K-POPと韓国ドラマで楽しい毎日を!

menu

KOREA-WORLD

BTS(防弾少年団)ジミンの彼女は日本人のサラ?まゆみ?2017年は!

BTS(防弾少年団)ジミンの彼女は日本人だとか、名前がサラ、まゆみだとか噂されています。2017年の真相はどうなのでしょうか。気になったので調べてみました。BTS(防弾少年団)ジミンの2017年彼女は日本人のサラなのかまゆみなのか、はたまた…、ということで一緒に見ていきましょう。

スポンサーリンク

BTS(防弾少年団)ジミンの彼女はいたことがなかった!

引用元:https://matome.naver.jp/

BTS(防弾少年団)ジミンですが、もともとは彼女がいませんでした。「恋愛はしたことがない」と公言しています。21歳ですが、今までそれはものすごくダンスをしてきたでしょうから、彼女がいなかったということもあると思います。高校ではダンスが一番うまく首席で芸術大学に進学したということです。

高校の先生が芸能界入りを勧めたということですから、よほどの実力だったのだろうと思います。夜も遅くまでダンスの練習をしているので、SNSによくその姿がアップされるほどです。

そんなBTS(防弾少年団)ジミンは、彼女ができたら、「飽きられないようにしないといけない」「愛情をもらうならこちらが与えるように努力しないといけない」と言っています。釜山出身で日本でいう九州男児のような男らしいところもありますが、気遣うつもりがしっかりあるようでいいですね。

BTS(防弾少年団)ジミンの彼女は2017年は日本人のまゆみ?

BTS(防弾少年団)ジミンペンならもうご存知かもしれませんが、BTS(防弾少年団)ジミンにはまゆみさんというペンがいて、問題になったことがありました。ジミンの親御さんのもとに、自撮り写真を含めた、ペンのみんなから集めたものを送ったということでした。36歳頃の方ということですが、こちらは彼女という噂があるのはありますが、ペンであって彼女ではなさそうですね。2017年にこの方と付き合うことはまずないと言っていいでしょう。

他に日本人のまゆみさんという方と付き合っているという情報は今のところないので、こちらはなしで大丈夫だと思います。

スポンサーリンク

BTS(防弾少年団)ジミンの彼女は2017年はサラ?

BTS(防弾少年団)ジミンの彼女がサラという話もあります。サラというK-POPアイドルもいないようですし、今BTS(防弾少年団)ジミンがサラという名前のペンが彼女というのもタイミング的にもなんか違いますよね。

 

花郎のDVDが無料↓↓気になったらクリック!!

⇒花郎のDVDを自宅に無料で届けてもらう方法を書いた記事を見る

 

ジャンプの高梨沙羅さんが日本人にいまして、韓国人の方が撮影を求めたという事件がありますが、こちらはBTS(防弾少年団)ジミンと何の関係もなさそうです。ということでBTS(防弾少年団)ジミンの彼女は2017年はサラではなさそうです。

ジミンの関連記事が気になったらクリック↓↓
⇒防弾少年団ジミンの塩対応って?
⇒防弾少年団ジミンの色気がすごい!!こんなw
⇒twiceミナとBTSジミンの仲が気になる

上戸彩さんと斎藤工さんの関係がついにラスト!!そんな結末が気になる昼顔のDVDを無料で家に届けてくれる方法があるんです!
昼顔」の映画の動画を無料で見られる記事があります!
気になったらクリック!!↓↓
⇒昼顔の映画動画を無料で見られる記事を見る

BTS(防弾少年団)ジミンの彼女は日本人のサラ?まゆみ?2017年は!まとめ

BTS(防弾少年団)ジミンの彼女は日本人のサラ?まゆみ?2017年は!ということで見ていきましたがいかがだったでしょうか。ジミンはまだダンスに集中して頑張っている時期なのでいないという可能性が大きいですね。とはいえ2017年、まだまだありますから、引き続きジミンに彼女ができたかどうかの情報は追っていきたいと思います。ますます垢抜けるジミンなので素敵と思っている人はどんどん増えそうですしね。

移籍後初のシングルを発見です!フォトブック付きも気になったらクリック↓↓

⇒防弾少年団NEWシングル「血、汗、涙 」フォトブック付きを見る

変わってほしいような変わってほしくないような…。複雑だとは思いますがまた追っていきます!

BTSなどK-POPアイドルが見られる韓国ドラマバラエティが見放題です!ライブも!

韓国ドラマやバラエティが見放題のサイトを紹介します。韓国ドラマや「私たち結婚しました」などバラエティも無料登録で1か月間見放題です♪国内有数の動画配信サービス!

気になったらクリック↓↓

⇒韓国バラエティや「私たち結婚しました」動画をお得に見る

期間内登録解除も簡単にできます!

スポンサーリンク

↓↓関連記事は以下をクリック↓

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。