K-POPと韓国ドラマで楽しい毎日を!

menu

KOREA-WORLD

シンデレラと4人の騎士の動画日本語字幕2話を確実に見る方法!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シンデレラと4人の騎士の動画日本語字幕2話から見たいのに無い…と困っていませんか?そんなあなたのためにシンデレラと4人の騎士の動画日本語字幕2話を確実に見る方法をお伝えします。ついに3人と暮らし始めるハウォンの気持ちになってドキドキの韓国ドラマ大好き管理人・Kが見どころもお伝えしていきます!どうぞ楽しんでいってくださいね~。

シンデレラと4人の騎士の動画2話を見るのに急いでいるあなたは以下のサイトで見られます!

クリック↓↓して無料登録をしてください!

⇒シンデレラと4人の騎士

登録解除も簡単にできます!

シンデレラと4人の騎士の動画日本語字幕2話をから見るのに違法サイトは危険!

シンデレラと4人の騎士の動画日本語字幕2話を見るのにyoutubeやデイリーなど違法動画で見るのは危険です!なぜかというと、見ているだけの人も違法となってしまうからなんですね…。見ているだけで犯罪とかは嫌ですよね…。

動画が削除されることも多いですし、あったとしても動画が汚いとか、重いのか何回も止まってみるのに時間がすごくかかる…というのも嫌ですよね。

そんな問題を失くしてシンデレラと4人の騎士の動画日本語字幕2話から確実に見る方法をお伝えします。

シンデレラと4人の騎士の動画日本語字幕2話から確実に見る方法!

 

 


帰ってきてダーリン動画を日本語字幕で1話を見る方法は「TSUTAYA DISCUS」で見ることです。有名なTSUTAYAで動画が見放題なんです。

無料登録ができて、1か月間がお試し期間となります。この期間中にDVDを無料で借りてで楽しむことができます。新作も毎回付与されるポイントを使って動画をお金をかけずに見ることができるんです!すごいお得ですよね。帰ってきてダーリンは新作ではないので見放題です!

シンデレラと4人の騎士は以下でDVDを借りて見られます。返すのはポストに投函するだけなのですごく簡単です!

クリック↓↓して無料登録をしてください。

⇒シンデレラと4人の騎士

シンデレラと4人の騎士の2話のあらすじネタバレ

 

ハウォンの足元にお金をばらまいたジウンに、ヒョンミンが怒り、あわや一触即発の状態に。ヘジは会場から出て行き、ジウンが追って行ってしまいます。

ハウォンはヒョンミンにバッグ・アクセサリー・ドレスを渡し、靴を投げつけ、裸足で帰って行きました。

 

ハウォンがジウンにくってかかった場面や、ヒョンミンを跪かせた場面を見ていたカン会長は、ユンソンにハウォンの身辺調査を命じます。

ユンソンにハウォンの調査結果を聞いたカン会長は、彼女を呼び出し、3人の孫たちと同居して彼らを真人間にしてほしい、そうすれば大学も留学にも生かせてやると告げます。

思わず心揺れるハウォンですが、自分の力では及ばないと、断ります。

 

カン会長からの指示で見合い相手に会っていたヒョンミンは、相手を断りたいがために、たまたま現れたヘジにキスをしたことでヘジを怒らせます。

ホテルの従業員からハウォンの制服を預かったヒョンミンはホテルを出ていき、入れ違いにホテルへ行ったハウォンはフロントで押し問答になります。

それを見たジウンがハウォンをホテルの中へ入れてくれますが、取り違えられたスマホ、制服、花束などの忘れ物の行方はわからないままです。

お礼を言うハウォンに、またもジウンが食ってかかり、2人は言い争いになりました。

 

スマホの取り違えに気付いたソウですが、ハウォンが持っているソウのスマホは充電が切れてしまい、つながりません。

 

一方、メディアはカン会長の結婚式に後継者が婚約者を同伴したと大騒ぎ。

ハウォンの家には取材陣が。面白くない義姉はハウォンを罵り、家から追い出してしまいました。

 

しかし、母の遺骨を父が持ち去ったと聞いたハウォンが急いで帰宅すると、義母も義姉もまるでいつも通りかのようにハウォンに優しく振る舞います。

母の遺骨にお金を使いたくないと言う父、優しいフリをする義母にハウォンは猛反発。すると、父はハウォンをビンタし、彼女が自分の実の娘ではないと明かしました。

ハウォンは居場所を失い、どしゃ降りの雨の中、母の遺骨を持って家を出ました。

 

ずぶ濡れでさまよう彼女のスマホに、カン会長からの着信が。

以前の提案を持ち出し、「ハヌルの家は君に開かれている」と告げました。

ハヌル家にやってきたハウォンに、ユンソンは

「1つ条件が。ハヌルの家では恋愛禁止です」

と告げます。

一方、「ハヌルの家は変わる」というメールが届いた3人の孫たちも、ハヌル家に戻ってきました。

 

 

 

シンデレラと4人の騎士2話見どころ①

シンデレラと4人の騎士2話見どころは、ハウォンが3人と暮らし始めるところです!最初は嫌でしたが、カン会長に言われて住み始めます。住み始めてからは悪く言われることもあるしどうしようといった感じで、この最初の「嫌な奴」がどう恋愛に発展していくのかを見ておきたいですね。こういう嫌な奴が好きな人い変わるっていうのは日本でもよくあることですが、韓国も一緒なんですね~。早くラブラブな姿を見せてほしいです!

シンデレラと4人の騎士2話見どころ②


シンデレラと4人の騎士2話見どころは、ハウォンが3人の財閥にかかわりがあるところをバイト先などいろいろなところでばれていってしまうところです。居場所がなくなるハウォン…実家では冷たくあしらわれるし…。ここの演技もかなりいいので見ておいてほしいです。

シンデレラと4人の騎士2話見どころ③

シンデレラと4人の騎士2話見どころは、ハウォンの母がなくなった時に感じていた違和感が明らかになるところです。父に言われて飛び出しますが、それはなんだったのか。見ておきましょう。

シンデレラと4人の騎士2話キャスト

シンデレラと4人の騎士2話のキャストを紹介します。

  • チョン・イル演じるカン・ジウン…カン会長の次男の息子
  • アン・ジェヒョン演じるカン・ヒョンミン…カン会長の長男の息子
  • パク・ソダム 演じるウン・ハウォン…三兄弟改造プロジェクト担当
  • イ・ジョンシン演じるカン・ソウ…カン会長の三男の息子、歌手
  • チェ・ミンソン 演じるイ・ユンソン…「ハヌルの家」の総括秘書、ボディーガード

シンデレラと4人の騎士2話は何話まで?作品情報

シンデレラと4人の騎士は16話までです。

シンデレラと4人の騎士の動画日本語字幕2話以外にはこれが見られます!

シンデレラと4人の騎士の動画日本語字幕2話以外には「麗~花萌ゆる8人の皇子たち」で8人の皇子にドキドキさせてもらうことができます!どの皇子も個性的でおもしろいですよ!

大人気太陽の末裔も見ることができます。甘くストレートな言葉にどきどきしますね。

ピノキオも見られます。こちらは特にポイントも使わない見放題なのでぜひ合わせてみてほしいですね。「ピノキオ症候群」という嘘をついたらしゃっくりが出てしまう病気が、物語にどう影響をおよぼすのでしょうか?見ていて引き込まれるはずですよ。

どんな動画があるかどうかも見てみても面白いと思います。

クリック↓↓して無料登録をしてください。

クリック↓↓して無料登録をしてください。

⇒シンデレラと4人の騎士

 

他にもいろいろなものが見られるので、何があるかだけでもチェックしてみると面白いと思います。

シンデレラと4人の騎士の動画日本語字幕2話~確実に見る方法!まとめ

シンデレラと4人の騎士の動画日本語字幕2話~確実に見る方法と見どころについて見てきましたがいかがだったでしょうか。ついに3人と暮らし始めたハウォンには、たくさんの困難が当然待ち受けていますが、この大変なところをしっかり動画で見ておくと、これからそれぞれと距離が近づいていくことがさらに面白くなりますよね。しっかりチェックして、4人の騎士にキュンキュンさせてもらいましょう!

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。