K-POPと韓国ドラマで楽しい毎日を!

menu

KOREA-WORLD

雲が描いた月明かりDVD発売日レンタル開始日はツタヤやゲオでいつ?

「雲が描いた月明かり」パクボゴムとキムジュヨン共演の大ヒットでしたがDVD発売日やレンタル開始日が気になります。ツタヤやゲオはいつなのでしょうか。雲が描いた月明かりのDVD発売日やレンタル開始日がツタヤやゲオでいつなのかチェックしておいて、その日に備えましょう!そして家に居ながらにしてDVDがレンタルできる方法もお教えしますね!

雲が描いた月明かりの動画を早く借りたいと急いでいるあなたは以下↓サイトに無料登録で見ることができます。
⇒「雲が描いた月明かり」動画を見る

登録解除も簡単にできます!

雲が描いた月明かりのとあらすじ

DVD発売日とレンタル開始日が気になる「雲が描いた月明かり」ですが、サムノムことラオンが幼い頃から男装をして、恋愛相談家として生計を立てていました。この頃からみんな恋愛に悩み、この恋愛相談家もいたんだなと感心しますが、そのラオンが恋文を代筆して、その相手と直接会うことになります。それがヨンで、王子様です。

ラオンは王子の正体を知らぬまま、身分について詰め寄られたので落とし穴にはめて逃げ切ってしまいます。仕返しをしたいヨンの仕業でまたラオンとヨンは近い存在となるのですが、二人の関係やいかに?そして周りの人間関係も複雑に絡み合ってきます…。

雲が描いた月明かりキャスト…イ・ヨン

雲が描いた月明かりでパク・ボゴムが演じるのはイ・ヨンです。 孝明(ヒョミョン)世子 純祖の長男、世子です。

雲が描いた月明かりキャスト…ホン・ラオン

雲が描いた月明かりキム・ユジョンが演じるのはホン・ラオンで、男装内官として恋愛相談をする役です。

雲が描いた月明かりキャスト…キム・ユンソン

雲が描いた月明かりジニョンが演じるのはキム・ユンソンで、 領議政の孫です。

雲が描いた月明かりキャスト…チョ・ハヨン

雲が描いた月明かりチェ・スビン が演じるチョハヨンは 礼曹判書の娘です。

雲が描いた月明かりキャスト…クァク・ドンヨン

雲が描いた月明かりキム・ビョンヨンが演じるのはクァク・ドンヨンでイ・ヨンの友人です。

雲が描いた月明かりのDVD発売日はいつ?

 

DVDセット第一弾は6月2日金曜日に発売です!特典は以下の豪華なものになっています。

●アウターケース付き
●封入特典
・ブックレット(16P)
・ポストカード(5枚)
●お試しBlu-ray
・第1話〜第3話収録
●130分特典映像DVD
・「雲が描いた月明り」メイキングPart1
・「雲が描いた月明り 別伝」

DVDが売り切れていたらここに無料登録!↓↓

⇒雲が描いた月明かりDVDを見る

第2弾は7月4日火曜日に発売です!

●アウターケース付き
●封入特典
・ブックレット(16P)
・ポストカード(5枚)
●140分特典映像DVD
・「雲が描いた月明り」メイキングPart2
・「雲が描いた月明り」150日間の記録
・パク・ボゴム インタビュー
・キム・ユジョン インタビュー

雲が描いた月明かりのDVDレンタル開始日はツタヤやゲオでいつ?

雲が描いた月明かりのDVDレンタル開始日ですが、ツタヤやゲオで発売日と同時で、第1弾は6月2日、第2弾は7月4日という可能性が第です。最近とくにツタヤでは、韓国ドラマはDVD発売と同時でほぼレンタルが開始されます。人気が高い雲が描いた月あかりなので、レンタルがすべてだれているという可能性もありそうですね…。

雲が描いた月明かりのDVDが自宅にいながらレンタルできます!

雲が描いた月明かりのDVDがツタヤディスカスなら自宅にいながらレンタルをすることが可能です。簡単無料登録により、1か月新作も8本まで借り放題です。しかも返すときは近くの郵便ポストに返却するだけです。私もここを利用しましたが、本当にお金もかからないし、新しいものも借りられるのでうれしかったですね。

一番はやはり、「かえすのめんどくさいな…」がないのがうれしいです。雲が描いた月明かり以外にも、韓国ドラマがほぼ人気のものも取り揃えられているので、一緒に借りておくのがおすすめです!

DVDが売り切れていたらここに無料登録!↓↓

⇒雲が描いた月明かりDVDを見る

雲が描いた月明かりDVD発売日レンタル開始日はツタヤやゲオでいつ?まとめ

雲が描いた月明かりDVD発売日レンタル開始日はツタヤやゲオでいつ?ということで見てきましたがいかがだったでしょうか。管理人的にはジニョンが好きなのでぜひチェックしたい一作です。最初は気に入らなかった二人がどうやって惹きあっていくのかが見ものです。男装して男勝りな主人公の運命やいかに?

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。