K-POPと韓国ドラマで楽しい毎日を!

menu

KOREA-WORLD

高潔な君・韓国ドラマの動画を日本語字幕で1話~最終回を無料で見る方法

スポンサーリンク
スポンサーリンク

甘い駆け引きロマンス、「高潔な君」韓国ドラマの動画を日本語字幕で見たいと思って探していませんか?「高潔な君」韓国ドラマの動画を日本語字幕で見る正しい方法をお教えします!胸キュン必至のラブストーリーを日本語字幕で見てみましょう!
高潔な君韓国ドラマを見るのに急いでいるあなたはこちらから!

⇒高潔な君の動画を無料で見る

登録解除も簡単ですよ!

高潔な君韓国ドラマあらすじネタバレ

高潔な君韓国ドラマあらすじのネタバレです。

引用:http://blog.goo.ne.jp/g123jay/e/4808cf32693d3d…

完璧なルックスと財力を兼ね備える大手企業のCEOガンフンが契約恋愛の相手に選んだのは、貧しい家庭で育った平凡な獣医のユンソ!?
世界屈指の企業の後継者であるガンフンは、ある夜何者かに襲われ、致命的な傷を負って倒れてしまう。気がつくと、そこは狭くてむさくるしい動物病院だった。命の恩人は獣医ユンソ。彼女が寝ている間に連絡先を書き残して帰ったガンフンは、当然謝礼金の要求があるだろうと思っていたが、いくら待っても連絡は来ない。ガンフンはユンソの動物病院を訪れ、お礼に都心に新しい病院を準備すると言う。その申し入れを断ったユンソに、ガンフンはなんと今の動物病院のビルを解体すると言いだし・・・?

高潔な君韓国ドラマの感想

引用:https://matome.naver.jp/odai/2138571846…

御曹司と貧乏ヒロイン、まだ恋愛関係ではないのに恋人契約!そしてツンデレ!!これだけで胸キュン要素がたっぷりと揃ってますよね。特に、ガンフン(ソンフン)がユンソ(キム・ジェギョン)に発言する”俺様”的な言葉に、まるで自分が言われているような錯覚?でドキドキしてしまいました(笑)

そして、何よりキャストと役がピッタリと合っているのが良かったですね。ストーリーもすんなり受け入れやすいです。ごちゃごちゃして複雑な感じのストーリーではないので、楽しんで見れると思います。

高潔な君韓国ドラマ視聴者の声

「高潔な君韓国ドラマ」の視聴者の声を見ていきましょう。

  • 高潔な君でソンフンが“俺の領域に来い”って言ってて、領域ってのが凄いってなった!普通なら俺のそばに来い、とか俺のとこに来いとか、なのに〜〜!!斬新!!!
  • 高潔な君ハマりそう面白い!!ソンフン俺様だし女の子可愛いし♪7話で終わりなのも良いねこれからどうやって2人が急接近してくかが楽しみだなぁ〜〜
  • 好みが明確で!このドラマのソンフン好きだな相手役も美人だし!
  • 久しぶりに可愛いドラマみたなあソンフンは何かいい!(笑)(*´罒`*)
  • 高潔な君 やばい 美男美女 〜もうニヤニヤ止まらなかった (`・_・´)
  • ソンフンの色気がダダ漏れで、かっこいいことこの上なし!王道ラブコメで、サクサクと楽しく幸せに見て行けます、強力オススメです^^。
  • 全7話 完走!3000万ビューを突破したWeb小説が原作~ぎこちない格差カップルの駆け引きを描いた胸キュンドラマ~美男美女の二人で、サクサク楽しく視聴出来きました~ ラブコメを観たい方にオススメドラマで~す
  • 胸キュン半端ない!ここ最近見たドラマで一番!ソンフンカッコよすぎた

高潔な君韓国ドラマ予告動画

高潔な君韓国ドラマの予告動画があるのでご紹介します。

ソンフンのカッコよさは予告動画だけでも伝わってきますよね!女性たちから圧倒的支持を得た、甘い駆け引きロマンスです。

高潔な君韓国ドラマキャスト

イ・ガンフン

引用:http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2016238

名 前:ソンフン (SungHoon)
ハングル表記:성훈
生年月日:1983年 2月 14日(34歳)
身長/体重:184cm, 74kg
職業:タレント、俳優
デビュー:2011年ドラマ「新妓生伝」
学 歴: 龍仁(ヨンイン)大学社会体育学科
趣味/特技: 水泳、ウェイクボード、乗馬
韓国の所属事務所: Stallionエンターテインメント
日本の所属事務所: IMX
代表作:『新妓生伝』(11/SBS)、『ボディーガード』(中国CCTV)、『シンイ-信義-』(12/SBS)、『家族の誕生』(12/SBS)、『熱愛』(13/SBS)、『高潔な君』(15/ウェブドラマ

ドラマ「シンイ-信義-」で神秘的な笛の使い手を熱演し人気を博した俳優。

イ・ガンフン役・大手企業CEO

キム・ジェギョン

引用:https://matome.naver.jp/odai/21316385239…

俳優名:キム・ジェギョン
ハングル表記:김재경
生年月日:1988年12月24日
年齢:28歳
血液型:AB型
担当色:赤
ポジション:リーダー、ボーカル
専門:ダンス、英語
特技:ダンス、フルート演奏、絵を描くこと
趣味:アクセサリー作り、ネイルアート、ピアノ、服づくり、作詞
代表作:カフェ・アントワーヌの秘密  、高潔な君、神のクイズ シーズン4 、応答せよ1994

韓国の女性音楽グループ「RAINBOW」のリーダー、女優。

チャ・ユンソ役・動物病院の獣医、飼い猫はマルレン

パク・ウンソク

生年月日:1984年2月10日
結婚可否:未婚
家族構成:両親,兄
出身校:ソウル芸術大学放送芸能科卒業
身 長:180cm
受賞歴:2016年 第12回ゴールデンチケットアワード演劇俳優賞
代表作:2017年 MBC『逆賊-民の英雄 ホン・ギルドン』、2016年 KBS2『月桂樹(ウォルゲス)洋服店の紳士たち』、2016年 MBC『もう一度ハッピーエンディング』、2015年 SBS『アチアラの秘密』、2015年 WEB『高潔な君』、2015年 MBC『トゥーンドラショー』、2012年 SBS『お願い、キャプテン』、2010年 SBS『ATHENA-アテナ-戦争の女神』、2015年「深く赤い夜-第3夜 他人の声」、2013年「他人の音」、2012年「992」

高潔な君韓国ドラマは何話まで?作品情報

高潔な君韓国ドラマは1話から20話までとなっています。

大人気ウェブ小説が原作の「高潔な君」は、3000万ビューを突破するほどの人気です!恋愛初心者のユンソをRAINBOWのジェギョンが、冷徹な俺様キャラを俳優ソンフンが演じ、ぎこちなくも急速に進んでいく2人の駆け引きを描いた胸キュン必至のラブストーリー。

配信開始から三週連続1位をキープするなど、ウェブドラマとしても大ヒットを記録しています!!

高潔な君 スタッフ

脚本/チ・スヒョン
「白雪姫」(KBS,2004)、「18・29〜妻が突然18才!?」(KBS,2005)、「私の名前はキム・サムスン」(MBC,2005)の原作者。
演出/キム・ヤンヒ
2007年 『過ぎたある日One Day to Be Passing by』<지나갈 어느 날>(短編映画)
2013年 『補聴器 Hearing Aid』<보청기> (短編映画)
釜山(プサン)国際短編映画際 コンペディション部門
第18回 インディフォーラム
第15回 正東津(ジョントンジン)独立映画祭

高潔な君 各話あらすじ

第一話

完璧なルックスと財力を兼ね備えた、大手企業のCEOであるガンフン。ある日雨の中で倒れる彼を助けたのは、平凡な獣医のユンソだった。翌朝、目が覚めたガンフンは連絡先を書き残して立ち去るが、一向にユンソからの連絡は来ない。業を煮やしたガンフンはユンソを訪ねるが・・・。

 

第二話

ユンソに命を助けられたガンフンは、謝礼として都会に新しい病院を用意するが、ユンソはそれを断る。しかし、同級生のユラにイヤミを言われ腹を立てたユンソは、都会で開業するつもりだと大口を叩いてしまう。後に引けなくなったユンソは、再びガンフンを訪ねるのだった。

 

第三話

ユンソの性格を気に入ったガンフンは、彼女に3ヶ月間限定の契約恋愛を申し出る。ユンソは断固拒否するが、家賃をタダにする条件を出され気持ちが揺れていた。一方、突然都会の病院の院長になり自信をなくしていたユンソだったが、ガンフンは彼女を元気付けるような言葉をかけるのだった。

 

第四話

アクシデントでガンフンとキスしてしまったユンソ。ファーストキスを奪われたユンソは動物病院を休み、ガンフンからの電話も無視して引きこもってしまう。いら立ったガンフンは、電話に出なければ契約破棄と見なすと脅して彼女を呼び出す。そして突然ユンソをパーティーに連れて行くと言い出すが…。

 

第五話

ガンフンから同居を提案されたユンソだったが、“同居は好きな人とするものだ”と拒否する。そんな中、酔い潰れて失態を犯してしまったユンソに対し、ガンフンは契約続行の条件として同居するよう言い渡す。しぶしぶガンフンの家に住むことになったユンソは、同居のルールを決めようと提案する。

 

第六話

ユンソの動物病院がネットで評判となり、動物病院で寝泊まりすることが増えたユンソ。ガンフンはユンソが家にいないことに寂しさを覚えるのだった。そんな中、ガンフンの弟・ガンジュンが家を訪ねてくる。出て行くように言うガンフンだったが、ガンジュンは聞く耳を持たずに居座ろうとする。

 

第七話(終)

ある日、ガンフンの母親が家を訪ねてくる。ガンフンにユンソと結婚する意志があることを知った母は、彼女に婚前契約書を突きつける。今回だけ母親に従ってほしいと頼むガンフンだったが、プライドを傷つけられたユンソはその申し出を断ってしまう。そして2人は別れることになるが…。

 

高潔な君韓国ドラマを違法動画で見るのはやめよう!

高潔な君韓国ドラマを違法動画で見るのはやめておきましょう!とても危険な行為なんです。youtubeやデイリー、pandora等で見ると簡単に見られると思うかもしれませんが、違法動画を見ているだけの人も犯罪となってしまうんです。

高潔な君韓国ドラマを楽しく見たいだけなのに、犯罪となってしまうのは嫌ですね。しかも、高潔な君韓国ドラマを見ようと思って違法動画を見ようと思った瞬間にウイルスが発生してしまうということもあります。高潔な君韓国ドラマを見たいだけなのにあなたのスマホやパソコンが動かなくなるなんて絶対に嫌ですね。やはり、安全に確実に見たいですよね。

高潔な君韓国ドラマをGYAOとかでも見られるかもしれませんし、先ほどの違法動画でも見られるかもしれませんが、実際はWEB上で見ると、ずっとインターネットにつないだ状態なので、パケット量も気になりますし、電波の状況によってはストーリーがとぎれとぎれになってしまうということもあります。せっかく見ようと思っても、ちゃんと見れないなんてストレスが溜まってしまいますよね…。

高潔な君韓国ドラマを楽しく見たいのにそれは嫌ですね。
それでは高潔な君韓国ドラマを正しく安全確実に見ていく方法をお教えしていきますね!

高潔な君韓国ドラマの動画を日本語字幕で確実に見る方法

高潔な君韓国ドラマの動画を日本語字幕で確実に見る方法は「TSUTAYA DISCUS」で見ることです。TSUTAYAなら有名なところなので安心で、ウイルスの心配もありませんよね。何の心配もなく安全に見られるのが一番ですよ!

動画配信サービスのある作品は、このTSUTAYA DISCUSに登録すると1080ポイントをもらえるので、このポイント内ならお金をかけずに動画を簡単に見ることができます!これも嬉しいですよね!

DVDやブルーレイのある作品は、これもTSUTAYA DISCUSに無料登録すると1か月が無料期間となって、家にいながらにしてDVDやブルーレイを届けてくれるんです。お店に行って選ぶのも楽しいですが、暑い時や寒い時…ちょっとめんどくさい時ありますよね。そんな時でも自宅で部屋着で出ていってポストからDVDやブルーレイを受け取って作品を楽しむことができます。気楽に出来て嬉しいポイントです!

しかも返すときが一番面倒くさいと思うのですが、このTSUTAYA DISCUSなら、あなたの家の近くのポストに投函すれば大丈夫なんです!
高潔な君韓国ドラマを見るのにTSUTAYA DISCUSに無料登録するには以下のTSUTAYA DISCUSのサイトをクリックするようにしてくださいね!

クリック↓↓

⇒高潔な君の動画を無料で見る

高潔な君韓国ドラマの動画以外に見られるものはこれ!

高潔な君韓国ドラマの動画以外にも、たくさん見られるものがあります♪
少しだけご紹介しますね。

  • 太陽の末裔
  • ああ私の幽霊様
  • むやみに切なく
  • ポンダンポンダン
  • 美男ですね

<ランキング上位>

  • 君の名は。
  • SING/シング
  • ラ・ラ・ランド
  • モアナと伝説の海
  • キングコング:髑髏島の巨神

他にもたくさんの人気作品が一緒に見られますよ!
高潔な君韓国ドラマだけではありません!日本の作品も海外の作品も見られます!

高潔な君韓国ドラマの相関図

韓国ドラマ「高潔な君韓国ドラマ」の相関図を見てみましょう!

引用:https://kankokudoramaarasuji.com/…

素敵なキャスト陣が揃っているのも魅力の一つですよね。
この相関図を見ながら「高潔な君」の動画を見れば、より一層楽しみながら見れると思います。

高潔な君韓国ドラマの動画を日本語字幕で無料で見る方法まとめ

高潔な君韓国ドラマの動画を日本語字幕で無料で見る方法をお伝えしてきましたが、いかがだったでしょうか?
ソンフンの”俺様”な感じが胸キュンで、ラブコメを観たい方にオススメのドラマです!

クリック↓↓

⇒高潔な君の動画を無料で見る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。