K-POPと韓国ドラマで楽しい毎日を!

menu

KOREA-WORLD

monsta x ヒョンウォン彼女と熱愛?整形かどうか調べてみたまとめ

韓国の人気男性グループ「monsta x」の人気メンバー、ヒョンウォンに彼女がいるという噂を聞きました。もし本当ならファンはショックですよね。そこでヒョンウォンの熱愛やヒョンウォン自身に関するうわさについてまとめました。
それでは本格的に熱愛についてまとめていきましょう!

スポンサーリンク

monsta x ヒョンウォン彼女と熱愛?スキャンダルは?

「2016年まで彼女がいたということを公式事務所が発表した」という噂を聞きつけ、筆者も早速調べました。

…が、熱愛のうわさも彼女についても全くと言っていいほど出てこないのです。

少し拍子抜けしました。

ヒョンウォンといえば、「monsta x」の中でもビジュアル担当といわれるほど整った容姿を持っています。
今現在彼女がいなくても、過去の恋愛なら出てくるのでは…?と思いましたが、少なくともデビュー後から現在までには熱愛報道や彼女との噂も見当たりませんでした。

monsta x ヒョンウォン好きなタイプは?

熱愛について調べたのに何もなしではつまらない…と思った矢先、様々なメディアで理想のタイプについてメンバーが語っていました。

それによると、ヒョンウォンの好みのタイプは、

  • 流されにくく知的
  • 知恵があり礼儀正しい
  • 知的で常識的、状況判断が上手
  • 将来のことをしっかり考えている

このような女性だと語っていました。
女性を見るときに最初に目が行くのは「脳」らしく、外見よりも内面の賢さを重視しているようですね。

また、彼女にするならどんな人がいいですか?という質問に「とりあえず有名人ではない女性」と答えていたのが印象的です。
芸能人とのスキャンダルは可能性が高くないかもしれません。

monsta x ヒョンウォンは整形?

ビジュアル担当と言うだけあって、ヒョンウォンの容姿は一線を画すものがあります。
その端麗な容姿も相まってか整形疑惑が囁かれたことも。

過去の写真(中学生頃)を見ましたが、やはり整った顔をしていて整形をしたという印象は見受けられません。筆者の主観になりますが整形をしている可能性は低いのではないかと思います。

大人になって最近取られた写真はいろんな方が言っている通り垢ぬけた印象がありました。

そのこともあって整形疑惑がかけられたのでしょうか。

monsta x ヒョンウォン兵役はいつ?

やはり韓国のアイドルで気になるのは兵役ですよね。

「monsta x」のメンバーで兵役に行った、または近いうちに行くという情報は得られませんでした。

しかし、韓国で芸能活動をしている人は30歳(日本では29歳)の誕生日前後に兵役に就くことが多いそうです。
芸能人の入隊前にはファンミーティングやライブの追加公演など、スケジュールが過密になる傾向があるようです。

期間はおよそ2年間ですが、時期が来たらしっかり応援してあげたいですね。

monsta x ヒョンウォン出演作は?

2016年の12月から始まった「ジョンナム兄さん」でドラマの初主演を果たすなど、ヒョンウォンはアイドル業以外にも俳優業でも活躍しています。
「ジョンナム兄さん」は世界100か国で放送されています。

今紹介した「ジョンナム兄さん」が地上波での俳優デビューでしたが、実は以前にもウェブドラマ「ステキな片思い」や、中国のウェブドラマ「老師晩上好」に出演していました。

ドラマでもそのキレイなルックスで世間の話題になっているようです。

monsta x ヒョンウォンプロフィール

ここでヒョンウォンのプロフィールを確認します。

名前:ヒョンウォン(本名:チェ・ヒョンウォン)
誕生日:1994年1月15日生まれ
年齢:23歳
出身:大韓民国光州広域市出身
ソウルのスンリアカデミーの卒業生
身長:181cm
血液型:O型
苦手なもの:料理

料理には有名な逸話がありますね。
ラーメンくらい作れる!といいつつ一袋あたりの水の量がわからないという天然な一面をのぞかせたお話があります。

また、メンバー内でよく眠るため、「眠り王子」と呼ばれているようです。よく眠り寝起きが悪いとメンバーが発言していました。

スポンサーリンク

monsta x メンバ‐人気順は?

第1位:ヒョンウォン

ボーカル、ビジュアル担当。眠り王子の異名をもつ。韓国でのイメージは「四次元キャラ」(ミステリアスキャラ)だそうです。

第2位:ミニョク

ボーカル、ビジュアル担当。「monsta x」は男らしくかっこいいイメージを前面に出して活動しているが、ミニョクはそんなグループの中の「乙女系」枠。スキンシップが激しすぎて(!?)お触り禁止を言い渡されたことも。

第3位:ウォノ

リードダンサー、ボーカル担当。
正義感が強く、弟たち思いのお兄さんポジション。作曲や編曲も自ら担当し、「monsta x」の楽曲を支えている。

第4位:I.M

ラップ担当。座右の銘は「蝶のように舞い蜂のように刺す」、ファンでも意味がよくわかっていない人が多いらしいです。

第5位:キヒョン

メインボーカル担当。可愛い笑顔でグループの可愛い担当と言われているが、自分ではあまり愛嬌をふりまくことはせず、弟たちにやらせて笑い転げているおちゃめな一面も。自信満々な性格だが高圧的ではなく、ヒョンウォンが初めて事務所に来た時「一緒にデビューしような」と声をかけたというキヒョンの優しさが滲み出るエピソードもあったそうです。

第6位:ジュホン

ラップ担当。カリスマ的な雰囲気をまとっているのに、普段のジュホンはいたっておちゃめで年上メンバーから愛されている、という彼にギャップ萌えしてしまうファンも少なくない。
トークがうまく、バラエティ番組では自分から笑いを取りに行く。

第7位:ショヌ

メインボーカル、メインダンサー担当で「monsta x」のリーダー。歌のクオリティが高く天才型と思われがちだが努力家で、練習量は人一倍。練習生時代からその姿勢は一目置かれていた。
律儀でまじめな性格からか、SNSにアップする文章までも堅いと話題。

あなたの推しは何位でしたか?
「monsta x」は7人揃ってさらに魅力的になるのでみんな応援したくなってしまいますね。

「MONSTA X」は韓国のサバイバル番組「NO.MERCY」で競争に勝ち抜いた7人で構成されて誕生した7人組男性アイドルグループです。

2015年5月14日に初のミニアルバム「TRESPASS」をリリースし、正式なデビュー。また、日本に上陸したのは2016年4月9日で、まだ記憶に新しいですね。メンバーが「精力的に活動している」「野獣のようなグループ」と称するように、その力強いパフォーマンスと明るさが魅力です。雑誌のインタビューではファンの人がどうしたら喜んでくれるのか考えているといった趣旨の発言もあり、これからもっと距離が縮まっていくことが期待できます。

上戸彩さんと斎藤工さんの関係がついにラスト!!そんな結末が気になる昼顔のDVDを無料で家に届けてくれる方法があるんです!
昼顔」の映画の動画を無料で見られる記事があります!
気になったらクリック!!↓↓
⇒昼顔の映画動画を無料で見られる記事を見る

monsta x ヒョンウォン彼女と熱愛?整形も気になるまとめ

  • 2016年まで彼女がいたという噂だがそういった事実は確認されませんでした。
  • アイドルとして熱愛報道が出ないようにキープしているかも。
  • 容姿の美しさで整形疑惑が浮上するも昔の写真と見比べても整形した印象はない。

という結果にまとまりました!

以上、ヒョンウォン彼女と熱愛?整形も気になるまとめでした!

スポンサーリンク

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。