K-POPと韓国ドラマで楽しい毎日を!

menu

KOREA-WORLD

infinite ウヒョンが脱退?インスタの中身がやばい!

infinite ウヒョンが脱退か?実は、何度も社長に脱退を勧められていた!なんとウヒョンだけでなく、ドンウやソンギュも脱退の危機を感じていたようです。ソロ活動も始めたウヒョン、動向が気になります。ウヒョンが誕生日に日本に!インスタにあげられた誕生日ケーキを持って喜ぶ姿はファンにとってはたまりません。しかも、今年の誕生日は日本で祝ってもらったようです。日本の各所に現れるウヒョン。日本のファンにとっては嬉しいことですね!

スポンサーリンク

infinite ウヒョンが脱退をすすめられた?

人気のあるウヒョンですが、デビュー前に社長から脱退を勧められていたようです。しかもウヒョンだけではなくドンウやソンギュも脱退の危機にあったようです。練習生時代のことですから、辛かったですね。ウヒョンは、昨年度からソロ活動もしていますから、胸騒ぎがしますが、グループでの活動を今後も続けて行く様子です。ただ残念なのは、3月のファンミーティング「2017INFINITE無限大集会3」で5月にカンバックすると予告していたのですが、リーダーの負傷(バラエティ番組収録中の骨折)が完治していないこと、ソロが活動も残っていることからカンバック延期を発表しています。[ad#co-2]

infinite ウヒョン大怪我?

何度もけがに見舞われるウヒョン。ファンとして一番驚いたのは、アイドルフットサルワールドカップのテレビの番組収録中に怪我ではないでしょうか。ウヒョンが怪我をするシーンがそのまま放送されてしまい、ファンの衝撃は大きかったです。肩をかなり強打した様子でしばらく立ち上がれない姿にファンの悲鳴が聞こえてくるようです。怪我によってその後の音楽番組では片手でのパフォーマンスがありました。その他にもドラマ撮影中に事故にあったりしましたね。その度にファンから心配する声がありました。後遺症もないようなのでひとまず安心ですね。

infinite ウヒョン彼女はKARAニコル熱愛?

2013年に元KARAのニコルとの”カップル写真”が公開されました。同い年の二人の仲の良い姿に熱愛か?と騒がれましたが、とても仲の良い関係なだけで、結局、熱愛報道とはなりませんでした。ファンとしては、ホッとする話です。
イケメンなだけに仲良い姿をインスタにあげられると不安になりますね。しかし、それ以降は特にインスタにあげられることもないので今は、「ファンが彼女」といったところでしょうか。過去に他のメンバーの報道が何回からありましたから、熱愛には慎重になっているかもしれません。年を経るごとに女性のタイプもかWってきているようです。清純なタイプ、セクシーなタイプも好きなようです。どんなタイプでも女性として魅力のある女性に惹かれるということでしょう。公式はもちろん、個人のインスタもブログもチェックしていきましょう。

infinite ウヒョンソロデビュー?

2016年5月に初のソロアルバムとなる「Write…」をリリース。すっきりとした高音でしっとりとした曲を歌い上げています。収録されていた「こくりこくり」のMVは、日本の町で撮影したそうです。MVの演出は、infiniteと縁が深いファン・スア監督が担当してくれたそうです。ウヒョンの演技で切ない曲のムードが一気に盛り上がりました。他に収録曲は、「あの人」「香り」「Gravity」「Stand by me」です。脱退の話といい、ソロでの活動がこれから増えていくの?と心配をしてしまいますが、infiniteは、今までもこれからも7人で活動を続けて行くのは変わらないようです。

infinite ウヒョンやメンバーのインスタ画像がかっこいい!

カジュアルな姿にもイケメンぶりを発揮しているウヒョン。普通っぽさを出しつつもついつい整った顔に目がいきます。JYJジュジュンとの美男ツーショットが話題になっていましたね。メンバーは、それぞれインスタをやっていますが、2年前から、infinite公式のインスタもあります。

パズルのピースになっていて9枚揃うと全体の一枚の写真になるように構成された写真を当初からあげており、個人のインスタでは、見られないショットがあげられています。個人のインスタでは、個性が全開です。興味がそれぞれ違っていて見比べると楽しいです。それにしてもみんな綺麗な顔ですね。美容に気を使っているインスタをあげているところも見るとその綺麗な顔に納得です。

infinite ウヒョン体調は大丈夫?

以前、体調が悪くイベントの参加が危ぶまれましたが、せっかくのイベントに参加しないわけにはいかない!と頑張って参加したようです。ファンを大切にするウヒョンの誠実さが伝わるエピソードです。いつから悪かったのか、突然悪くなったのか、何かあったのではないか、とファンからは心配の声と憶測が飛び交っていましたが、急激に悪くなったようです。その後も腸炎などで休養を取るなどしてきたウヒョンです。無理をしないで、具合の悪い時は、休んで体を大事に元気な姿を見せてもらいたいものです。

スポンサーリンク

infinite ウヒョンプロフィールや出演ドラマ

ウヒョンは、本名:ナム・ウヒョン、1991年2月8日ソウル生まれの26歳、176㎝のB型です。子供の頃から、運動が大好きで、アイドル陸上大会では大活躍でした。両親と兄弟は、お兄さんがいます。ウヒョンは、次男坊なんでですね。今年は、一人暮らしを始めたようで、家事をこなしているようです。手伝いたい、というファンも多いのではないでしょうか。食器洗いが苦手の様子。でもえらいのが、家事は毎日やるものだからと家事はこまめにやっているそうです。一人暮らしの様子をあげているところを見ると毎日楽しんでいる様子がわかります。俳優としては、「千番目の男」「ハイスクール・ラブオン」「モンダン分校オリンピック」「変わった男女」に出演しています。日本では、7月からテレ朝チャンネル1にて「千番目の男が」放送されています。

上戸彩さんと斎藤工さんの関係がついにラスト!!そんな結末が気になる昼顔のDVDを無料で家に届けてくれる方法があるんです!
昼顔」の映画の動画を無料で見られる記事があります!
気になったらクリック!!↓↓
⇒昼顔の映画動画を無料で見られる記事を見る

Infinite ウヒョンが脱退?インスタも気になる!まとめ

ウヒョンがインスタを通じて、Be.Aの新曲「Magical」のミュージックビデオを紹介しています。15年来の友人であるBe.Aのリーダー ホンギュを応援するためのようです。ウヒョンの交友関係の広さを手軽に知ることができるのは、インスタの魅力ですね。日本も好きでたびたび来ていているようです。銀座に行った時の写真や、日本で迎えた今年の誕生日は、ケーキを持つ嬉しそうなウヒョンの姿が見られます。ディズニーにも来ていた様子。気づいたファンが動画をあげていました。脱退せずにソロ活動をしながら、infiniteのウヒョンとして今後も活動してくれることでしょう。イケメン・ウヒョンの姿から今後も目が離せません!

スポンサーリンク

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。