K-POPと韓国ドラマで楽しい毎日を!

menu

KOREA-WORLD

TWICE モモのアイプチの仕方を調査!取れたけどかわいい?

TWICEのモモの目は、くっきりとした目です。「アイプチ」を使用していると言われています。モモのアイプチの仕方には、どんな特徴があるのでしょうか。アイプチは、手軽なだけに簡単に取れます。ステージ途中で取れたらと思うと気が気ではないですね。アイプチに慣れたモモでもアイプチが取れた時は、どんな対処をしたのか気になります。モモのアイプチの仕方を参考に、手軽に可愛い目を手に入れましょう!モモのアイプチの仕方、取れた時の対処を徹底調査します。

スポンサーリンク

TWICE モモはアイプチなの?

目をつぶった瞬間にアイプチらしきものが見えてしまったことで話題になりました。また、本人があげた写真で膝の上にアイプチがある写真がアップされていました。写真によって目の雰囲気が変わっている時があるので元はくっきり二重でないかもしれません。奥二重か、一重でも切れ長の大きなアーモンドアイは変わらないです。お人形のようですね。お化粧の一部としてアイプチは認知されていると思います。モモの魅力的な目をマネしたいですね。

TWICE モモのアイプチの仕方は?

「目をつぶった瞬間にアイプチらしきものが見えた」「化粧途中の膝の上にアイプチがあった」というコメントから推測するとアイテープを使用していると思われます。テープですから二重の線をしっかり作ることはできますが、テープは剥がれることもあります。もしテープの素材でいいのが出ているようでしたら教えて欲しいものです。ただファンの間では、モモは、「アイトーク」という製品を使用していると言われています。これは液体なのでテープではありません。色々アイプチを試しているのでしょうか。目を閉じた時のことを考えてより自然なアイプチを探しているのかもしれません。安いので気になる方は、試してみて下さい。

TWICE モモのアイプチは取れた?画像は?

動画サイトに過去の写真と現在の写真が比較されていました。過去の動画は、今の写真よりもお化粧が薄いので印象が違いますが、目だけ見比べれば、大きな目は変わりません。一重でも二重でも変わらなく感じます。過去の写真を見てアイプチが取れた?と思うファンはいると思います。元がいいから化粧法を学んで動画アップするファンがいるくらいですから、アイプチがうまく出来ない子には是非モモを目指して欲しいと思います。

TWICE モモのメイク方法は?

モモは、中央をハイトーンでまとめています。モモは、涙袋がぷっくりしていて、アーモンドラインの大きな目が特徴です。色味は、ピンクブラウンにラメが入っているのが多いように見えます。ピンクが苦手でもブラウン系なので抵抗なく使えますね。涙袋にも薄めのピンクをのせましょう。明るい髪色の場合は、眉毛は平行に描き、色を明るくしています。チークは薄めです。唇は、外側から内側に向けてピンク系のきれいなグラデーションを作っているようです。あくまでもナチュラルに色をのせてくださいね。

TWICE モモと姉のメイクが違う?

モモにはお姉さんがいます。やはりダンスをやっていてモモのデビューのきっかけになった動画では2人でダンスを披露していました。2人ともオーディションを受けたそうですが、モモだけ合格したそうです。現在お姉さんは、ダンスのインストラクターをしています。仲がいいのでお姉さんのツイッターには、モモとのツーショット写真がよく載せられています。そのため2人の顔を比較されることがしばしばあります。

モモが整形しているのかと思う方もいますが、子供時代の画像を見ますとあの大きな目は変わりません。顔のタイプが違うのでどうしてもメイクのポイントが変わるのでしょう。モモは、面長な顔に大きな目をさらに目立つようにアイプチしてくっきりした目を演出していますね。お姉さんは、丸顔で可愛らしい顔立ちです。服装の好みも若干違うようですから、メイクが違うのも当然でしょう。

上戸彩さんと斎藤工さんの関係がついにラスト!!そんな結末が気になる昼顔のDVDを無料で家に届けてくれる方法があるんです!
昼顔」の映画の動画を無料で見られる記事があります!
気になったらクリック!!↓↓
⇒昼顔の映画動画を無料で見られる記事を見る

TWICE モモプロフィール!性格は?

  • 本名:平井もも
  • 生年月日:1996年11月9日(20歳)
  • 出身:京都
  • 血液型:O型
  • 趣味:食べること
  • ショッピング、映画鑑賞、ドラマ鑑賞、ネイルアート

TWICE モモのダンスや努力家エピソードは?

モモは、一度オーディションで脱落しています。TWICEメンバーを決める、オーディション番組「SIXTEEN」でのことです。その時の気持ちを手紙にしていました。その悔しさをバネにさらに一生懸命努力をすることを決意したモモです。最終結果で最後に名前を呼ばれた時の嬉しさは、脱落を知っているモモにしかわかりません。見捨てない、信じてくれたファンのために、応援してよかったと思ってもらえるように努力しています。その努力の成果が、モモのダンスです。

TWICEにモモがいなかったら?モモがいないTWICEを想像できません。入るべくして入ったモモです。サプライズのように入った演出のようにとる方もいらっしゃるようですが、手紙にある気持ちに偽りはありません。モモの実力とTWICEへの思いが最後引き寄せたメンバー入りです。これからも初心を忘れずに活躍してほしいです。

スポンサーリンク

twiceの関連記事です!気になったらクリック↓↓>

⇒ twiceMステ出演や日本のテレビ出演はいつ?
⇒ twice日本人がいるのはなぜ?韓国語なぜうまい?
⇒ twice日本デビュー!ショーケースやライブツアー場所日程は?
⇒ TWICEミナ彼氏が気になる!日本デビューがやだ?
⇒TWICEミナとナヨンは不仲で泣かす?真相はこれだ!!

TWICE モモのアイプチの仕方を調査!取れたけどかわいい?まとめ

TWICEのモモの目に注目してみました。アイプチが取れた写真というのは、以前のモモの写真でした。TWICEとしてデビューする前の写真の可能性がありますので、アイプチをする前のモモだと思います。大きな目は変わりませんから、かわいいです。TWICEメンバーとして活躍する現在、モモのメイクをマネしたいファンが続出です。モモの大きな目は憧れですから、これからも目を強調したきれいめメイクを極めて欲しいですね。

スポンサーリンク

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。