K-POPと韓国ドラマで楽しい毎日を!

menu

KOREA-WORLD

ボクらのラブ・アカデミー動画を日本語字幕で無料で見る方法

ボクらのラブ・アカデミーの動画を日本語字幕で見たいと思って探していませんか?ボクらのラブ・アカデミーの動画を日本語字幕で見る正しい方法をお教えします!

ボクらのラブ・アカデミーを見るのに急いでいるあなたはこちらから!

クリック↓↓
⇒ボクらのラブ・アカデミーの動画を無料で見る

登録解除も簡単ですよ!

 

ボクらのラブ・アカデミーあらすじネタバレ

ボクらのラブ・アカデミーあらすじネタバレです。

家族団らんの時間だというのに、お母さんに向かってぶちぶちと文句ばかり言っているファンドン。
しかしそこに友達から電話があり、自身の卒業制作が大学の支援作品に選ばれたと聞いたファンドンはお母さんに抱きついて大喜びします。
嬉しさのあまり、ファンドンは親友のイングクと一緒に大学でも小躍りして喜んでいたのですが、なんと大学からは支援金はなし、道具のみ支給すると言われ、ショックを受けます。
支援を受けられないと知り、困り果てたファンドンは、映画科のマ教授に支援金を求めて交渉します。なかなか首を縦には振らない教授でしたが、ファンドンの粘り強い説得に、大学側へ要望することを承諾してくれました。
支援金を出してくれるよう上層部に働きかけてもらう代わりに提示された条件は、「主演は有名女優をキャスティングすること」でした。ところが、教授から指定された人気女優のパン・ヘジョンは、大学の先輩でもありますが、ファンドンの元カノでもあるのです。

破局してから連絡をとるのは数年ぶりで、気まずく思いつつ、背に腹は代えられないファンドンは、ヘジョンに電話をかけますが、彼女は電話には出てくれません。
思わず映画制作をあきらめそうになったファンドンですが、友人のイングクに、君がやりたいのはそんな程度のことかと発破をかけられ、気持ちを持ち直します。

久しぶりにヘジョンへ電話をしたファンドンは、彼女との思い出を反芻します。

ある日ファンドンがカフェでコーヒーを注文していたところに、突然訪れた先輩がヘジョンでした。何となく会話がはずみ、このまま授業をさぼって遊ぶことになった2人。

街を歩きながら様々な話をします。
ヘジョンが、自分は子供のころ綺麗だったのでテレビに出たいと思ったが、中高生になってもずっと綺麗だから困ったと真顔で言い、ファンドンはリアクションに困るシーンもありつつ、すっかり仲良くなった2人。
食事を共にした2人は、ムードが高まり、キスを交わすのでした…。

そして、今。やっと連絡がとれたヘジョンに、映画への出演交渉をするファンドン。断られるのかと思いきや、意外にもヘジョンは出演を承諾してくれました。
しかし、詳細なことを話し合う中で、どうしてもお互いのプライドがぶつかり合ってしまい、話し合いはスムーズに進みません。

そして、ファンドンは自分が映画を撮るのに女優に振り回されるのは嫌だ、と言って契約書を破り捨ててしまいました。

ボクらのラブ・アカデミー感想

ボクらのラブ・アカデミー感想を書いていきます!

ギョンスがかっこいいし可愛すぎて、いつもと違う姿がたくさん見られてうれしいです♪ぜひギョンス好きはチェックしてほしい作品です。

ボクらのラブ・アカデミー視聴者の声

ボクらのラブ・アカデミー視聴者の声をお伝えします。

  • ギョンス可愛すぎない?
  • 俳優のギョンスを見たいからもう一回見る~!

ボクらのラブ・アカデミー予告動画

ボクらのラブ・アカデミー予告動画があったので載せておきます。

ボクらのラブ・アカデミーキャスト

  • D.O.が演じるのは、キム・ファンドンで、映画学科大学生役です。
  • チェ・ソジンが演じるのは、 パン・ヘジョンで、 ファンドンの元恋人、女優役です。
  • イ・デビッドが演じるのは、ファン・イングク で、ファンドンの友人、映画プロデューサー役です。
  • キム・ウィソンが演じるのは、 ファンドンの父役です。
  • ナム・キエが演じるのは、 ファンドンの母役です。

ボクらのラブ・アカデミーは何話まで?作品情報

ボクらのラブ・アカデミーは6話までです。短めなので、続きが見たくなります!!

ボクらのラブ・アカデミーを違法動画で見るのはやめよう!

ボクらのラブ・アカデミーを違法動画で見るのはやめておきましょう!youtubeやデイリー、pandora等で見ると簡単に見られると思うかもしれませんが、それは危険なんですね。なぜかというと、違法動画を見ているだけ人も、犯罪となってしまうからです。

ボクらのラブ・アカデミーを楽しく見たいだけなのに、犯罪となってしまうのは嫌ですね。しかも、ボクらのラブ・アカデミーを見ようと思って違法動画を見ようと思った瞬間にウイルスが発生してしまうということもあります。ボクらのラブ・アカデミーを見たいだけなのにあなたのスマホやパソコンが動かなくなるなんて絶対に嫌ですね。

あと、ボクらのラブ・アカデミーをGYAOとかでも見られるかもしれませんし、先ほどの違法動画でも見られるかもしれませんが、実際はWEB上で見ると、ずっとインターネットにつないだ状態なので、パケット量も気になりますし、電波の状況によってはストーリーがとぎれとぎれになってしまうということもあります。

ボクらのラブ・アカデミーを楽しく見たいのにそれは嫌ですね。

それではボクらのラブ・アカデミーを正しく安全確実に見ていく方法をお教えしていきますね!

ボクらのラブ・アカデミーの動画を日本語字幕で確実に見る方法

ボクらのラブ・アカデミーの動画を日本語字幕で確実に見る方法は「TSUTAYA DISCUS」で見ることです。TSUTAYAなら有名なところなので安心で、ウイルスの心配もありませんよね。

動画配信サービスのある作品は、このTSUTAYA DISCUSに登録すると1080ポイントをもらえるので、このポイント内ならお金をかけずに動画を簡単に見ることができます!

DVDやブルーレイのある作品は、これもTSUTAYA DISCUSに無料登録すると1か月が無料期間となって、家にいながらにしてDVDやブルーレイを届けてくれるんです。お店に行って選ぶのも楽しいですが、暑い時や寒い時…ちょっとめんどくさい時ありますよね。そんな時でも自宅で部屋着で出ていってポストからDVDやブルーレイを受け取って作品を楽しむことができます。

しかも返すときが一番面倒くさいと思うのですが、このTSUTAYA DISCUSなら、あなたの家の近くのポストに投函すれば大丈夫なんです!

ボクらのラブ・アカデミーを見るのにU-NEXTに無料登録するには以下のU-NEXTのサイトをクリックするようにしてくださいね!

クリック↓↓

⇒ボクらのラブ・アカデミーの動画を無料で見る

ボクらのラブ・アカデミーの動画以外に見られるものはこれ!

ボクらのラブ・アカデミーの動画以外に見られるものはたくさんありますよ~

  • 太陽の末裔
  • ああ私の幽霊様
  • むやみに切なく
  • ポンダンポンダン
  • 美男ですね

他にもたくさんの人気作品が一緒に見られますよ!

⇒ボクらのラブ・アカデミーの動画以外に何が見られるかをチェックする

 

ボクらのラブ・アカデミーだけではありません!日本の作品も海外の作品も見られます!

「ボクらのラブ・アカデミー」は、2016年10月より韓国で公開されたWEBドラマです。韓国のウェブドラマ史上最短記録で、なんと再生回数2千万回を突破し、累計再生回数3000万回を超えているんです!若い世代から熱狂的反応を獲得した、韓国WEBドラマの金字塔ともいえる大人気ドラマです。

主人公のファンドン役を務めるのは、EXOのメンバーでありながら、映画「純情」、「あの日、兄貴が灯した光」(5/19日本公開) など数々のドラマや映画などに出演し、若手俳優としても活躍して高い評価を得ているD.O.です。D.O.は、今回初めてのラブコメディに挑戦しています。ラブコメという事もあり、EXOのファンの方も楽しみにしていたのではないでしょうか♪

D.O.が演じるファンドンの元カノで、人気女優のヘジョン役には、映画「WILL YOU BE THERE?」(英題)、「カーテンコール」「世界で一番いとしい君へ」など映画を中心に数々の作品に出演している清純派女優、チェ・ソジンがキャスティングされています。映画監督という夢に向かって、仲間たちと奮闘する主人公、そして元カノである人気女優との初々しい恋模様を描いた青春ラブコメディになっています。

D.O.は、元気で明るい性格の主人公に挑戦しており、友達とコミカルにダンスをしながら登校したり、泥だらけで校内を走り回ったり、恋に悩んだりしながら、ポジティブに生きようとする大学生役を、等身大の姿で演じています。そして、ファンの方は目をつぶってしまうかもしれませんが、本作で初のキスシーンを披露しているんです!!いまだかつて見たことのないD.O.の演技に釘付けになること間違いなしですね。

D.O.は、本DVDの発売を記念して「このドラマを見て、たくさんの元気や勇気がもらえると思います。本当にとても幸せで楽しい気持ちになれる作品なので、たくさん愛して、期待してくださると嬉しいです」と、日本のファンに向けてコメントしています。
ボクらのラブ・アカデミーの動画を日本語字幕で確実に見る方法は「TSUTAYA DISCUS」です。ウイルスの心配もなく安心して見ることが出来ますよ。画像も綺麗なので疲れずに見れます。間違っても、youtubeやデイリー、pandora等などの違法動画で見ないようにしましょうね!ファンの方はもちろん、初々しい青春ラブコメディの「ボクらのラブ・アカデミー」でより一層D.O.の魅力に引き込まれるのではないでかと思います。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。