K-POPと韓国ドラマで楽しい毎日を!

menu

KOREA-WORLD

MONSTA X キヒョンが彼女と熱愛?腹筋画像がすごい?

韓国のサバイバル番組「NO. MERCY」から生まれたMONSTA X。特にキヒョンさんは、SHINeeジョンヒョン君のヘヤを歌っていたのが印象的でした。そんな彼にも、どうやら「彼女」や「熱愛」にまつわる噂話が…?そして「腹筋」まで?!今回はMONSTA X・キヒョンさんの「彼女」と「熱愛」、「腹筋」について調査していきますっ!MONBEBEの皆さーん!心の準備はいいですか?いいですね?それでは、さっそく調査を開始しましょう☆

スポンサーリンク

MONSTA X キヒョン彼女と熱愛?ツイッターで?

さて。MONSTA Xの中でも抜群の歌唱力を誇り、甘い歌声が魅力的なキヒョンさん。そんな彼に「彼女」や「熱愛」報道?!デビュー間もない中でもう?!……と思っていたのですが、どうやらこれ、デビュー前の17歳当時のお話のようですね。過去のTwitterで、キヒョンさんの隣に女性の姿が写っていたとのこと。

その写真の女性が、キヒョンさんの彼女では?熱愛中?という風に噂が広まってしまったようです。なお、その女性が本当に彼女だったのか、当時、熱愛していたのかについては不明ですが…。
過去に彼女が居たり、熱愛経験があったりという可能性はあるかもしれません…。ただし、今現在、キヒョンさんに彼女はいないようですので、MONBEBEの皆さんはご安心くださいませー!!熱愛報道が出るよりも、モンエクの嬉しいニュースをたくさん聞いて、楽しく幸せに過ごしたいですね♪

MONSTA X キヒョン喫煙と飲酒?

「彼女」「熱愛」について、今現在は居ないという結論に達したところで一安心したのも束の間。今度は「喫煙」「飲酒」と、不穏なワードが出てきましたね…。しかも、なんと未成年で?!MONBEBEの皆さん、卒倒してないですか?大丈夫ですか?キヒョンさんに限ってそんなことはない!と信じる気持ちを持って、調査を進めていきましょう!
まず、キヒョンさんは1993年11月生まれ。証拠として上がっていた写真は2009年2月のものでした。そのため、韓国の数え年で17歳当時のものという話や、あるいは中学校の卒業式の日という噂もあり……憶測が憶測を呼び、混乱を招いたようです。どちらにしても、未成年者による喫煙と飲酒という事実に変わりありませんが。
それにしても、テーブルには焼酎やビールの瓶が並び、本人の手にはタバコ…うーん、この状況ではキヒョンさん本人も、未成年者の喫煙と飲酒について責められたとしても言い逃れできないのではないでしょうか…?
調査の結果、「喫煙」「飲酒」については残念ながら真実と思われます。ちょっと悪ぶったやんちゃの1つ2つくらいはあっても仕方ない、と温かい目で見守っていきましょうか…。

MONSTA X キヒョンI.Mと曲を出している!歌の実力は?

キヒョンさんは、メンバーのI.Mさんとコラボ楽曲を出しているみたいです。キヒョンさんの歌唱力については前述の通りで、MONSTA Xの中でナンバーワンとも言われており、グループ内でもメインボーカルを張っています。確かに、サバイバル番組で歌っていたSHINeeジョンヒョン君のヘヤを聴いただけでも只者じゃない感溢れていました…。あの曲を歌いこなすのは、相当な実力の持ち主じゃないと歌えませんっ!
対して、I.Mさんは末っ子でありメンバーからも物凄く可愛がられていますが(笑)、なんとラップ担当。メンバーの中でもNo.1の実力者の持ち主。サバイバル番組「NO. MERCY」で「ラッパーが足りない」という製作者側の意図もあり途中参加となりました。…が、メンバーからしたら面白くなかったそうで……。番組内では、かなり冷遇されていたようです。そんな過酷な状況も乗り越え、今ではお兄さんメンバー達の重すぎる愛(笑)を注がれるほどの愛されマンネになりました!
正反対なこの2人のコラボ楽曲は、「このままでも綺麗」というカバーソングだそうです!キヒョンさんの甘い歌声と、I.Mさんの低音ラップの愛称は抜群です!皆さんも、一度聴いてみてくださいね。歌詞も可愛らしくて、素敵ですよ~!

MONSTA X キヒョン腹筋画像がすごい!

愛らしい顔立ちに細身なキヒョンさんですが…なんと、噂によると腹筋がすごい!とのこと。その証拠写真がこちら!
で、で……出ました、チラリズム……!(生唾ゴクリ)。これは反則すぎませんか?!まさかのチョコレート???シックスパック???
ただ細身なだけではなく、しっかり鍛えているところは、さすが韓国男児!可愛らしさ×男らしさのギャップを持つ男。それがMONSTA Xのキヒョンさん。ますます魅力的ですね!

MONSTA X キヒョン・ショヌ・ミニョク・ウォノ の好きなタイプは?

MONBEBEなら気になるであろう、あの話題です。
メンバーの好きなタイプを、順番にご紹介致します☆

キヒョンさん
・笑顔が素敵で、瞳のきれいな女性。
・自分に対して赤ちゃんみたいに甘えん坊で、可愛らしい愛嬌のある女性
・年上で大人っぽいけど自分にはあどけない表情を見せてくれる女性

ショヌさん:
・セクシーで可愛らしく、優しい女性
・着飾っていなく純粋な女性
・魅力的な女性

ミニョクさん:
・可愛くて心が純粋な女性
・お酒を飲まない女性
・自分とは真逆に少しぽっちゃりした女性
・色白でセクシー
・個性的な魅力がある女性
・猫っぽい顔

ウォノさん:
・ラーメンが上手に作れる女性
・ラーメンを独自のアレンジを加えて作れる女性
・優しい女性

好きなタイプも、メンバーそれぞれの個性が出ていますね~!ウォノさんに至っては、好きな女性というよりも…ただただ、ラーメンが好きなだけなのでは…?と思ってしまいました(笑)
これを読んで、好きなメンバーのタイプが自分とは真逆だ~…なんて、凹む必要はありません。女性はいつでも変われるのです!(誰)
……というか、好きなタイプって結構、変わることありません?
結局のところ、「好きになった人がタイプ」という結論に落ち着きそうな気がします(笑)そのため、今回の調査結果は参考程度にしていただき、皆さんは皆さんらしく!自分らしく!メンバーと楽しい日々を過ごしてくださいね。

スポンサーリンク

MONSTA X キヒョンぐでたまにはまっている?

韓国のアイドル達は、不思議と日本のアニメやキャラクターに詳しく、日本に来てはどこかで調達している子が多い気がします(笑)
キヒョンさんも例外ではなく、サンリオのキャラクターでお馴染みの「ぐでたま」にはまっているそうですよ☆
日本公演時には、ぐでたまグッズを購入しているようですね。更に、どこで見つけたのか…ぐでたまの着ぐるみまで着ているではありませんか!嫌韓や反日などの話題も絶えない日韓関係ですが、こうして韓国のアイドル達が日本のキャラクターを愛してくれているのが伝わると、とても嬉しい気持ちになりますよね。

MONSTA X キヒョンプロフィール!お母さん?

ここまで、MONSTA Xのキヒョンさんについて様々な調査を行ってきましたが、ここでキヒョンさんの基本プロフィール+αについてまとめです!

本  名:ユ・ギヒョン
芸  名:キヒョン
生年月日:1993年11月22日
担  当:メインボーカル、お母さん
血 液 型:B型
身  長:175cm

キヒョンさんのプロフィールを調べていたら、「お母さん」という単語が出てきました。どういうこと???と思い調べてみたところ、どうやらキヒョンさんはメンバーのお母さんのような存在のようですね。
グループをしていると、必ず愛情深くメンバーを包み込むような、まさしく“お母さん”のような存在っていますよね!MONSTA Xの場合、その“お母さん”的ポジションを担っているのがキヒョンさんということみたいです。

上戸彩さんと斎藤工さんの関係がついにラスト!!そんな結末が気になる昼顔のDVDを無料で家に届けてくれる方法があるんです!
昼顔」の映画の動画を無料で見られる記事があります!
気になったらクリック!!↓↓
⇒昼顔の映画動画を無料で見られる記事を見る

MONSTA X キヒョン 彼女と熱愛?腹筋画像がすごい?まとめ

以上でMONSTA X・キヒョンさんに関する調査は終了です!キヒョンさんの彼女や熱愛、腹筋画像など多岐に渡る調査を行いましたが、いかがでしたでしょうか?楽しんでいただけたら幸いです。
そして、MONBEBEの皆さん!最後までご拝読いただきありがとうございました。まだまだ成長、そして進化を遂げていくであろうMONSTA Xへの期待は高まるばかりですね。今後のMONSTA Xの活動も楽しみにしています!

スポンサーリンク

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。