K-POPと韓国ドラマで楽しい毎日を!

menu

KOREA-WORLD

ソンジュンギとソンヘギョ結婚でショック?旦那嫁の年齢差も調べてみた

ソンジュンギとソンヘギョの結婚報道で衝撃やショックを受けた方もいるかもしれませんね。ソンジュンギとソンヘギョは年齢差のある結婚だと言われていたり、旦那より年上の女性は避けられるという噂がある韓国。

今回は、ソンジュンギとソンヘギョの結婚から年齢差結婚の真実をまとめました。

スポンサーリンク

ソンジュンギがソンヘギョと結婚は10月31日?

2017年8月7日、ソンジュンギの所属事務所であるBlossom Entertainmentは、

「ソンジュンギとソンヘギョが結婚式場を新羅ホテルに決めた」「10月31日に挙式を行う予定だ」

と発表しました。

これに先立つ形ですが、この約一か月前、7月6日には共同報道資料を通じて「ソンジュンギとソンヘギョが夫婦の縁を結ぶ。2017年10月31日に結婚式を挙げる予定だ」

「結婚は個人だけでなく家族と家族の出会いとなるため、色々な面で注意深くしている状況でした。これに対し結婚まで慎重を期するしかなく、今になって発表することになりました。多くの方々のご理解をお願いいたします」

と発表していたので、知っている方も多いかもしれませんね。

 

2人の結婚式は特に記者会見などを開く予定もなく、非公開で行うようです。

最近のブームに乗って、小さなウエディングになる予定で、協賛のない結婚式になると言います。
この報道について、二人はコメントを出していて、

ソンジュンギは自身のファンサイトに

「最近、私をさらに輝かせてくれるような素晴らしい作品に出会い、皆さんがくれた過分な愛のおかげでその時間は私にとってあまりにも大きく幸せな経験だった。

幸せだった時間を共にした後、私にはまた1人の大切な人ができ、本当の心を確認し合い、愛する恋人になった」

と、結婚に対する意気込みや経緯を発表しました。

価値観

ソンヘギョは直接

「ジュンギさんとは価値観や考えが似ていると感じ、どんな話をしても分かり合えた。

長い間、ジュンギさんが私に見せてくれた気持ちと信頼は未来を共にしてもいいと思わせてくれたし私に対する真心が感じられてありがたく、私もまたその気持ちに対して確信が持てるようになった。

これからは1人ではなく2人なので、今まで以上に周囲をよく見て素敵な家庭を築いていきたい」

と、ファンに結婚を報告しました。

出会いのきっかけ

この二人は2016年に放送されたKBS第2ドラマ『太陽の末裔』で共演したことが出会いのきっかけでした。

『太陽の末裔』でKBS演技大賞と取ったソンジュンギですが、その時のスピーチではソンヘギョのことを「ヘギョヌナ」と呼んでいたのに、韓国PD大賞で受賞した際には「ソンヘギョさん」と呼んでいて、気になった人も多いのでは?

韓国語で「~ヌナ」というのは、日本語でいう「お姉さん」「姉ちゃん」のような感じで、異性として意識しているというよりも、親愛の情といった方が正しいでしょうか。

もしかしたらこの時にはもう…と勘繰ってしまいますよね。

 

また、この二人は海外で一緒にいるところを撮影されて拡散されたこともありました。

その時は双方の事務所がともに「たまたま旅行の時期が重なっただけだ」と言っていましたが、今考えると二人きりでの旅行だったのかもしれません。

 

次は、2人が結婚してショックだった?この知らせを聞いたみなさんの反応をまとめました。

 

ソンジュンギソンヘギョ結婚してショック?みんなの意見は?

噂はあったものの、熱愛報道を挟まずに急に結婚を知らされたファンの反応は悲喜こもごもでした。

ネットユーザーたちの反応をいくつか紹介します。

まずは喜びのコメントから。

「すごい!おめでとう!」

「ソンヘギョが本当にうらやましい。夫がソンジュンギだなんて」

「本当にお似合いのカップル。素敵ですね!」

「大当たりですね!善男善女カップル!」

 

しかし、一方ではこんな声もありました。

「熱愛説ではないと否定していたのに…結婚?」

「付き合ってないと言ってのに(笑)素直に言ったらダメなの?」

「どうせ結婚するんだったら素直に交際してると言えばいいのに。付き合っていたら誰かに何か言われるの?」

ソンソンカップルという愛称で親しまれているが故に様々な反応があることがわかりましたね。

何にせよとてもおめでたいニュースだと思います!

 

結婚となるとやはり気になるのは新居ですよね。2人の愛の巣はどのようなところなのでしょう?

 

ソンジュンギとソンヘギョ結婚で新居はどこ?

ソンジュンギとソンヘギョが結婚を発表してからまことしやかにささやかれている噂がありました。

それは、ソンジュンギとソンヘギョ夫婦の新居についてです。

 

時間はさかのぼって2017年1月、ソンジュンギは100億ウォンの住宅を購入しました。

100億ウォンは日本円でおよそ9億8000万円で、とても高い物件ですよね。

ソウル龍山区にあり、602平方メートル182坪、地上2階、地下1階の建物です。また、敷地面積は371平方メートル110坪だそうです。

大きすぎてあまり見当がつきませんね。

この約半年後にソンヘギョとの結婚が発表されたことから、ソンジュンギはこの住宅をソンヘギョ都の新居に使うつもりではないか?といううわさが流れています。

時期的にもおかしくない話ですし、もしかしたらこの住宅が二人の愛の巣になるかもしれません。

 

また、ソンジュンギとソンヘギョの不動産財産は約350億ウォン(日本円で35億円)あると言われていて、広告収益などの財産すべてを合わせると合計1000億ウォン(日本円で100億円)にもなると言われています。

そんなにお金を持っているなら豪邸を買うのも分かりますね。

 

この2人はソンヘギョの方が年齢が上です。韓国での時代背景から少し意外な組み合わせですよね。次の見出しでまとめました。

ソンジュンギソンヘギョ結婚!旦那との年齢差は?

韓国では年上の女性と結婚するのを避ける社会的な雰囲気があります。

最近はそのような偏見がなくなってきていますが、そのことを理由にソンジュンギのご両親が結婚に反対したとかしないとか、様々なうわさや憶測が飛び交っています。

 

ソンジュンギは2017年時点で31歳、ソンヘギョは35歳の4歳差カップルです。

ソンヘギョが綺麗だからか全く年の差を感じさせませんね。

韓国でも年上女性との結婚が一般的になってきているのであまり気にすることはなさそうです。

 

そんなソンジュンギのお嫁さん、ソンヘギョの今までの恋愛遍歴をまとめてみました。

上戸彩さんと斎藤工さんの関係がついにラスト!!そんな結末が気になる昼顔のDVDを無料で家に届けてくれる方法があるんです!
昼顔」の映画の動画を無料で見られる記事があります!
気になったらクリック!!↓↓
⇒昼顔の映画動画を無料で見られる記事を見る

ソンヘギョの元カレや恋愛遍歴は?

世界で最も美しい顔100人に選ばれたことのあるソンヘギョですが、今までの恋愛遍歴はどのようなものでしょうか?

① イ・ビョンホン

2003年に放送されたドラマ「オールイン」で共演したことをきっかけに熱愛疑惑がささやかれていました。

ドラマの中では2人は恋人役を演じていて、その後に本物の恋人になったと明かしています。

また、イ・ビョンホンが

「ソンヘギョを妻にしたい」

という趣旨の発言をした際には、ソンヘギョも

「素晴らしい男性と一生一緒にいられるのは素敵なこと」

と答え、結婚間近では?と言われていました。

しかし、結婚観や理想の違いによって高裁約1年で破局してしまったようです。

② RAIN(ピ)

2004年に放送されたドラマ「フルハウス」で共演したことをきっかけに熱愛疑惑が生まれました。

イ・ビョンホンと破局した際に、ソンヘギョを慰めているうちに親密になったようです。

しかし、ソンヘギョは「冗談も言い合える親しい友人」と、熱愛報道を否定しました。

③ ヒョンビン

2008年に放送されたドラマ「彼らが生きる世界」での共演をきっかけに熱愛報道が出たようです。後からデートしている姿を写真に撮られたりもしています。

2009年ごろに本格的な交際が始まったとお互いに交際を認めました。

しかし、多忙によるすれ違いで破局したことを2011年には所属事務所が宣言していました。

④ カン・ドンウォン

2010年公開の映画「Love for Sale」で共演し、2014年に映画「ドキドキ私の人生」で再び共演しています。

今回は共演がきっかけではなく、SNS上にフランスのパリに二人でいるところを撮影された写真を投稿されたことがきっかけです。

しかし、映画のプロモーションで訪れていたことが後ほどわかり、恋愛報道は終息しました。
そして5人目の彼氏が今回ゴールインしたソンジュンギです。

 

そんなソンジュンギの代表作「太陽の末裔」には別の候補がいたことを知っていますか?

次の見出しでまとめました。

ソンジュンギの他に太陽の末裔で候補者がいた?

当時ソンジュンギは兵役に就いていたこともあり、候補者は他にいたようです。

「軍服がよく似合って、タフながらも優しい男性的な魅力があふれる男性」

というイメージに基づいて、

ウォンビン、コンユ、ヒョンビン、チョ・インソン、キム・ウビン、イ・ミンホ、カン・ドンウォン…

様々な人気俳優の名前が上がりましたが、長期間の海外ロケや髪を短く切ることがネックとなって、断られていたそうです。

 

しかし、チョ・インソンさんが製作スタッフに

「よく似合う俳優がもう一人いる。ソンジュンギだ。もうすぐ除隊されるから軍人役には最適だろう」

と、ソンジュンギを推薦したそうです。

その推薦の甲斐あってかソンジュンギがユ・シジン役に選ばれたというエピソードがありました。

 

それでは、ソンジュンギとソンヘギョ夫婦のプロフィールを見てみましょう!

スポンサーリンク

ソンジュンギ・ソンヘギョのプロフィール

気になる夫婦のプロフィールをまとめました。

  • 名前:ソンジュンギ
  • 生年月日:1985年9月19日
  • 出身:韓国 大邱広域市
  • 身長:178cm
  • 体重:65kg
  • 血液型:A型
  • 所属:Blossom Entertainment
  • 学歴:聖母小学校 太田中学校 南太田高等学校 成均館大学校

 

  • 名前:ソンヘギョ
  • 生年月日:1982年2月26日
  • 身長:161㎝
  • 体重:45kg
  • 血液型:A型
  • 所属:UAAエンタテインメント
  • 学歴:世宗大学映画芸術学科

 

ソンジュンギとソンヘギョ結婚でショック?旦那嫁の年齢差も調べてみたまとめ

今回のまとめは

・ソンジュンギとソンヘギョの結婚についてはほとんどが祝福ムードでした。

・年齢差は4歳差

でした!

スポンサーリンク

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。