.6%という数字を記録しました。“ソンソンカップル”と呼ばれるほど仲のいい二人ですが、ついに結婚を電撃発表しました。

ソン・ジュンギとソン・ヘギョの所属事務所の「Blossomエンターテインメント」と「UAA」は、公式報道資料を通じてコメントしています。

こんにちは。Blossomエンターテインメント、UAAです。

まず俳優ソン・ジュンギ、ソン・ヘギョへ多くの関心と愛を送ってくださった国内、海外のファンの方々に感謝の挨拶を伝えます。加えてこのように突然の知らせを伝えるされた点について、ご了承をお願い申し上げます。

ソン・ジュンギ、ソン・ヘギョが夫婦の縁を結ぶことになり、2017年10月最後の日に結婚式を挙げる予定です。

結婚は個人だけでなく家族と家族の出会いとなるため、色々な面で注意深くしている状況でした。これに対し結婚という結実を結ぶ時まで慎重を期するしかなく、今になって発表することになりました。多くの方々のご理解をお願いいたします。

二人の美しい未来のために多くの祝福をお願いし、ファンの方々には、二人の俳優がそれぞれ便りを伝える予定です。ありがとうございます。
引用:https://matome.naver.jp/odai/2149922083625663801

2017年10月末には結婚式です。ウエディングドレスとタキシード姿、公開されるのか分かりませんが楽しみですね!

ソンジュンギ ネットの声

引用:https://prcm.jp/album/08230101/pic/15819432

ソンジュンギが妹を溺愛しているのは知られていますが、いったいどんな人なのでしょうか? ネットの声を調べてみました!

  • なんかソンジュンギが反日なのは知ってたけど、最近のコメントとか見てあーやっぱりそうなんだと再認識をしてしまい太陽の末裔を見るとうーーーって気持ちになってみれなくなっちゃう。まあ私が見なければいい話だからそれまでなんだけど。
  • んーやっぱソンジュンギかっこいいなぁ( 笑 )余計なこと言わなきゃいいのに( 笑 )
  • 太陽の末裔をイッキ見して寝たら、夢にソンジュンギ出てきてめっちゃイケメンだった。ユシジン大尉♡
  • こんなけぎゅーしてちゅーして頭なでなでしてってしてたら、そら恋心芽生えるわ。ソンジュンギ落ちてない?どっかに、忘れてない?だれかソンジュンギ持ってきて~
  • 「自分で出来ることをやってもらうのが恋愛」ソンジュンギ、カッコいいね。韓国人の旦那欲しい
  • 太陽の末裔、オススメします!ソンジュンギかっこいいです!ただ、その頃からソン・ヘギョさんのこと好きだったんだなぁって思うと、何様って感じですがちょっと嫉妬です(笑)
  • ソンジュンギは初めて好きになった韓国の俳優なので〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜す!!

ソンジュンギが出演している「太陽の末裔」の評判もいいようですね!一番多かったのが、”かっこいい”でした♪ ビジュアルがイケメン過ぎるので仕方ないですね(笑)ソン・ヘギョとの結婚がショックな方も多かったです。

ソンジュンギの妹がブサイクでも溺愛?真相が画像あり判明!まとめ

 

ソンジュンギの妹がブサイクでも溺愛?真相が画像あり判明!ということで見てきましたがいかがだったでしょうか。ソンジュンギさんの妹について、ソンジュンギさんについて楽しんでいただけたでしょうか。

太陽の末裔が見られる記事があります!!
気になったらクリック↓↓

⇒太陽の末裔の動画1話~見られる方法の記事を見る

 

これからも妹さんともどもソンジュンギさんを応援していきましょう~!!

関連記事は以下をクリック!↓

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。