K-POPと韓国ドラマで楽しい毎日を!

menu

KOREA-WORLD

monstaxミニョク彼女と熱愛?兵役や整形も調べてみた

monstaxミニョク…とてもかっこいいので熱愛している彼女はいるのか、兵役はどうなる?整形はしたことがあるの?色んな事が気になってしまいますね。monstaxミニョク彼女と熱愛?兵役や整形について詳しく調べてみたので一緒に見ていきましょう~!

スポンサーリンク

monstax ミニョクの熱愛彼女は?

ファンの間では、彼女がいるという噂が流れています。苦労してデビューしていますからスキャンダルはご法度です。現在、コメントや決定的な証拠はありません。中学生時代には、何回も告白してようやく付き合えた子がいるようです。この子と思ったら一途なミニョクって素敵ですね。事務所との約束でデビュー後は、恋愛禁止だと思いますが、monstaxのメンバーとして頑張ってくれていればファンとして言うことはありません。ファン思いで、ファンサービスに手を抜きませんから会えることを楽しみにしているファンが多いです。ファンの間では、ファンサービスが手厚いことから「みんなの彼氏」と言われているようです。これからどんどん売れていってデビュー前の苦労を忘れて欲しいです。

monstax ミニョク好きなタイプは?

ミニョクは、MONSTAXの中で、スキンシップが多いことで有名です。メンバー相手でもベタベタするので有名です。甘えん坊なのでしょうね。頑張っている姿と甘えん坊の姿のギャップがたまりません。そんなあまえん坊ミニョクは、どんな子が好きなのでしょうか。ミニョクは、具体的に理想の女性、好きなタイプを言っています。見た目だと顔が小さくて比率のいい女性が好きなんだそうです。他には笑顔が可愛らしい、会話が弾む、一生懸命で自分だけを見てくれる子が理想とのこと。彼女になったら出来れば他の男とは関わって欲しくないようです。すごいヤキモチですね。束縛したくて仕方なくていつもどこに行くのも一緒かもしれません。

monstax ミニョクはモデルもしてる!

2017S/Sのコレクションでモデルとして出演しました。MONSTAXのヒョンウォンも一緒にモデルとして出演しています。ミニョクは、セフショットが上手なことで有名です。何かあればアップしていてファンを楽しませてくれます。ちょっとナルシストかもしれませんが、そのショットは保存したくなる格好良さです。表情が多彩で毎回楽しみです。モデルをしても本当に決まっています。日頃から自分をどう見せるか研究熱心なミニョクですから、立ち姿も決まっています。着こなす服も多彩で印象が変わるので見ていても楽しいです。

monstax ミニョクの仲いい芸能人は?

交友関係で有名なのはVIXX Nのようです。monstaxとVIXXのグループ同士でも仲がいいのですが、その中でもVIXXリーダーNとは電話したりして悩みや困ったことなどを気楽に話せる相手です。彼女と話しているかのようにNと話している姿は、ヤキモキさせられますね。Nのことをミニョクは、「自分にとって女の子みたいな」存在のように身近に感じているようです。

monstax ミニョク金髪銀髪似合うのは?

ミニョクは、金・銀どちらの髪色も披露しています。ずっと染めているので見慣れていたところ、黒髪にしたこともあります。久しぶりに黒髪にした時は、目新しくまた違う一面を見た気がします。どの髪色の時も塩顔だから違和感なく似合っていて一番を決めるのは難しいです。ファンの方の中には、やはりアジア系だから黒髪がいいというファンもおります。セルフショットを見るとどれも似合いますが、銀髪にはにかんだ顔が茶目っ気のある性格を表している気がします。

monstax ミニョク怪我?

以前にダンスの練習中に足を怪我して入院してしまったことがあります。入院もしていたようで退院後もすぐにステージに戻ることは出来ませんでした。どうやら膝の靭帯を損傷したようで入院していました。すぐに病院には行かず、収録など予定をこなしていたようです。痛みが引かないので病院に行ったところ、靭帯損傷となっていたことがわかりました。運動神経がいいので、いつも以上に無理をしたのでしょうか。現在は、その影響を感じません。その代わり体を鍛えることに目覚めたのかもしれません。

monstax ミニョクデビューのきっかけは?

MONSTAX は、STARSHIP ENTERTAINMENTが過酷な競争をさせる番組「NO.MERCY」のバトルで勝ち抜いたメンバーで結成されました。そして2015年5月にメジャーデビューしました。勝ち残ったメンバーだけあってハングリー精神と力強いパフォーマンスが魅力です。ミニョクは、番組内で思ったような順位が出なくてなかなかデビューまでたどりつけませんでした。その悔しさをバネにこれからも頑張ることでしょう。海外でも支持を集めるMONSTAXの7人の今後の活躍が見逃せません。

スポンサーリンク

monstax ミニョク腹筋がすごい!

鍛えられた肉体が魅力にもなっているミニョク。愛嬌のある性格、スキンシップしたがりミニョクとはイメージが違います。かなりストイックに鍛えているようです。体を鍛えている人が一度は表紙になりたいという韓国で有名な筋肉雑誌の表紙にミニョクが登場して話題になりました。また、運動神経の良いミニョクは、アイドル運動会の100m走で大活躍しました。アクロバットも得意です。運動神経抜群のミニョクは、ストイックに鍛えているんですね。

monstax ミニョク兵役は?

韓国では30歳までに兵役に行かなければなりません。すでに20代半ばに差しかかろうとしているミニョクは一体いつ兵役につくのでしょうか。いつか行くのだとわかっていますが、今はまだ行って欲しくないですね。

上戸彩さんと斎藤工さんの関係がついにラスト!!そんな結末が気になる昼顔のDVDを無料で家に届けてくれる方法があるんです!
昼顔」の映画の動画を無料で見られる記事があります!
気になったらクリック!!↓↓
⇒昼顔の映画動画を無料で見られる記事を見る

monstax ミニョク整形してる?

monstaxとしてデビューする前の顔と現在では顔が違うと言われています。しかし元々格好良かったのですごく変わったという印象はありません。自然の顔に見えます。切れ長の目は、吸い込まれそうです。鼻も自然のように見えます。切れ長の目に細い鼻梁は、塩顔の典型です。鼻が太くなって筋が通ったりしたら台無しなので絶対いじらないで欲しいです。

monstax ミニョクプロフィール

  • 本名:イ・ミンヒョク (이 민혁)
  • 生年月日:1993.11.03
  • 出身地:ソウル
  • 血液型:A型
  • 身長:179㎝
  • 体重:64Kg
    初めてのドラマでは、15歳の役を演じました。また、特撮ドラマの広告映像に出演しましたが、そのドラマがその後お蔵入りとなり、幻となりました。また、広告モデルになるも白紙になったりしています。デビューまでも他の事務所の最終先行で落ちて以来、合格してもその後デビューするまで2年の歳月が過ぎていましたし、多彩な才能が見られるのに実を結ぶのに時間がかかりました。これからは、実績を積み重ねて欲しいです。

monstaxミニョク彼女と熱愛?兵役や整形も調べてみたまとめ

ミニョクは確かに中学時代に熱烈にアプローチして付き合った彼女がいました。現在は、噂がありますが、確証はありません。ファンサービスに熱心なミニョクです。期待を裏切ることはないと思います。兵役には年齢から考えても5年以内に行くことになるのではないかと思います。兵役を終えた後も是非メンバーとして復帰してくれることでしょう。目鼻立ちを整形しているとは思いませんでした。強いて言えば顎が細くなったかな、と思いますが、痩せただけかもしれません。これから大人の男性として良い顔になることは間違いありません。これからも歳を重ねて素敵にミニョクでいて欲しいですね。

スポンサーリンク

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。