K-POPと韓国ドラマで楽しい毎日を!

menu

KOREA-WORLD

魔女宝鑑・動画日本語字幕をyoutubeより確実に無料で見る方法

魔女宝鑑・動画日本語字幕をyoutubeで無料で見られないかなと思っていませんか?魔女宝鑑・動画日本語字幕をyoutubeより確実に無料で見る方法があるのでお教えします。運命をこえてお互いを思うホジュンとソリの物語が頭から離れない韓国ドラマ大好き管理人が見どころもお伝えしていきますね。

魔女宝鑑を見るのに急いでいるあなたは以下のサイトから見られます!

クリック↓↓して無料登録をしてください!

⇒魔女宝鑑の動画を無料で見る

登録解除も簡単ですよ!

魔女宝鑑・動画日本語字幕をyoutubeや違法サイトで見るのは危険です!

魔女宝鑑の動画ですが日本語字幕で無料で見たいと思っても、youtubeやdaily始め違法サイトで見るのはやめておいた方がいいです。なぜかというと違法サイトで見ているだけの側の人も犯罪とされてしまいますし、ダウンロードしたりクリックした瞬間にウイルスに感染してしまう…という危険性がどうしても出てきてしまいます。

そんな危険なしに魔女宝鑑動画を日本語字幕で無料で見る方法をお教えしますね!

魔女宝鑑・動画日本語字幕をyoutubeより確実に無料で見る方法

魔女宝鑑動画を日本語字幕で無料で見る方法は「TSUTAYA DISCUS」で見る事です。TSUTAYAということでウイルスなどもちろんありませんから安心ですし、無料登録をしたら月額使用料が無料なので、魔女宝鑑などDVDを無料で自宅まで届けてもらうことができるんです。

私もこのTSUTAYA DISCUSを利用していますが、家でごろごろしていても自宅まで本当にDVDを届けてくれますし、家を留守にしていてもポストに投函してくれるので不在連絡票が入ることもなくとても便利です。最新作も最大8枚まで借りる事ができるのでとてもお得です!

返しに行くときがさらによくて、一番面倒くさいのはお店にDVDブルーレイなどを返しに行かないといけないことだと思うのですが、TSUTAYA DISCUSSならあなたの家の近くの郵便ポストに投函をするだけで返せるんです。これが私も一番らくでしたね。TSUTAYAの封筒をそのまま使えば良いので包装も必要なしでした。

魔女宝鑑を無料で見るのには以下のTSUTAYA DISCUSSのサイトに無料登録をするとできます。

クリック↓↓して無料登録をしてください!

⇒魔女宝鑑の動画を無料で見る

 

魔女宝鑑キャスト・ユン・シユン

魔女宝鑑のキャストを紹介します。まずはユンシユンです。

引用:http://www.jiro-kankoku.com/

  • 生年月日: 1986年9月26日の30歳
  • 出身地: 韓国 順天市
  • 身長: 178 cm
  • 京畿大学校 演技学科に在学中

ものすごく田舎で育ったというユンシユン、現在大学に通って演技をさらに勉強中です!ユシジン除隊後初のドラマです。

ユンシユンが演じるのはホジュンで名医として語り継がれている役柄を演じます。森の中で魔女・ヨニと出会うところから物語は始まります。ファンタジー要素も多いストーリーでユンシユンの演技をお楽しみください。

魔女宝鑑キャスト・キム・セロン

引用:http://www.wowkorea.jp/

魔女宝鑑のキャストのキム・セロンはなんと16歳なんです!プロフィールを紹介しますね。

  • 生年月日: 2000年7月31日
  • 出身地: 韓国 江北区 ミアドン
  • 身長: 167 cm

背が高いですね。もともとウォンビンらとも共演する子役だったのですが、とてもきれいに成長して足も長い!かっこいいですね。

そのキムセロン演じるヨニは呪いをかけられた女性から生まれた魔女です。母がホンジュに黒魔術をかけられ、生まれた子が魔女となってしまいました。それがヨニです。凍りついた心の魔女ということですが、名医ホジュンと出会ってどう変化していくのかが見物です。

魔女宝鑑キャスト・イソンジェ

魔女宝鑑でイソンジェが演じるのは官僚チェヒョンソです。

魔女宝鑑キャスト・ヨム・ジョンア

魔女宝鑑でヨム・ジョンアが演じるのは大巫女・黒魔術を使うホンジュです。

魔女宝鑑キャスト・クァクシヤン

クァクシヤンが演じるのは従事巻のプンヨンです。

魔女宝鑑予告動画

 

 

魔女宝鑑は何話まで?

魔女宝鑑は全20話です。

魔女宝鑑あらすじネタバレ①呪い

魔女宝鑑のあらすじネタバレを紹介します。朝鮮13代大王の明宗は体が弱くユン氏が政治を行っていました。明宗と妻・シムの間に子どもが出来なかったので困っていたのをなんとかしようとユン氏は、黒巫女のホンジュに助けを求めていました。黒魔術でホンジュはまず神の力が強いと予想されるへランを先に妊娠させます。そして、そこでできた子どもをシムに移すことで子どもを宿すのですが、ホンジュの黒魔術にかかると呪いがかかってしまいます。

2人子どもはできて、ヨニが一人、双子の兄スネ世子です。スネは宮殿で世子として育てられますが、ヨニは王が森に捨てます。結局は謎を解明するためにもヒョンソンが拾って育てているのですが、呪いがかかった子・ヨニは17年経つと死んでしまうということになっています。

ホンジュがかけた呪いを解く方法を探すのですが見つからず…17年後です。

魔女宝鑑あらすじネタバレ②出会い

森の中で名医・ホジュンに出会うヨニです。

ホジュンは、同じ父親をもつ青年ホオクがいますが、母が奴ひのために父からの愛情と関心を幼い頃から受けられず、身分の差を乗り越えられないことに葛藤し、遊び人のようにいい加減にやさぐれて生きています。そこにヨニに出会い、ヨニの呪いを解く魔医禁書を燃やしてしまいます。これを戻すまで返さないとヨニに言われます。

ホジュンはヨニと一緒に人々の心の病気を治していきます。ホジュンはヨニの処方を学びます。ホジュンは自分は運命に逆らえずに遊び人のように日々をやさぐれていきていましたが、ヨニはそれを乗り越えていきています。このヨニの姿に感心するうちに、ホジュンは自分の心の中が変わってきているのが分かりましたし、彼女を守りたいという意識が芽生え、自分でも驚くホジュンなのでした。

魔女宝鑑感想・見どころ

魔女宝鑑の見どころをお話しします。

魔女宝鑑の呪いを解く鍵とホジュンとヨニの心の成長が気になるのはまず一つと、胸キュン出来るシーンが結構たくさんあることです。胸キュンシーンを集めた動画もあります!

緊張感のあるストーリーの中に、壁ドンとハグ、見つめる…なんてドキドキなシーンも満載で、魔女でなくてもドキドキしてしまいます!

魔女宝鑑・動画日本語字幕以外にyoutubeより確実に無料で見られるのはこれ!

魔女宝鑑・動画日本語字幕以外にyoutubeより確実に無料で見られるのはいろいろとありますよ。「太陽の末裔」「ああ私の幽霊様」「W~君とボクの世界」「シンデレラと4人の騎士」など、有名な胸きゅん映画も見られますし、「テバク」などの歴史物の映画ドラマも見られます。

韓国もの以外にも日本や海外のドラマ映画などたくさん見られるので、どんなものがあるのか、あなたの気になる映画動画が見られるかをぜひチェックして見ると面白いと思います!

TSUTAYA DISCUSであなたの気になる作品が借りられるかを確かめるには以下をクリックして無料登録をしてくださいね!

クリック↓↓して無料登録をしてください!

⇒魔女宝鑑の動画以外に何が見られるかをチェックする

 

魔女宝鑑・動画日本語字幕をyoutubeより確実に無料で見る方法まとめ

魔女宝鑑・動画日本語字幕をyoutubeより確実に無料で見る方法やあらすじネタバレ見どころなどについて見てきましたがいかがだったでしょうか。美しい映像と二人の愛、胸キュンと感動にはまってしまう魔女宝鑑、ぜひじっくり世界に浸って、楽しいひとときを過ごしてほしいと思います。

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。