K-POPと韓国ドラマで楽しい毎日を!

menu

KOREA-WORLD

BLACKPINK(ブラックピンク) リサは日本人って本当?鼻は整形?

YGエンターテインメントから生まれた次世代ガールズグループ・BLACKPINK、メンバーのリサちゃんは日本人?鼻は整形?などの情報を集めました!リサちゃんは本当に日本人なのか、鼻は整形なのか。一緒に見ていきましょう!BLACKPINKに興味がある方、リサちゃんが気になる方は、集合~~~~!!!!

2017年8月30日に待望の日本デビュー?!それに先立ち、7月20日には『BLACKPINK SPREMIUP DEBUT SHOWCASE』も開催されましたね。

スポンサーリンク

BLACKPINK(ブラックピンク)リサ、ダンスがやばい?

…と、本題に行く前に、少しだけBLACKPINKというグループについて触れていきますね。BLACKPINKは、韓国大手芸能事務所・YGエンターテインメントから2NE1のデビュー以来、7年振りにデビューした次世代ガールズグループです。YGエンターテインメントには、BIGBANGやPSY、iKONも所属しています。
BLACKPINKのメンバーは、これから紹介するリサちゃんを含め4人ですが、彼女たちの魅力はなんと言ってもキレッキレのダンス!デビュー前のダンス動画は評判となり、なんと300万再生を記録!話題となったそう。なお、海外ではカバーダンスが大流行し、YouTubeにたくさんの動画がUPされているとか。
BLACKPINKデビュー前のダンス動画は約1分10秒という短さでしたが、存分に伝わるキレッキレのダンスの迫力は凄かったです…!一度観たらきっとハマってしまうはず。
皆さんもぜひ、チェックしてみてくださいね!

BLACKPINK(ブラックピンク)リサは日本人とハーフ?国籍が気になる

それを踏まえた上で、ようやく本題のリサちゃんについて調べていきましょう!
まずは、簡単なプロフィールから。

BLACKPINK・リサの基本プロフィール。
本  名:ラリサ・マノバン
芸  名:リサ
愛  称:ヨリサ、チョリサ、コキリサ
生年月日:1997年3月27日
出 身 地:タイ バンコク
担  当:メインダンサー、リードラッパー

さて、出身地はタイ…つまり、国籍はタイと思われますが、なぜ日本人?もしくは、日本人とのハーフ?という噂が生まれたのか……それは、リサちゃんの語学力と芸名に由来しています。
リサちゃんは母国語のタイ語、英語、活動拠点である韓国語の他に日本語と、4ヶ国語を操れるとのこと…!
確かに、日本語が話せる=日本人(とのハーフ)と思われてしまった可能性はありますよね。まして、芸名は「リサ」。日本人のような名前で活動をしているところも、このような噂が流れた原因の1つと考えられます。
なお、余談ではありますが、リサちゃんは幼い頃からダンスを始めており、2010年にタイで行われたYGエンターテインメントのオーディションで優勝。また、唯一の合格者という実力派。14歳からYGエンターテインメントの練習生生活を開始し、5年後の19歳でBLACKPINKとしてデビューを果たしました。
ダンスの実力もあり、語学も堪能……とは、大物になる予感しかありませんよね!?

BLACKPINK(ブラックピンク) リサは彼氏と熱愛?

次の話題は……やっぱりありました、お馴染みの“熱愛”のお話です!
リサちゃんに関してはどうやら、GOT7という7人組のボーイズグループ・ベンベンとの噂があるようです。ベンベンさんは、M-netで放送されているM Countdownの司会者でもありました。なお、GOT7の所属事務所は2PMや2AMが所属しているJYPエンターテインメントです。さて、所属事務所も違うこの2人がなぜ、噂になっているのか?
ここで、ベンベンさんについても調べてみました!

GOT7・ベンベンの基本プロフィール。
本  名:クンピムック・ブワクル
芸  名:ベンベン
生年月日:1997年5月2日
出 身 地:タイ バンコク
担  当:リードラッパー
血 液 型:B型
身  長:176㎝
家族構成:母、兄2人、妹

少々余計な情報も交じっていますが(笑)、キーとなるのは出身地でしょうか?
リサちゃんもベンベンさんも、タイ出身!そして、グループ内の担当も2人揃ってメインラッパーとのこと。なるほどなるほど~これはどうやら関連ありそうですね!という訳で、もう少しだけ深~く掘り下げていきましょう!
この2人、実はタイで通っていたダンススクールが同じとのこと!更に、上記プロフィールの通りベンベンさんには妹が居ますが、この妹ともリサちゃんは仲良しの様子。…そう、つまり幼馴染!
所属事務所は違いますが、同じ国出身で同じダンススクール出身の同志とも言える仲。どちらのペンにとっても羨ましい話ではありますが、これからもリサちゃんとベンベンさんの2人の絆が壊れることがないよう、ひっそりと願いながら応援していければ良いな~と思いました。

BLACKPINK(ブラックピンク) リサ・インスタ本物は?

芸能人といえば、SNSで情報を流したり交流をしたりという印象がありますが、BLACKPINKの公式インスタグラムはあるのでしょうか?下記にまとめてみました!

BLACKPINK公式:@blackpinkofficial
ジェニー:@blackpink_jennie
リ  サ:@lisa.blackpink
ジ  ス:@jisoo.blackpink
ロ  ゼ:@rose__blackpink

しっかり公式とされているのは、@blackpinkofficialのみ。
メンバー4人のインスタが本人たちのものかどうかについては不明ですが…いずれも、フォロワー数20万超えでしたので、信ぴょう性はあるかも?ただし、現時点でのフォロー等は自己責任でお願いします。
いつか、メンバー本人たちが公表してくれることを期待しましょう!

BLACKPINK(ブラックピンク) リサ鼻は整形?

韓国では当たり前と言ってイイほど、整形の話を聞きますよね。BLACKPINKリサは、整形をしているのでしょうか?
調べてみたところ、リサちゃんの鼻は整形だとか、整形ではないとか…という話がチラホラ。ただし、YGエンターテインメント側によると「新しいガールズグループに対し整形手術はしないという条件を契約に入れたことを発表し、従来のガールズグループとの差別化を強調した」という記事を発見!
ネット上では昔の写真と今の写真を比較し、鼻は整形しているのでは?という意見と、していないのでは?という両方の意見が見られ、真相は不明でしたが、ペンとしてはYGエンターテインメントの公式発表を信用したいところですよね。

スポンサーリンク

BLACKPINK(ブラックピンク)メンバー人気順!1位はリサ?

BLACKPINKのメンバー人気順についてのお話ですが、何せ日本デビュー前のため情報も少なく…。ただし、リサちゃんがメンバー内人気順で1位・2位を争うことは間違いなさそうです。
メンバーの中では右に出るものは居ないとされるダンスの実力の持ち主、小顔で長身というモデル体型、更に日本語が話せる。日本で活動する際の日本語力って、極めて重要なポイントになっている気がするのは私だけでしょうか?
このような理由から、日本での人気順位でトップに躍り出るのは間違いないと予想しています。実際のところは、デビューしてみないと分からないですが……
とは言え、好みは好みとして!人気順など関係なく、彼女たちそれぞれの個性や魅力をたくさん見せてほしいなぁと思います。

上戸彩さんと斎藤工さんの関係がついにラスト!!そんな結末が気になる昼顔のDVDを無料で家に届けてくれる方法があるんです!
昼顔」の映画の動画を無料で見られる記事があります!
気になったらクリック!!↓↓
⇒昼顔の映画動画を無料で見られる記事を見る

BLACKPINK(ブラックピンク) プロフィール!性格や出身地は?

ここまでリサちゃんについて紹介してきましたが、「そもそもBLACKPINKってどんなグループ?」という皆さんの疑問にお答えするべく、ここではBLACKPINKについて紹介します!
BLACKPINKは、上記で紹介したリサちゃん、韓国出身のジスちゃんとジェニーちゃん、そしてニュージーランド生まれでオーストラリア出身のロゼちゃんの4人から構成されているガールズグループです。(他3人のメンバーについても、別記事にて紹介致します!)
なお、グループには必ずリーダーとなるメンバーが居ますが、BLACKPINKには居ないとのこと。これは、YGエンターテインメントのグループでは初めてだそうです。リーダーを決めていない理由は「4人が友達のように仲良くし、4人で相談し、より良い結果を作ることができるように」ということみたいですよ♪
続いて、『BLACKPINK』というグループ名の由来ですが、「可愛らしい色として表現されるピンクをブラックでさりげなく打ち消すことで、可愛い(綺麗な)ことが全てではない=見えるものが全てではない」という思いを込めており、同時に“美貌と実力を兼ね備えたグループ”という意味も込めているそうです。
情報が少ないためか、メンバーの性格については調査ができませんでしたが、gif画像を発見しました!
On Styleのビューティー情報番組「Get It Beauty 2017」の予告編に登場した際の画像のようです。無邪気にはしゃいでいるリサちゃんとジスちゃん、そんな2人とは対称的にクールな表情で対応しているロゼちゃんとジェニーちゃん。このgif画像から、何となくではありますが、4人の性格が見えてくるのではないでしょうか?
実力派の4人が集まったBLACKPINK。今後はどのような姿を見せてくれるのか?期待値急上昇は間違いなし!ですね♪

BLACKPINKの関連記事はこちら↓↓クリック>
⇒ BLACKPINK(ブラックピンク)ジスのメイク方法は?ダンスが下手?
⇒ BLACKPINKロゼの声嫌い?ウエスト画像が細すぎてやばい!

BLACKPINK(ブラックピンク) リサは日本人!鼻は整形?まとめ

BLACKPINK特集第一弾はタイ出身の実力派・リサちゃんについて、国籍から鼻の整形、熱愛のお話まで追ってみましたが、いかがでしたか?
日本デビューが待ち遠しく感じる今日この頃ですが、残りのメンバーについても順次紹介していきますので待っていてくださいね!それでは、次回の記事でお会いしましょう♪あんにょーん!

スポンサーリンク

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。