K-POPと韓国ドラマで楽しい毎日を!

menu

KOREA-WORLD

ソンジュンギソンヘギョ結婚でバリ島で密会?結婚式・ハネムーンの場所といつ?

ソンジュンギとソンヘギョが結婚しましたね~管理人お似合いすぎて仕事が手につきません(笑)バリ島で密会という話も調査しました!こんなお似合いなソンジュンギとソンヘギョが結婚となると、結婚式やハネムーンの場所が気になります。いつなのでしょうか?ソンジュンギソンヘギョ結婚でバリ島で密会?結婚式・ハネムーンの場所といつ?早速、見ていきたいと思います。

スポンサーリンク

ソンジュンギとソンヘギョが結婚!バリで密会していた

今回ソンジュンギとソンヘギョが結婚するということが発表されたわけなのですが、そのソンジュンギとソンヘギョがバリ島で密会していたという報道がされました。ソン・ジュンギの所属事務所Blossomエンターテインメントに意見を聞くと、「ソン・ジュンギは個人的な旅行のため友達とバリ島に行った。ソン・ヘギョのスケジュールは全く知らなかった」と説明ました。

そしてソン・ヘギョの所属事務所UAAも、「ソン・ヘギョがバリ島に行ったのは休暇ではなく仕事だった」と否定します。

ソンヘギョは実際にグラビアの撮影があり、ソンジュンギもバリにてプロモーションがあったのですが、その滞在時間が一週間被っていたことが注目されているんですね。しかもソンヘギョがSNSに画像を投稿しているところから報道陣が調査すると、一日の宿泊費は…なんと!!100万ウォン(約98万円) を超える!超豪華な一戸建てのホテルだといいます。

これがソンジュンギがソンヘギョのためにも支払っていたとしたらすごいですね~!

ソンジュンギソンヘギョのバリの目撃情報

人気のソンジュンギとソンヘギョのことですから、ファンがその動向を追っていたのですが、その目撃情報もあります。ソンヘギョは、ソンジュンギがバリに来たときに宿を移したということおです。ソンヘギョは日曜日にバリに来て、ソンジュンギは火曜日に来たといいます。またソンジュンギのホテルで待っていたファンは、ソンジュンギとソンヘギョが一緒に車に乗っていたところを見たとも言います。チェックアウトの時顔を隠していたがあれはソンジュンギだった、とも目撃情報があります。

 

ソンジュンギとソンヘギョの結婚式はいつ?

そんなお似合いなソンジュンギとソンヘギョの結婚式は「10月31日」ということです。ハロウィーンの日なので覚えやすいですね♪この結婚式は出席したい人が山ほどいるでしょうね~絶対きれいな結婚式になるので私もぜひぜひ参加したいです!キムジヨンやオンユ、イ・スンジュンなども来るんだろうな~とワクワクしてしまいます!

スポンサーリンク

ソンジュンギとソンヘギョの結婚式の場所は?

ソンジュンギとソンヘギョの結婚式の場所はまだ発表されていないので情報分かり次第追記していきますが、「バリ島」なんじゃない?ってやっぱり予想してしまいます。韓国では大騒ぎになりすぎそうだし、スターの2人のことですから海外での結婚式をあげそうじゃないですか?

しかもやっぱり結婚式となると場所をチェックしておきたいじゃないですか?その結婚式の下見が今回のバリだったんじゃないかと思うんですよね。まあ10月31日まであと3か月くらいなので、もしかしたら他の場所をもう下見している可能性もありますが、2人で最終確認しておこうか!ということもありえると思うんですよね。

ソンジュンギとソンヘギョを見て「太陽の末裔」が懐かしくなったあなたは、DVDを無料で自宅まで届けてもらう方法を書いた記事があります!
気になったらクリック↓↓
⇒太陽の末裔の動画を無料で見る方法を書いた記事を見る

ソンジュンギとソンヘギョ結婚!ハネムーンの場所は?いつ?

ソンジュンギとソンヘギョが結婚ということで、ハネムーンの場所も気になってしまいます。通常であればハネムーンは結婚式の後すぐ1週間というのが多いですから11月1日~11月7日頃かなと予想されます。2人とも忙しいのでもっと短いかもしれませんが…。場所はヨーロッパかな?情報が分かり次第追記していきますね!

ソンジュンギ関連記事を見るなら以下をクリック↓↓>
⇒ソンジュンギ 彼女堕胎はほんと? 堂々と日本人と?
⇒ソンジュンギは反日で謝罪?がっかりなの?
⇒ソンジュンギソンヘギョ2017年熱愛を認める?結婚式画像も?
⇒ ソンジュンギの妹がブサイクでも溺愛?真相が画像あり判明!

ソンジュンギソンヘギョ結婚でバリ島で密会?結婚式・ハネムーンの場所といつ?まとめ

ソンジュンギソンヘギョ結婚でバリ島で密会?結婚式・ハネムーンの場所といつ?ということで見ていきました。まだまだこれから情報が出てくるところなので、わかったらすぐに追記していきますのでこのブログにブックマークをぜひお願いしますね!!

スポンサーリンク

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。