K-POPと韓国ドラマで楽しい毎日を!

menu

KOREA-WORLD

ハソクジンのキスシーンが濃厚で上手い!ドラマ1%の奇跡でも?

韓国の人気俳優ハソクジンのドラマでのキスシーンが濃厚だと話題になっています。共演した女優もハソクジンのキスシーンが上手いと口々に言うほどらしく、興味のある人も多いのでは?今回は、ハソクジンのドラマのキスシーンを中心に、ハソクジンのキスについてまとめました。

スポンサーリンク

ハソクジンキスシーンが濃厚で上手い?『鮫』では?

KBS2TVの「鮫~愛の黙示録~」で、ハソクジンはソン・イェジンとのキスシーンが話題になりました。キスシーンの撮影はソウルのホテルで行われ、初めは二人とも緊張した様子を見せていたようです。

しかし、撮影が始めると二人はNGを出すことなくキスシーンをこなしました。OKが出ると二人は残念そうにし、撮影スタッフを笑わせる一幕もあったそうです。実際、恋人役のハソクジンとソン・イェジンは撮影現場でも演じる役柄、キャラクターについて話し合ったり、軽いジョークを交わしたりするなど仲睦まじい姿を見せていたそうです。

では、ドラマ「子なしが最高」ではどうだったのでしょうか?次の見出しで見てみましょう。

ハソクジンキスシーンが濃厚で上手い?『子なしが最高』では?

JTBCドラマ「子なしが最高」では、歯科医と麻酔科医のラブコメディをハソクジンとオ・ユナが演じました。このキスシーンの撮影は様々な角度から撮影したため、約2時間にまで及び、撮影の間中二人は照れ臭そうに笑顔を見せていたといいます。

また、ハソクジンはこの「子なしが最高」に関して、

「『子なしが最高』は背伸びしようとした僕に踏み台の役割をしてくれた作品だ。最初はプレッシャーも多かった。『学んでいこう』と思って始めた作品だが、人気も得ることができ、僕のキャラクターをよく見てくれる人が多くてうれしかった。今後新しい人と作業するとき、このドラマが大きく役に立つと思う」

と語りました。

ハソクジンの役者として大きな意味を持つドラマになったようです。

では、ハソクジンの最大の代表作である「1%の奇跡」ではどうだったのでしょうか?次の見出しで見てみましょう!

スポンサーリンク

ハソクジンキスシーンドラマ1%の奇跡では?

2016年版ドラマ「1%の奇跡」といえば、男女の主役であるハソクジンとチョンソミンの

「ドラマの撮影中チョンソミンさんを見ていてずっとときめいていました」

「ハソクジンさんのキスは最高でした。本当にキスが上手な男性です」

というコメントで話題を呼んでいましたよね。

また、チョンソミンは

「まだ演技歴が浅い私だが、一つのドラマでこんなにも多くのキスシーンを撮影したのは初めてだった。ハソクジンさんが上手くリードしてくれたから無理なく撮影できた」

と、ハソクジンのキスについて絶賛しました。このコメントのせいかハソクジンとチョンソミンには熱愛報道まで流れ、結婚もささやかれています。これについてはまた後の段落で詳しく説明したいと思います。

その前に次の見出しでは、ハソクジンのキスの秘訣を紹介します。

ハソクジンキスシーン女優のおかげで上手くなった!気を付けていることは?

ハソクジンは出ているドラマの中でのキスシーンが有名で「キスのプロ」と呼ばれていたりします(笑)2017年のMBC「セクションTV芸能通信」では、ハソクジンのキスにまつわるインタビューが公開されました。「キスのプロ」と呼ばれることについて尋ねられると、「僕の口は安い口だ」と返しました。

加えて、「(キスの実力が)ここ数年でとても上手になった。相手役の人からたくさん学んでいる」と謙虚な姿勢を見せました。また、キスシーンで気を付けていることを尋ねられると、

「キスシーンがあると歯磨き粉の匂いは見えない壁を作るようで、歯磨きをする者の水でたくさんうがいをして、歯磨き粉のにおいを最小化させようとさせようとする」

と答え、キスシーンでは気を使っていることを明らかにしました。

「1%の奇跡」では、たくさんの胸キュンシーンがありましたが、出演者たちはどう思っているのでしょうか?

次の見出しでまとめます。

上戸彩さんと斎藤工さんの関係がついにラスト!!そんな結末が気になる昼顔のDVDを無料で家に届けてくれる方法があるんです!
昼顔」の映画の動画を無料で見られる記事があります!
気になったらクリック!!↓↓
⇒昼顔の映画動画を無料で見られる記事を見る

ハソクジンドラマ1%の奇跡での胸キュンシーン

韓国でも有数の大財閥であるイ・チョギョルの莫大な財産を受け継ぐため、孫であるジェイン(ハソクジン)が祖父を助けてくれた女性ダヒョン(チョンソミン)と契約結婚をするというストーリー。契約結婚から始める胸キュンな恋に韓国ではもちろん、日本でも大きな話題を呼びました。放送される時間帯のわりにキスシーンが多い!という感想が見受けられました。

また、チョンソミンはドラマ「1%の奇跡」について、

「多くの女性の方々がときめくだろうと断言できる。なぜなら、編集版を見て(私も) とても泣いて、笑って、ときめいて、声を上げたりした」

「編集のスタッフたちが女性だが、声を上げながら編集をしたという話を聞いた」

と話しています。

 

そして、ハソクジンはそのチョンソミンに惚れていたという噂があります。その真偽は次の見出しで!

 

ハソクジンドラマ1%の奇跡でチョンソミンに惚れていた

ドラマ「1%の奇跡」での相手役だったチョンソミンとの熱愛報道が出ていると前の段落で触れていましたよね。その発端は、何度か触れていたハソクジンの

「ドラマの撮影中ずっとチョンソミンさんに惚れていた」

「最高の相手役だった。相手が彼女(チョンソミン)でなければどうなっていたかわからない」

とチョンソミンを絶賛した言葉です。

その絶賛に応えるようにチョンソミンは

「ハソクジンさんとのキスは最高だった」

「まだ演技歴が浅い私だが、一つのドラマでこんなにも多くのキスシーンを撮影したのは初めてだった。ハソクジンさんが上手くリードしてくれたから無理なく撮影できた」

と意味深なコメントを返しました。このことから2人の熱愛報道に発展して結婚の噂まで出ています!これからの二人に注目していきましょう。

 

では、ハソクジンの歴代の彼女は誰だったのでしょうか?次の見出しで見てみましょう。

ハソクジン歴代熱愛彼女は?

ここでハソクジンの歴代の彼女について説明したいと思います。2014年の恋愛トークバラエティ番組「魔女狩り」では、大学生の頃の初めての彼女について言及しました。大学1年生の時に初めての彼女ができたハソクジンですが、当時彼女と献花した後に知らない男の人から電話がかかってきて、「彼女のことはもう放っておいてくれ」といわれたそうなんです。

なんと彼女は二股をかけていて、電話をかけてきた男の人はその彼女のもう一人の彼氏だったのです。これだけでもとても驚くような出来事ですよね。しかし、さらにハソクジンはその男性と2人で飲みに行き、なんと結果仲良くなった、というのです。

本当に驚きの出来事ですね。ハソクジンの人柄が感じられますが、大学生の頃に初彼女にされたとあっては相当なショックだったのではないかと思います…。次にあった熱愛報道は、2015年に放送されたドラマ「D-DAY」で共演したユンジュヒとのものがあります。

この「D-DAY」でもユンジュヒとのキスシーンが話題になりましたが、記者懇談会の中でとあるメディアがこの2人が本当の恋人であるかのように報道したというものです。しかし、これに関してはハソクジンもユンジュヒも、所属事務所を通して「事実無根である」と反論しました。

ハソクジンの「ドラマを見ると、友人がユンジュヒの話をする」という発言から広まってしまった熱愛報道ですが、これに関しては誤報ということで落ち着きました。最後の報道が今回話題になっているチョンソミンとのものです。チョンソミンとは結婚までもささやかれており、大きく注目されていると言えるでしょう。

これからの報道が楽しみですね。

 

ハソクジンはキスが上手いと言われていますが、他にキスの上手い俳優がいるかは気になるところですよね。

次の見出しでまとめました。

 

ハソクジンの他にキスシーンが上手いのは?

キスの上手い男性としてすぐに出てくるのはやはりハソクジンですが、他にも有名な俳優さんがいます。まずはコン・ユ。映画「あなたの初恋探します」のワンシーンでのキスがかっこいい!と話題です。そしてキム・ヒョンジュン。ハソクジンと「1%の奇跡」で共演したチョンソミンとともに主演を務めたドラマ「イタズラなkiss」が海外ファンの間で人気があるようです。

ハソクジンのキスシーンが濃厚で上手い!ドラマ1%の奇跡でも?まとめ

今回のまとめは

  • ハソクジンのキスは上手いらしい
  • ハソクジンのキスを様々な女優が絶賛している
  • チョンソミンと結婚の噂がある

でした。

<ハソクジンの関連記事はこちら!気になったらクリック↓↓>
⇒ ハソクジン彼女と熱愛?小出恵介に似てるけどみんなの意見は?
⇒ ハソクジンのプロフィール!家族構成や学歴が意外と?
⇒ハソクジン結婚相手の学歴はどれくらい?好きなタイプは?
⇒ハソクジン結婚はチョンソミンと?1%の奇跡がきっかけ?

これからもハソクジンを見守っていきましょう!

スポンサーリンク

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。