K-POPと韓国ドラマで楽しい毎日を!

menu

KOREA-WORLD

マスター・ククスの神・動画を日本語字幕で確実に!

マスターククスの神の動画を日本語字幕で見たいのにない…と困っていませんでしょうか?マスターククスの神の動画を日本語字幕で確実に見られる方法があるのでご紹介しますね!ギルドとミョンの闘いの結果やいかに!韓国ドラマ大好き管理人が見どころもお伝えしていきますね!!

マスターククスの神の動画を見るのに急いでいるあなたは以下のサイトより見られます!

クリック↓↓して無料登録をしてください!

⇒「マスター・ククスの神」動画を見る

登録解除も簡単にできます!

マスター・ククスの神・動画を日本語字幕でも違法動画はやめよう!

マスター・ククスの神の動画が見たいと思って日本語字幕で見られると、youtubeやデイリーのような違法動画の配信サイトで見るのはやめた方がいいです。なぜなら違法動画サイトは、見ているだけの人も犯罪になってしまうからです。ダウンロードできるような場所だとウイルスにも感染してしまうということもあります。

マスター・ククスの神の動画を見たいだけなのに犯罪やウイルス感染が起こってしまうのはダメですよね。しかも違法動画サイトだったら画質が粗かったり、画面4分の1しか見られないということもよく起こります。

ということでマスター・ククスの神の動画を日本語字幕で確実に見る方法をお教えしますね~!

マスター・ククスの神・動画を日本語字幕で確実に!

マスター・ククスの神の動画を日本語字幕で確実に見る方法は「U-NEXT」で見ることです。このU-NEXTでは、韓国ドラマもDVDと同時にたくさん見られるものがそろっています。U-SENが最初に始めて今は経営統合をしているので、ウイルスなどの心配もなく、安心なサイトです。

このU-NEXTは無料で簡単に登録ができて、この期間はトライアル期間となります。この期間中に600ポイントがもらえます。このポイントを使うとマスターククスの神の動画をお金をかけずに見ることが可能なんです!

マスター・ククスの神の動画を日本語字幕で見るのにU-NEXTに登録するのは以下のリンクよりできます。スマホやパソコンにダウンロードが可能なのでいつでもどこでも寝転がってでも見ることができるのでお得ですね!

クリック↓↓して無料登録をするようにしてくださいね(^▽^)/

⇒「マスター・ククスの神」動画を見る

 

マスター・ククスの神あらすじ

マスター・ククスの神は麺(ククス)の神になるために、麺作りを極める男性の物語です。麺つくりを極める理由は、復讐を果たすためです。

バスも通らないようなずっと山奥で、主人公ミョンは記憶喪失の父と母・オクシムと一緒に暮らしていました。母は、新聞の中に、父が財布の中に入れていた写真の人物と同一人物を発見します。夫が今記憶喪失なので、生い立ちや記憶を取り戻すために会いに行きます。

その人物はキム・ギルトといい、ミョンの父を崖から突き落とし、殺そうとしてちちの記憶を失くさせた人物でした。そのギルトはミョンの家を燃やし、ミョンだけが生き残るというなんとも残酷なところからお話は始まります。

父が殺された経緯は何だったのかについても語られます。父をのちに殺そうとするギルドは、殺人容疑で追われていました。その中でミョンの父・ジョンテと出会い、一緒に暮らします。ジョンテはその時そばに夢中になっていました。二人でチミョン食堂に行くと、チミョン食堂は、店を継いでくれる人を探しているといいます。ジョンテはそのままそばを研究室付け、宮廷キジ蕎麦を作ることに成功します。

チミョン食堂を継ぎたいギルドは、ジョン手を崖から突き飛ばし、そのレシピと一緒に店を継いだのでした。その店が大流行、繁盛して自分の店までもつようになったギルドですが、ジョンテの妻がやってきたことでジョンテがまだ生きていることを知ります。

そこでジョンテの家に火をつけます。ミョンだけ生き残って孤児院に預けられます。そギルドへの孤児院でギルドに偶然出会い、ミョンはギルドについて調べ、ギルドに復讐をすることを誓います。

 

 

 

マスター・ククスの神のキャスト

マスター・ククスの神のキャストを紹介します。

マスター・ククスの神のキャスト・チョン・ジョンミョン

ム・ミョン役はチョン・ジョンミョンです。

チョン・ジョンミョンのプロフィールを紹介しておきます。

生年月日: 1980年11月29日
出身地: 韓国 ソウル特別市
最終学歴: 尚志大学校

復讐に燃える姿と生い立ちが痛々しいですが、麺職人として成長する姿の応援に熱が入ってしまいます。

マスター・ククスの神のキャスト・チョ・ジェヒョン

キム・ギルトを演じるのは大物俳優・チョ・ジェヒョンです。

生年月日: 1965年6月30日
出身地: 韓国 ソウル特別市
配偶者: キム・ジウ・ソック

さすが大物俳優で、憎たらしく悪役を演じています。

マスター・ククスの神のキャスト・コン・スンヨン

キム・ダヘ役はコン・スンヨンです。

生年月日: 1993年2月27日
出身地: 韓国 ソウル特別市
身長: 165 cm

物語に花を添えてくれています。キム・ダヘとしての彼女の生い立ちもかわいそうすぎます…。

マスター・ククスの神のキャスト・イ・サンヨプ

パク・テハを演じるのは、イ・サンヨプです。

生年月日: 1983年5月8日
出身地: 韓国 ソウル特別市
身長: 182 cm

ドクターズ・恋する気持ちにも出ています。パク・テハの生い立ちもかわいそうすぎますが、イ・サンヨプにはいつも癒されました。

マスター・ククスの神見どころ

マスター・ククスの神の見どころを紹介します。

マスター・ククスの神の見どころは、復讐の物語で4人が痛々しかったり、悪役に本当に腹が立ったり!(さすが大物俳優さん!)なんですが、印象に残ったのはイ・サンヨプさんがかっこよかったことでしたね(笑)

ついかっこいい人が出ていたら最後まで見てしまうという現金さ…(笑)

マスターククスの神は何話まで

マスター・ククスの神は20話までです!

マスターククスの神の動画以外に日本語字幕で見られるのはこれ!

マスター・ククスの神動画以外にも色々とみられますよ。

大ヒットの「雲が描いた月明かり」「太陽の末裔」「カットナムジョンギ」「むやみに切なく」「ああ私の幽霊様」など色々なものが見られるので、ぜひチェックしてみてください!あなたが前から見たかったものもお得に一緒に見られるかもしれません。無料で見られるドラマもたくさんあるのでぜひチェックして下さいね!

マスター・ククスの神・動画を日本語字幕で確実に!

マスター・ククスの神の動画を日本語字幕で確実にということで見ていきましたがいかがだったでしょうか。復讐にもえる麺職人・ミョンとギルドの闘いは必見です。ミョンの成長物語も二重に楽しめることになっているのでぜひこの世界に浸ってみてくださいね!

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。