K-POPと韓国ドラマで楽しい毎日を!

menu

KOREA-WORLD

屋根部屋のプリンス動画日本語字幕無料で1話〜見る方法

屋根部屋のプリンス動画日本語字幕無料で1話〜見たいのに無い…とお困りではないでしょうか?屋根部屋のプリンス動画日本語字幕無料で1話見る方法をお教えします!ユチョンがやっぱりかっこよくて繰り返し観てしまった韓国ドラマ大好き管理人・kが見どころもお伝えしていきますね。

屋根部屋のプリンス動画を見るのに急いでいるあなたは以下のサイトで見られます。

クリック↓↓して無料登録をしてください。
⇒屋根部屋のプリンスの動画を無料で見る

登録解除も簡単!

屋根部屋のプリンス動画を違法サイトで見るのは危険!

屋根部屋のプリンスの動画が見たくてもyoutubeやデイリーなど、違法動画で見るのはやめましょう。違法動画は見ているだけでも違法となってしまいます。

しかも動画がよく削除されますし、動画が画質が悪いこともよくあります。せっかくユチョンを見るのに汚い画質で見るのは嫌ですよね〜ということで屋根部屋のプリンスの動画を1話から日本語字幕で見る方法をお教えします!

 

屋根部屋のプリンス動画日本語字幕無料で見る方法

屋根部屋のプリンス動画日本語字幕無料で見る方法は、「TSUTAYA DISCUS」で見ることです。

有名なTSUTAYAのわけですが、ここは無料登録すると月額使用料が1ヶ月無料で動画が見放題です。

新しい!!作品も最大8枚借り放題です!私もこのTSUTAYA DISCUSを使用していますが、家にいなくても自宅のポストに届けてくれますし、返す時が何より楽で、家の近くのポストに返すだけなんです。

 

 

屋根部屋のプリンス動画をTSUTAYA DISCUSで見るには以外のリンクをクリックするとできます!

クリック!無料登録をしてください↓↓

⇒屋根部屋のプリンスの動画を無料で見る

屋根部屋のプリンス動画1話〜見どころ

屋根部屋のプリンスは、パク・ユチョン主演の時代劇なのか現代サスペンスなのか、ラブストーリーなのか入り混ざっている面白さがあるドラマです。少し暗いところもありますが、主役のパク・ユチョンが二役をします。

朝鮮時代の世子役がとってもカッコいいです。家来を引き連れて、現代にタイムスリップするところはちょっと間が抜けています。
家来役のキャスティングがよくて、面白いです。3名いたと思いますが、世子の教育担当と、使える内侍、護衛の武士。現代にやってきて、おもしろおかしく暮らすところがよかったです。現代のサスペンスについては、やはり韓国ならではの怖さがありました。少しドロドロしていました。

 

屋根部屋のプリンス動画でかっこいいところ

屋根部屋のプリンスのラストについては、主役の世子役のユチョンがまたもやタイムスリップして朝鮮時代に帰ります。そこでも腹違いの兄がユチョン演じる世子を殺そうとしていました。

毒の入った柿を食べさせようとしていました。ハン・ジミン演じる王妃の妹は、陰謀に気が付き、代わりに柿を全部食べてしまいます。妹は王妃と衣装をかえて、自分のかわりに世子を守ってくれるように頼みます。妹ブヨンの格好で王妃は部屋を出ます。

池で亡くなったのは、王妃の姿をした妹ブヨンでした。その後、すべてが判明し、義兄を討ち、亡くなったブヨンの手紙を読む世子。最後は、300年の時が過ぎ、現代と朝鮮時代のユチョン世子と現代のユチョン演じる役が重なって…ハン・ジミンと二人のシーンで終わります。

屋根部屋のプリンス動画ラストで印象に残ったところ

屋根部屋のプリンスのラストについては、主役の世子役のユチョンがまたもやタイムスリップして朝鮮時代に帰ります。そこでも腹違いの兄がユチョン演じる世子を殺そうとしていました。毒の入った柿を食べさせようとしていました。ハン・ジミン演じる王妃の妹は、陰謀に気が付き、代わりに柿を全部食べてしまいます。

妹は王妃と衣装をかえて、自分のかわりに世子を守ってくれるように頼みます。妹ブヨンの格好で王妃は部屋を出ます。池で亡くなったのは、王妃の姿をした妹ブヨンでした。その後、すべてが判明し、義兄を討ち、亡くなったブヨンの手紙を読む世子。最後は、300年の時が過ぎ、現代と朝鮮時代のユチョン世子と現代のユチョン演じる役が重なって…ハン・ジミンと二人のシーンで終わります。

屋根部屋のプリンス以外にも見られる動画はこれ!

パク・ユチョンの魅力満載のドラマが見たいです。「匂いを見る少女」がいいです。ラブコメディでとても面白いからです。ユチョンは、なぜか刑事役が多いですが、このドラマはお笑い芸人も少し混ざってて、かっこよさと面白さが重なってます。ユチョンの傑作ドラマです。

 

屋根部屋のプリンスの動画を1話から無料でみる方法まとめ

屋根部屋のプリンスの動画を1話から見る方法について見ていきましたがいかがだったでしょうか。

ユチョンの演技が印象的な屋根部屋のプリンス、ぜひ世界にひたることを楽しんでください!!

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。