K-POPと韓国ドラマで楽しい毎日を!

menu

KOREA-WORLD

twiceミナが浮いてるのは衣装や銀歯が原因か?真相!

twiceミナが浮いてるという噂がありますが、それは衣装や銀歯が原因かという意見が多いです。twiceミナは本当に浮いているのか、衣装や銀歯が原因なのかなどについて、K-POP大好き管理人・Kが調べていきたいと思います!早速見てみましょう!!

スポンサーリンク

twiceミナって浮いてるの?

まず「TWICEミナが浮いてる」ということについて特にミナのファンはどういう風に思っているのかについて見ていきたいと思います。

  • 「TWICEミナが浮いてるって検索されているけどそうした人はミナをわかっていないな~」
  • 「TWICEミナは浮いているけどそこがいいんやぞ…」
  • 「ミナとナヨンって仲良いのかな?なんか仲良く見えんのやけど笑」
  • 「ミナがいっつも浮いてるように見えてかわいそう」
  • 「かわいいけどサナモモがこわいwwwまあミナは浮いてる感あるけど」

と、ミナが浮いてるということはあまり否定しない意見が多いですね。TWICEミナって本当に浮いているのでしょうか。

twiceミナが浮いてるのは衣装が原因?

twiceミナが浮いている原因が衣装のせいではないかと言われていますが、衣装、どうなのでしょうか。上の写真はだぼっとした衣装ですね。

こういう袖のだぼっとしている衣装、ミナの顔が女性らしいので男性っぽくならなくて余計華奢に見えてかわいいです。

やっぱりK-POPアイドルなんで、男性支持の意味もあるのか、肩出し、おへそ出し、脚出しはよくしているのですが、スタイルがよすぎて可愛すぎて女性の私でもうっとりしてついつい見てしまうほどです~!

こんな衣装もありますけどね…!まあ衣装はそれぞれ個性を目立たせるものなので、どんどん浮けばいいような気もしますけど、また引き続き見てみたいと思います。

大人気「記憶の森のシンデレラ」のDVDが無料で家まで届けられる方法を書いて記事があります!

気になったらクリック↓↓
⇒記憶の森のシンデレラを無料で見られる記事を見る

スポンサーリンク

twiceミナが浮いてるのは銀歯が原因?

twiceミナが浮いてるのは銀歯が原因とも言われています。見えますか?画像奥の歯が少し見えるのですが、これが銀歯が光っているんですね。TWICEミナ、確かに銀歯は他の歯よりは浮いてるといえそうですね…。けれど少ししか見えないので、ダンスや歌にそこまで支障は出なさそうです。アイドルは歯などかなり細かいところまで気を付けなければいけないので大変です…。治療した後はとれるのかもしれません。こちらも今後見守っていきたいです。

上戸彩さんと斎藤工さんの関係がついにラスト!!そんな結末が気になる昼顔のDVDを無料で家に届けてくれる方法があるんです! 昼顔」の映画の動画を無料で見られる記事があります! 気になったらクリック!!↓↓ ⇒昼顔の映画動画を無料で見られる記事を見る

twiceミナは韓国語で浮いてる?

さらにTWICEミナが浮いてるものってあるのでしょうか。気になったので調べてみました。それは韓国語かもしれないと思いましたが、ミナは今は韓国の通訳もいらないほどペラペラに話せます。ミナだけでなく、サナ、モモもかなり韓国語ができるんです。それはなぜかというと、TWICEのメンバーと話して学んだのはもちろん、韓国のバラエティ番組をメモを取りながら勉強をどんどんしたんだそうですよ。

ダンスの練習などの合間を縫って、睡眠時間もなかっただろうにすごいですね。ミナはK-POPがもともと好きだったのもあって、苦ではなかったのかもしれませんね!
twiceの関連記事です!気になったらクリック↓↓>

⇒ twiceMステ出演や日本のテレビ出演はいつ?
⇒ twice日本人がいるのはなぜ?韓国語なぜうまい?
⇒ twice日本デビュー!ショーケースやライブツアー場所日程は?
⇒ TWICEミナ彼氏が気になる!日本デビューがやだ?
⇒TWICEミナとナヨンは不仲で泣かす?真相はこれだ!!

TWICE のCDが無料で借りられます!

TWICE のCDが無料で借りられます!

クリック↓↓して簡単無料登録、1か月見放題で新作も借りられます!
⇒TWICEのCDをTSUTAYAで無料で借りるのはこちらを見る

twiceミナが浮いてるのはイジメが原因?

引用:https://free-style-info.com/2017/03/05/twice_mina_mather_insta/

ネット上では、ミナがイジメてた、ミナがイジメられてる!?などという噂が流れているようですね。いじめる側いじめられる側、両方の噂があるようです。

しかし、このような繊細な問題は、TWICEのメンバー間でしか分からないことですよね。どこからこのような噂が広がったのかは分かりませんが、TWICEのメンバーは寮で一緒に暮らしているほどなので仲はいいと思います。人間なので、好き嫌い、合う合わないもあると思いますが、それを表立って大人げない「イジメ」をするとは考えずらいですね。

TWICEの寮生活も放送

TWICEのリアリティ番組「Twiceの優雅な私生活」が、韓国Mnetで放送されています。ネット上には、もう動画がアップされているようです。

TWICEメンバーが部屋で食事を囲んで楽しそうですね!量の様子もよく分かる動画ですよね。日本語字幕がないのが残念ですが、雰囲気だけでも楽しさが伝わってきます。メンバーの中の良さが垣間見えました。

そして、TWICEのメーンバーの誕生日が毎月つづくので、毎月寮ではパーティー三昧だそうです。
ジヒョ(2月)、ミナ(3月)、チェヨン(4月)、ダヒョン(5月)、チュウィ(6月)、ナヨン(9月)、モモとジョンヨン(11月)、サナ(12月)毎月のように続いて大変ですよね(笑)これだけ誕生日がつづくと、めんどくさくて誕生パーティーするのやめちゃいそうですが、しっかりお祝いするという事は仲のいい証拠なのではないでしょうか。

twiceミナが高校を中退?

お父さんの仕事の関係で、生まれたときにはアメリカにいた?ためにアメリカ国籍がありますが英語はしゃべれません。両親は日本人だそうです。お父さんの職業は医者という噂があり、日本で通っていた高校も名門校だったらしいのです。バレエも習ってるし、お嬢様だったんですね!!

ミナはK-POPが大好きで、K-POPダンススクールにも通っていたため、歌手になるために日本の高校(名門校)を中退しています。ミナが中退した高校は「小林聖心女子学院」というお嬢様高校ではないか…と言われています。

最初は高校中退に両親も反対していたそうですが、最終的には中台を許して、ミナを励ましたといいます。高校くらいは卒業して欲しいと思うのは親心ですよね。でも、皆さんの熱い思いに応援することを決めたんですね。日本を出て、言葉が通じない、知り合いもいない海外に行こうと決断するミナさんも凄いと思います!相当意志が強く、夢をかなえたいという力があったんですね。結果的に、こうしてtwiceのメンバーとして活躍しているわけですから、素晴らしい決断だったのだと思います。背中を押してくれた両親にも感謝ですね。

twiceミナの彼氏画像が流出?

Twiceメンバーには、”恋愛は3年間禁止”のルールがあります。アイドルなのでこのルールは仕方ないと思います。
しかし、ついにTwiceミナの彼氏の写真が流出!?してしまったというので調べてみました。

この写真に写っている男性が、twiceミナの彼氏でしょうか…。とおもいきや、この男性は、ミナが過去に通っていたダンススクールの先生との写真らしいです(笑)ビックリしましたね。それにしても、先生なのに若くてイケメンで、ミナの彼氏と言っても分かりませんよね!こんなイケメンの先生に指導されていたなんて、なんだか嫉妬してしまいます(笑)

twiceミナの母親も美人だった

twiceミナが可愛すぎるので、きっとご両親もステキな方なのかと思っていたら、ミナのお母さんの画像を見つけました!!

ミナさんにそっくりですよね!すっごく綺麗なお母様で驚きました。まるで女優さんみたいに見えます。

ネットの声

  • 優れた遺伝子
  • TWICEミナちゃんのお母様にご挨拶 舞台から娘がママに大きなでサランヘした時、社長が日本人メンバーを紹介した時、うちの娘達のボードで熱狂的ファンと分かった時の嬉しそうなお顔が印象的でした^_^ 美人で上品な雰囲気、素敵な母娘
  • やっぱり両親の遺伝子って大切なんだよね、なんだか実感して一人落ち込む(笑)
  • ミナの可愛さはお母さんの遺伝だったんだ!二人ともホントそっくりでかわキレイ♡

ネットでもミナのお母様は美人で綺麗だと評判が良いようですね!ミナのお母さんのネイルもtwiceにしていて可愛いですよね~!!きっとミナさんの一番のファンなんですね!

スポンサーリンク

twiceミナが浮いてるのは衣装や銀歯が原因か?真相!まとめ

twiceミナが浮いてるのは衣装や銀歯が原因か?ということについて見てきましたがいかがだったでしょうか。これからももしかしたらTWICEミナは浮いてるといわれることがあるかもしれませんが、それに関しては引き続き見ていきたいですね。日本デビューもするので日本ではお国なので浮いてるといわれないかもしれませんがそれに関しても意見を募集しておきますね(o^―^o)

関連記事を見るには以下をクリック↓↓

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。