K-POPと韓国ドラマで楽しい毎日を!

menu

KOREA-WORLD

秋のカノン(美しいあなた)の動画を日本語字幕で無料で1話~見る方法

秋のカノン(美しいあなた)の動画を日本語字幕で見たいと思って探していませんか?秋のカノン(美しいあなた)の動画を日本語字幕で見る正しい方法をお教えします!

秋のカノン(美しいあなた)を見るのに急いでいるあなたはこちらから!

クリック↓↓
⇒秋のカノン(美しいあなた)の動画を無料で見る

登録解除も簡単ですよ!

秋のカノン(美しいあなた)あらすじネタバレ感想

秋のカノン(美しいあなた)あらすじネタバレです。

放送作家のソギョンは駆け落ちをし渡米していたが、身ごもったと分かり、一人で育て様と心に決め韓国に帰国することにした。
帰国後、元同僚のジニョンと再開した。何も告げずいなくなったソギョンに対し、あからさまに怪訝な顔をするジニョン。

その後、道を歩いていると転びそうになったソギョン。その時ソンジョンが現れ助けられる。
ソンジョンに対し丁寧にお礼を言って別れたソギョンだが、のちにソンジョンはソギョンの家を訪れることになり…

ソギョンの駆け落ちまでして渡米した相手はいったい誰なんだろうか。
今後の物語の中で出てきたりするのでしょうか?気になりますね。
まずは元同僚のソンジョンと出会いましたね。今後の展開がとても気になります。期待できますね!
話は変わって、音楽ラジオ番組プロデューサーのジニョンは、妻と離婚をすると決め、そのことを妻の父親に伝えに会いに行こうと考えていた。

そんな中、ソギョンは父親の恩師であるユンジェに会いに行くと。
ソンジュンが孫だと聞いて驚くソギュンだった。

一方で、ソギョンの母ヨンソンは、駆け落ちし家をでた娘ソギョンをどうしても許せずにいた。

母親にも何も告げずに駆け落ちして娘が突然帰ってきたらびっくりしますよね!いくら母親でも何を考えているのか分からず、不信感をいだきますよね。
ソギョン自身も二度と戻らない覚悟を決めアメリカに行ったはず・・・
しかし、突然帰ってきたとなると、疑念を抱くのも分かる気がします…
ソギョンは家に戻ることに決め帰るが、母ヨンソンは以前冷たい態度でいる。
母親であるヨンソンに冷たい態度を取られることにショックを受けるソギョン。
ソギョンは離婚したことをまだ話せていなかった。
自分を受け入れてもらえていない母親ヨンソンに対し、離婚たとは言えず途方に暮れるソギョン…
離婚し一人で子供を育てると聞いたら、さらにヨンソンは怒り出しそうですね。
ソギョンが何故駆け落ちまでして想い合った相手と離婚し、シングルマザーになる覚悟までして帰国した理由にが分かれば状況は変わるかもいれないが・・・

ソギョンに対して周りの人の態度が冷たい。自分の勝手でいなくなり、自分の都合で戻ってきたのだから仕方ないと言われればそれまでですが・・・

普通駆け落ちまでしたらよっぽどの事がない限り戻ってこないですよね。
家族も突然のことで納得出来ないのも分かります。何があって帰国し、家族の前に現れたのか!今後の展開が気になって仕方ありませんね。

秋のカノン(美しいあなた)視聴者の声

秋のカノン(美しいあなた)視聴者の声をお伝えします。

  • ソギョンとソンジュン結婚しないかな~
  • 料理がおいしそうなんだよね!
  • イソヨンちゃんの顔が好き!

秋のカノン(美しいあなた)キャスト

  • イ・ソヨンが演じるのはチャ・ソギョンで、ラジオ構成作家、シングルマザーという役柄です。
  • カン・ウンタクが演じるのはハ・ジニョンで、ラジオ音楽番組PDという役柄です。
  • ソ・ドヨンが演じるのはキム・ソンジュンで、 ソギョンの友人という役柄です。
  • チョン・エリが演じるのはチョ・ヨンソンで、 ソギョンの母という役柄です。
  • パク・クニョンが演じるのはチョ・ユンジェで、 ソギョンの祖父、ヨンソンの父、元教授という役柄です。
  • キム・ギュソンが演じるのはチャ・ソドンで、 ソギョンの妹という役柄です。

秋のカノン(美しいあなた)は何話まで?作品情報

秋のカノン(美しいあなた)は122話までです。かなり長編になっています!
秋のカノン(美しいあなた)予告動画

秋のカノン(美しいあなた)の予告動画を見る毛たので貼っておきますね!

秋のカノン(美しいあなた)を違法動画で見るのはやめよう!

秋のカノン(美しいあなた)を違法動画で見るのはやめておきましょう!youtubeやデイリー、pandora等で見ると簡単に見られると思うかもしれませんが、それは危険なんですね。なぜかというと、違法動画を見ているだけ人も、犯罪となってしまうからです。

秋のカノン(美しいあなた)を楽しく見たいだけなのに、犯罪となってしまうのは嫌ですね。しかも、秋のカノン(美しいあなた)を見ようと思って違法動画を見ようと思った瞬間にウイルスが発生してしまうということもあります。秋のカノン(美しいあなた)を見たいだけなのにあなたのスマホやパソコンが動かなくなるなんて絶対に嫌ですね。

あと、秋のカノン(美しいあなた)をGYAOとかでも見られるかもしれませんし、先ほどの違法動画でも見られるかもしれませんが、実際はWEB上で見ると、ずっとインターネットにつないだ状態なので、パケット量も気になりますし、電波の状況によってはストーリーがとぎれとぎれになってしまうということもあります。

秋のカノン(美しいあなた)を楽しく見たいのにそれは嫌ですね。

それでは秋のカノン(美しいあなた)を正しく安全確実に見ていく方法をお教えしていきますね!

秋のカノン(美しいあなた)の動画を日本語字幕で確実に見る方法

秋のカノン(美しいあなた)の動画を日本語字幕で確実に見る方法は「TSUTAYA DISCUS」で見ることです。TSUTAYAなら有名なところなので安心で、ウイルスの心配もありませんよね。

動画配信サービスのある作品は、このTSUTAYA DISCUSに登録すると1080ポイントをもらえるので、このポイント内ならお金をかけずに動画を簡単に見ることができます!

DVDやブルーレイのある作品は、これもTSUTAYA DISCUSに無料登録すると1か月が無料期間となって、家にいながらにしてDVDやブルーレイを届けてくれるんです。お店に行って選ぶのも楽しいですが、暑い時や寒い時…ちょっとめんどくさい時ありますよね。そんな時でも自宅で部屋着で出ていってポストからDVDやブルーレイを受け取って作品を楽しむことができます。

しかも返すときが一番面倒くさいと思うのですが、このTSUTAYA DISCUSなら、あなたの家の近くのポストに投函すれば大丈夫なんです!

秋のカノン(美しいあなた)を見るのにU-NEXTに無料登録するには以下のU-NEXTのサイトをクリックするようにしてくださいね!

クリック↓↓

⇒秋のカノン(美しいあなた)の動画を無料で見る

秋のカノン(美しいあなた)の動画以外に見られるものはこれ!

秋のカノン(美しいあなた)の動画以外に見られるものはたくさんありますよ~

  • 太陽の末裔
  • ああ私の幽霊様
  • むやみに切なく
  • ポンダンポンダン
  • 美男ですね

他にもたくさんの人気作品が一緒に見られますよ!

⇒秋のカノン(美しいあなた)の動画以外に何が見られるかをチェックする

秋のカノン(美しいあなた)だけではありません!日本の作品も海外の作品も見られます!

「秋のカノン(美しいあなた)」は、シングルマザーの奮闘や家族の葛藤、三角関係、知られざる過去の秘密など、ハラハラ要素が満載のメロドラマです。演出は「ずる賢いバツイチの恋」のコ・ドンソンと「女を泣かせて」のパク・サンフンが手掛けています。そして脚本は「春の輪舞曲<ロンド>」「千回のキス」など、男女や親子の関係性の描き方に定評のあるパク・ジョンナン。シングルマザーの奮闘や家族の葛藤、三角関係、知られざる過去の秘密など、ハラハラ要素が満載のメロドラマに仕上がりました。

2016年にリリースされた愛憎劇「白夜姫」にてヒロインの相手役を務め、日本でも多大なる人気を獲得したカン・ウンタクの最新作になります。今回演じたのは、無遠慮に見えるけれど実は男気あふれるラジオ局のプロデューサー。頼もしいカン・ウンタクのイメージにピッタリのキャラクターですね。視聴者のハートを鷲掴みにしてくれることでしょう。

「秋のカノン(美しいあなた)」は、「春のワルツ」のイ・ソヨンとソ・ドヨンが再共演を果たしたことでも話題になりました。イ・ソヨンは2人の男性から好意を寄せられるシングルマザーを演じ、ソ・ドヨンは温かく思いやりあふれるエリート青年を演じています。長年の韓流ファンの期待にも応える注目作となっています!ジニョンがヒロインの心にぐいぐい入り込んでいきますが、ソンジュンはヒロインの迷いも悲しみも全て受け止め包み込んでいきます。二人の全く違う“優しさ”の在り方も見どころだと思います。

ソ・ガンジュンも所属する俳優グループ「5urprise」のメンバーであり、「華政[ファジョン]」「タンタラ~君を感じてる」に出演し、話題を集めているコンミョン。2016年には人気恋愛バラエティ番組「私たち結婚しました」に抜擢されて、現在も人気上昇中です!日本でもファンの方は多いのではないでしょうか。「秋のカノン(美しいあなた)」ではヒロインの弟役として明るく可愛らしく家族想いの青年を演じて、さらなる魅力を発揮しています。コンミョンの魅力でますますファンが増えるのではないでしょうか♪

「秋のカノン(美しいあなた)」がすぐに見たいからと言って違法動画で見るのはやめましょうね。ご紹介した通り、違法動画を見ているだけの人も犯罪になってしまいます。”秋のカノン(美しいあなた)の動画を日本語字幕で確実に正しく安全に見ていく方法”は、「TSUTAYA DISCUS」で見る事ですよ!スマホやパソコンがウイルスに侵される心配もありません。TSUTAYAなら有名なところなので安心ですよね。秋のカノン(美しいあなた)だけでなく、他にもたくさんの人気作品を見れることが嬉しいですよね!日本の作品だけでなく、海外の作品までジャンルを問わずに見ることが出来ます。

頼もしくて男気あるカン・ウンタクを綺麗な画面でじっくりと鑑賞していただきたいですね。 youtubeやデイリー、pandora等で見ると画像が悪いですが、TSUTAYA DISCUSなら綺麗に見れるのでハラハラ要素満載の演出も綺麗に見ることが出来ます。安全にしかも画像まで綺麗に見ることが出来て最高ですよね!

「秋のカノン(美しいあなた)」は、人生の困難にぶつかるたびに経験する家族同士の葛藤からさらに固くなる家族の絆と、結婚と離婚で出会う人生、そして人生の中で本当の愛を探していく険しくも甘い道のりを描いたドラマなので、これから結婚する人、すでに結婚している人にも深く考えさせられる部分もありますが、感動、ハラハラできるのでおすすめです。

「秋のカノン(美しいあなた)」の予告動画をご紹介しましたが、予告動画を見ただけでとても見てみたくなりますよ!
未婚になることを決めたソギョン、冒頭からお腹の大きなソギョンで、しかも未婚…。これから始まるストーリーに期待が高まります。ソギョンと過去に因縁を持つジニョンと再び同じ番組を持つことになります。ふたりは急速に距離を縮めていき、ソギョンの赤ちゃんも生まれていて…。ジニョンがソギョンに「ずっと前から好きだった」と告白するシーンはドキドキしましたね!大人の告白という感じがしました。このまま二人は上手くいくのかと思いきや、実はジニョンには妻がいたという事実が発覚!!驚きと共にこれから起こるであろうドロドロした展開を楽しみにしてしまいました。

ジニョンの妻が、ソギョンに対してグラスを投げつけるシーンにはハラハラしました。妻にとってみれば、ソギョンに夫を撮られたわけですから当たり前ですよね。駆け落ちの次は不倫。しかし彼を受け止めたいというソギョン。お互いに愛し合っているのに一緒になれないもどかしさ、周りからの反対、困難が二人に襲い掛かります。最近はメディアでも不倫の話題が多いですが、不倫をする人はこういう気持ちなんだなとふと思いました。最終的に二人はどうなるのか、どのような道を歩むことになるのか気になりますね!

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。