K-POPと韓国ドラマで楽しい毎日を!

menu

KOREA-WORLD

infiniteドンウ熱愛彼女は?父親の病気についても調べてみた

力強いダンスパフォーマンスで注目を集めている7人組アイドル「infinite」。そのメインダンサーとメインラッパーを務めるドンウに熱愛の噂があったことを知っていましたか?また、ドンウの父親が病気であることを公演中カミングアウトしました。そこで今回は、気になる「infinite」ドンウの熱愛と、ドンウの父親の病気についてまとめました。

スポンサーリンク

infiniteドンウ熱愛彼女は?

2017年2月に一枚の写真がSNS上に投稿され、話題を呼びました。カフェの中で女性と仲良くくつろぐドンウをカフェの店員が撮影したもので、これがドンウの彼女なのではないか?と大きな話題になりました。

「infinite」のファンなら見たことがある写真かもしれませんね。パク・テジュンのインスタグラムに投稿されていた写真のドンウが着ている服と、女性と映っているドンウが着ている服が同じものでショックを受けた人も多いかと思います。

写真に写っていた女性をファンが特定したことにより炎上に近い騒ぎになったことが記憶に新しいです。その女性は自身のSNS上に焼き肉に行った際の写真を投稿していましたが、そこにドンウのものと思われる財布とドンウ自身が映り込んでいたことから特定されたとみられ、その女性がドンウの彼女であることはほぼ確定したものと言われています。

また、その女性が女子高校生だったこともあり、ドンウの倫理観についても疑問視する声が上がっていました。しかし、カフェにいた女性と焼き肉を食べに行った女性は別人だとする声もありますが、ドンウに女性の影があることは変わらず…。

もしその女性が彼女であればファンはショックだと思いますが、今のところ彼女についても熱愛についても言及していません。ファンにとってはもやもやした状態が続いています。

infiniteドンウ足を乗せた?

さらにその写真では、もう一つ疑問の声が上がっています。カフェという公共の場所で女性がドンウの膝の上に素足を乗せていたのです。これを見た人からは人気アイドルとしての自覚が足りないなど、厳しい声が上がっています。

infiniteドンウ父親の病気は?

2016年9月に行われていた「infinite」の日本ツアーの頃、ドンウの父親は持病により闘病中で、歩くこともできない状態だったそうです。9月1日のコンサート中のMCで、そのことについてドンウが語っていました。

以下、ドンウの発言を引用します。

「僕にとって理想のお父さんは、ロールモデルである父なんですけれど、今病院で、一人では立ち上がることが出来ずにいらっしゃいます。僕にとっては、本当に誇らしい父親で、子供3人を育て上げた父なんですが、僕もそんな父、のような、本当に素敵な父親になりたいと思いますし、素敵な人生を生きていきたいと思っています。人は、それぞれの寿命がありますよね?

その時期が少し早くやってきたんだと考えています。今日は、一瞬一瞬毎に燃え尽きることができたように思います。皆さんとお会いしているこの瞬間全てがもっと大切に感じられます。そのように思うようにしてれた僕の家族の皆とINFINITEメンバー皆に感謝しています。

皆さんも、今を楽しんでください。明日は明日です、今は今。本当に、ありがとうございました。」

ドンウの父親はその翌日9月2日に息を引き取られたそうです。安らかに眠ってほしいですね。

infiniteドンウ父へのソロ曲

父親を亡くしたドンウがソロ曲である「心に尋ねる」を発表し話題になりました。自身のインスタグラムで完成を報告し、メンバーや先輩への感謝をつづりました。また、最後に「曲に込めた愛と愛情が僕の父にも伝わると信じています」と父親に向けてもメッセージを送りました。「心に尋ねる」には、「多くの人は愛と別れを経験する」という意味が込められており、別れに対する感謝や悲しみ、様々な感情が表現さてていると話題になりました。

その感性や表現が大きく評価され音楽チャートなどでとても高い評価を受けました。ドンウはその日一睡もできないほど嬉しかったと語っています。天国のお父さんに親孝行ができた形になり、本当に良かったと思います。

infiniteドンウ整形は?

調べてみてもドンウの整形については出てきませんでした。幼少期の写真を見てみても、多少のあどけなさがあるくらいで今とあまり変わりませんでした。なのでドンウは整形していないと言えると思います。

infiniteドンウ兵役は?

ドンウに限らず、「infinite」のメンバーの中には現在兵役に行った人、またはこれから行く予定が公表されているメンバーはいません。

韓国でアイドル活動をしている男性は、29~30歳前後に入隊することが多いと言います。そのことを踏まえても、ドンウやメンバーの兵役が近いことは間違いないでしょう。韓国アイドルは兵役が近くなるとファンミーティングやライブの追加公演などスケジュールが過密になる傾向があります。ドンウやほかのメンバーの動向を見守りましょう。

また、7人一緒に兵役に行こうという話題が出ているようなのでもしかしたら全員一緒という異例の事態が起こるかもしれませんね(笑)

スポンサーリンク

infiniteドンウのプロフィール

「infinite」ドンウのプロフィールをおさらいしましょう。
意外と知らない情報があるかもしれません。

本名:チャン・ドンウ

年齢:26歳

誕生日:1990年11月22日

血液型:A型

身長:175cm

出身地:大韓民国 京畿道九里市

家族構成:(父、)母、姉ふたり

趣味:スケートボード、スノーボード、パチカ演奏

特技:ボイスパーカッション、ダンス

「infinite」での担当:メインラッパー、リードダンサー、ボーカル

ファンからの呼び名:ドンウ、ドンちゃん、恐竜(!?)

高校2年生の頃にダンスに魅了されてレッスンを始めました。

当時は怪我をしていて反対をされることもありましたが、お父さんがダンス教室に通わせてくれたそうです。その甲斐あってか現在の所属事務所「ウリムエンターテインメント」の練習生になり、2010年に「infinite」としてデビューしました。

クールな外見や鋭い目つきも相まって、少し近寄りがたい印象のあるドンウですが、実はとてもピュアで明るい男の子です。笑ったり泣いたりと、自分の感情をまっすぐに表現するタイプで、コンサートでは感極まって泣く姿も見られています。

また、普段から電車で移動することが多いようで、ファンの目撃情報も絶えません。ファンとの距離が近い庶民派アイドルのようですね。

上戸彩さんと斎藤工さんの関係がついにラスト!!そんな結末が気になる昼顔のDVDを無料で家に届けてくれる方法があるんです!
昼顔」の映画の動画を無料で見られる記事があります!
気になったらクリック!!↓↓
⇒昼顔の映画動画を無料で見られる記事を見る

infiniteドンウ熱愛彼女は?父親の病気についても調べてみたまとめ

今回のまとめは

  • 熱愛報道があったが公式のコメントはない
  • お父さんは2016年に亡くなっていて、お父さんへ向けたメッセージを込めたソロ曲が話題
  • 整形はおそらくしていない
  • 兵役はまだ行っていない。もしかしたらメンバー7人で一緒に兵役に行くことも!?

ということでした!

熱愛報道についてはまだ何もコメントがありませんが、ドンウ本人の口から真実であるのかが聞きたいですね。これからも暖かく見守っていきましょう。

スポンサーリンク

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。