K-POPと韓国ドラマで楽しい毎日を!

menu

KOREA-WORLD

twiceツウィは足が太い?かわいい画像でも検証!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2017年6月28日に日本デビューするtwiceですが、唯一の台湾人メンバーで最年少のツウィは世界的レベルの美しい顔立ちで人気があります。そのツウィが「足が太い」と噂になっているんです!信じられませんね。整形しているのではないかという噂が流れるほどの美貌の持ち主なのに、本当にツウィの足は太いのでしょうか?ツウィの可愛い画像でも検証していきたいと思います。

twiceツウィは足太い?インスタ画像やメンバーとの比較

ツウィと言えば、「世界で最も美しい顔100人」に選ばれた経験があり、その美貌を生かしてTwiceの広告塔としても活躍していますよね。しかし、そのツウィの美貌が注目されはじめてから「足が太い」と噂になっているんです。インスタの画像を見ながら、メンバーとの比較をしていきたいと思います!

実際にTWICEのメンバーの足とツウィの足を比べてみると、若干TWICEのメンバーよりは太いような気もします。でも、個人的には細いよりも健康的で元気感が出ていていいと思いますが、どうなのでしょうか。
最近の芸能人やアイドルはダイエットで細すぎると思うので、こういう健康的な身体が一番いいのではないかと思います!

twiceツウィの過去!お母さんとオーディション、練習時代は?

Twiceのツウィさんは中学2年生の時に台湾でスカウトされました。幼い頃からダンスが好きでダンス学院に登録しており、その発表会動画リンクがYouTubeにアップされ、「台湾にとんでもなく美少女がいる!」との噂を聞きつけ、JYPのスタッフが台湾までスカウトへ出向いたそうです。韓国の本社でOKサインが出るとすぐに練習生契約をしたようです。凄いですね!

JYP練習生の中でも外見ではすでに抜群で目立っていたようです。twiceメンバーを選ぶオーディション番組『SIXTEEN』では最終回まで勝ち残ったものの残念ながら選ばれませんでした。後半はずっと視聴者投票で1位を獲得し、視聴者の意見が反映されたからか、モモさんと一緒に追加メンバーとしてtwice入りを果たしました!

世界的に見ても美しいツウィのお母さんもかなり美しいようです。眉の形なんかもお母さんゆずりでそっくりですよね。とても美人なお母さんでとても若いです。30代後半から40代くらいではないでしょうか。
⇒ twiceMステ出演や日本のテレビ出演はいつ?

twiceツウィ可愛い画像と髪型

本当にtwiceのツウィ、可愛いですよね!女性から見てもすごく可愛いと思います。ツウィの髪型は基本的にロングでシンプルな髪型が多いですよね。髪の毛の色も黒髪か少し赤茶に色ずくくらいで落ち着いた感じです。金髪や真っ赤という色にはしていないですね。清潔感のある清楚な印象がします。ツウィの可愛い画像と髪型も見てみましょう。

ストレートか今流行りのゆるっとカールが多いですね!ツウィにとてもよく似合っています。前髪はワンレンにしていますが、これも似合っていると思います。前髪がない方がいいですね!

twiceツウィは足が太い?ネットの反応とプロフィールは?

「足が太い」「足太」と言われているtwiceツウィですが、そんなツウィのプロフィールとネットの反応を見ていきましょう。
本名:チョウ・ツウィ(周子瑜、Chou Tzu-Yu)
生年月日: 1999年6月14日(17歳)
出身地:台湾 台湾台南市
学歴:翰林芸能芸術高等学校 実用音楽科(在学)
ポジション:サブボーカル
Twiceで唯一の台湾人メンバーで、メンバー最年少の17歳です。サブボーカル、リードダンサーを担当しています。

TWICE のCDが無料で借りられます!

クリック↓↓して簡単無料登録、1か月見放題で新作も借りられます!
⇒TWICEのCDをTSUTAYAで無料で借りるのはこちらを見る

それでは、ネットの反応も見ていきましょう。

  • ツウィって意外と足太いですよね? TWICEのみんなに比べたら!
  • よく見たら意外と太いですよね でも、背が高いからスタイルよく見えます笑
  • 1番身長たかいから他と比べていろんなところ大きくなるのは普通

メンバーと比べたら太いかもしれませんが、足太いというよりも引き締まった美しい足と言えるのではないでしょうか。まだ高校生なので健康的でちょうどいいと思います。

twiceの関連記事です!気になったらクリック↓↓>

⇒ twiceMステ出演や日本のテレビ出演はいつ?
⇒ twice日本人がいるのはなぜ?韓国語なぜうまい?
⇒ twice日本デビュー!ショーケースやライブツアー場所日程は?
⇒ TWICEミナ彼氏が気になる!日本デビューがやだ?
⇒TWICEミナとナヨンは不仲で泣かす?真相はこれだ!!

TWICE のCDが無料で借りられます!

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。