K-POPと韓国ドラマで楽しい毎日を!

menu

KOREA-WORLD

twiceツウィ脱退?可能性や理由は何?

twiceツウィが脱退する可能性があるという噂があります。日本デビューを控えているというのにTWICEツウィが脱退するというのは本当なのでしょうか。だとしたらその理由は何なのでしょうか。

twiceツウィの脱退する可能性や理由について、中国がかなり関係しているということなので、韓国大好き管理人・Kが詳しく調べてみたので見てみましょう~。

スポンサーリンク

twiceはツウィのせいで中国で活躍していない?

twiceは日本デビューも控え、韓国ではいう必要のない位大人気なのですが、同じ近くの中国では活躍していないということなのです。その理由と、twiceツウィの脱退の可能性とが関係がしているということなのです。

国際的に活躍しているグループなのに、中国では活動を止めているということなので、その理由が気になりますね。

クリック↓↓
⇒twiceの日本デビューアルバム初回限定版Aを見る

twiceツウィが脱退する理由は何?

twiceツウィが脱退するといわれているのは、中国で活躍していないという理由と同じということなのですが、それはツウィの出身地と関係しているということです。実はツウィは台湾出身です。国際問題で難しいのですが、歴史の関係もあり、台湾の人は台湾のことを一つの誇りある国だと思っているのに対して、中国では台湾は中国の一部と考えられています。

twiceツウィも、中国で活躍するには「台湾出身です」と言わず「中国出身です」という必要があると、特に中国の人達は思っていました。しかし、twiceツウィは、韓国のテレビ番組で食べ物をおいしく食べたり楽しく撮影しているときに、各国の旗をもつ必要があったのですが、twiceの他のメンバーは日本や韓国の旗を持っていたことに対して、ツウィは自分の故郷である台湾の旗を持っていました。

この台湾の旗を持っていたことに中国人の方々は大激怒!!

ツウィが謝罪動画を撮影するまでに大事になってしまったんです。

スポンサーリンク

twiceツウィの謝罪動画

twiceツウィが台湾の旗を振っていたことに関して、謝罪する動画が見つかったので、その動画を見てみましょう。日本人である管理人から見ると、たかだか旗で…。そこに用意しておいた人にも責任があるのではないかと思ってしまいますが、ここはどうしてもデリケートな問題が絡んでくるのでしょうね。

実際にtwiceは中国での活動を今でも自粛しています。ツウィからしたら自分の問題で仕事をできる地が狭まったということになるので、かなりダメージを受けたと思います。

スポンサーリンク

twiceツウィ脱退?可能性や理由は何?

twiceツウィの脱退可能性と理由なのですが、この国旗事件でツウィもかなり精神的なダメージを負ったでしょうし責任も出てしまったと思うので、この重荷のためにtwiceを脱退してしまうのではないかという噂が立ちました。

確かに可能性としてはあったかもしれませんが、この一連でやめずに残ったツウィは立派だと管理人的には思います。twiceのセンターとして活躍しているツウィなので、周りからのフォローもあったのではないかと思いますしね。

↓↓脱毛にいい時期になりました~春からみんなへ一歩リードしておくのもいいですね!

\やばい!!今なら100円ワンコインで脱毛ができます!/

すぐに中国で活躍することもないかもしれませんが、他国日本にデビューして活躍している様子を見ると、中国や台湾でも活躍する日が割と早めにやってくるのではないかと管理人的には思っています!

上戸彩さんと斎藤工さんの関係がついにラスト!!そんな結末が気になる昼顔のDVDを無料で家に届けてくれる方法があるんです!
昼顔」の映画の動画を無料で見られる記事があります!
気になったらクリック!!↓↓
⇒昼顔の映画動画を無料で見られる記事を見る

関連記事は以下↓↓


<TWICE関連記事が気になったらこちらをクリック↓↓>
⇒ twiceMステ出演や日本のテレビ出演はいつ?
⇒ twice日本人がいるのはなぜ?韓国語なぜうまい?

⇒ twice日本デビュー!ショーケースやライブツアー場所日程は?
⇒ TWICEミナ彼氏が気になる!日本デビューがやだ?
⇒TWICEミナとナヨンは不仲で泣かす?真相はこれだ!!

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。