K-POPと韓国ドラマで楽しい毎日を!

menu

KOREA-WORLD

PとJKの映画動画をフルで無料でpandoraより見る方法

PとJKの映画動画をpandoraで見たいのにない…と困っていませんか?そんなあなたのために、PとJKの動画がpandoraより確実に見られる方法や注意点、経験談などを紹介します。結婚から始まるピュアストーリーの感想も書いています!

PとJK映画動画を見るのに急いでいるあなたは以下のサイトで見られます!
トライアル期間でお得にみられますよ。

\PとJKが無料!!クリック↓↓/

⇒PとJKの動画を無料で見る

トライアル期間内に簡単に登録解除もできます。

PとJK映画動画をpandoraで見たら危険!

知っていますか?デイリーというものでPとJKの動画で見るのは危険なのです。なぜなら、pandoraは違法サイトだからです。ここに動画をあげる人だけでなく、ただ動画を見る人も危険となってしまいます。PとJKの動画を楽しく見たいだけなのに罰金…などとなったら嫌ですし、違法とかかかわりたくないですよね…

違法なものはウイルス感染も心配です。あなたの大事なスマホやパソコンがウイルス感染する可能性もあります。怖いですよね。観戦してしまったら素人では直すのも難しいのではないでしょうか…。

しかもpandoraは違法サイトなので、すぐに違法であることがばれると削除されてしまうので見られないものがたくさんあります。そしてあげられていたとしても画質が悪かったり、すぐに止まったりします。せっかく見ても途中から見られなくなったりするのも嫌ですよね。だったら最初から安全なところで見たいですよね!いい方法があるんです。

pandoraより確実にPとJKの映画動画をフルで見られる方法です。

PとJK映画動画をフルでpandoraより確実にみる方法!

PとJK映画動画をフルでpandoraより確実にみる方法をお教えいたします。

それはTSUTAYA DISCUSで無料でDVDをレンタルして視聴出来るという方法です。今時DVD?なんて思わないでくださいね。これすごく便利なんですよ。DVDって、借りに行くのも楽しいですけど、ちょっと不便ですよね!

だけど、このTSUTAYA DISCUSなら、PとJKの映画DVDを家まで届けてもらえるんです!しかも返すのも、わざわざTSUTAYAのお店に返しに行かなくても良くて、あなたの家の近くのポストに入れるだけで良いんです。とっても楽ですよ~!延滞料を取られることがなくなりました(笑)

しかもDVD、私もTSUTAYA DISCUSを使っていますが、すぐに届けてくれるので非常に助かっています~。しかも、pandoraより確実で安全に見ることが出来るんです。安全に見るのが一番ですよね!

PとJKの映画の動画をフルで見るのにTSUTAYA  DISCUSに無料登録するのは以下からできます!

\PとJKが無料!!クリック↓↓/

⇒PとJKの動画を無料で見る

PとJKの映画のあらすじネタバレ

女子高生のカコは、友達に誘われた合コンで警察官の功太と出会います。お互いに気になる存在となりますが、功太は警察官として、女子高生のカコと軽々しく付き合うことはできません。

そこで2人は結婚という形をとることを選択。ドキドキやラブラブがつまった内緒の結婚生活に心躍らせる2人でしたが、とある大事件に巻き込まれることになります。

タイトルの「PとJK」とは、警察官のポリスの”P”と女子高生の”JK”だったんですね。警察官と女子高生が結婚!凄く面白そうですよね!!

PとJK映画の予告動画

PとJKの映画の予告動画を載せておきます。

亀梨和也さんがカッコイイです!警察官の姿も似合いますよね~!動画を見ただけでも面白そうです!

PとJKの映画のキャスト

PとJKの映画のキャストをご紹介します。豪華なキャストにも注目が集まっています!

亀梨和也

引用:http://topicks.jp/2676

誕生日:1986年2月23日
星座:うお座
血液型:B
あだ名:カメ・カメちゃん

<佐賀野功太役>
函館市内での派出所で勤務する、口下手でクソ真面目で男らしくかっこいい警察官。

土屋太鳳

引用:http://crispy-trend.net/1092.html

名前:土屋太鳳
生年月日:1995年2月3日
血液型:O型
身長:155cm
出身地:東京

<本谷歌子役>
ピュアな女子高生。

高杉真宙

引用:http://aka-geinou.com/takasugi-mahiro-399

生年月日:1996年7月4日
出身地:福岡県
血液型:A型
身長:170cm
特技:空手・バイオリン

<大神平助役>
亀梨和也演じる功太に補導されたため、留年したことを逆恨みし、復讐しようとする男子学生。

玉城ティナ

引用:http://crazyslot777.com/6202.html

生年月日:1997年10月8日
出身地:沖縄県
血液型:O型
身長:163cm

<矢口三門役>
土屋太鳳演じるカコの親友、少し気の強い女子高生。

西畑大吾

引用:http://buddha.wp-x.jp/archives/2752

生年月日:1997年1月9日
出身地:大阪府生まれ
身長:165cm
血液型:AB
関西ジャニーズJr.のメンバー

<永倉二郎役>
本谷歌子のクラスメイト。バイトで使用するうさぎの着ぐるみを持ち込むという不思議な一面を持っている。

村上淳

引用:http://mairooms.com/nijiro_murakami2

生年月日:1973年7月23日(44歳)
出生地: 大阪府
身長:176cm
血液型:O型
職業:俳優

<カコの父親・誠一役>
カコの父親役。

ともさかりえ

引用:http://www.officiallyjd.com/archives/265912/20130712_tomosakarie_07/

誕生日:1979年10月12日
血液型:A型

<カコの母親・陽子役>
カコの母親役。

田口トモロヲ

引用:http://kangekiyoho.blog.jp/archives/51693916.html

生年月日:1957年11月30日(59歳)
出生地:日本・東京都武蔵野市
身長:165cm
血液型:O型

<功太の上司・山本>
亀梨和也演じる警察官の嵯峨野功太の優しく頼りになる上司。

大政絢

引用:https://twitter.com/aya_omasa_blog

生年月日:1991年2月4日
現年齢:26歳
出身地:北海道滝川市
血液型:O型

<功太の同僚の女性警察官・小森ふみ>
功太の同僚の女性警察官。正義感溢れ、どんな事件にも果敢に立ち向かうクールな女性。

PとJKの映画の感想

「PとJK」良かったですね~!まず、キャストが良かったですね。亀梨和也さんと土屋太鳳さん、初々しい感じが凄くよかったです。そして、キャスト陣の演技も凄くよかったです。亀梨和也さんは安定のイケメンで、「おまえ、10年後の自分って、想像できるか。想像できないってことは、可能性があるってことだよ。どんな人間にだって、なれるよ。」っていうセリフ、よかったですね~!深い意味のある言葉だと思いました。

16才の高校生と23才の警察官が結婚というあり得ない設定でしたが、あまり考えることなく見ると楽しめます。よくない口コミもあるようですが、大人の恋愛ストーリーというより、これから恋愛する幼いストーリで、こんな恋愛もあるよ的な感じでみてみるといいと思います。楽しめました。

PとJKの映画の視聴者の感想

PとJKの映画を見た視聴者の感想を見ていきましょう!

  • ギャング映画風の犯罪と悲劇が二人の中を割るが、最後には取ってつけた様に復活。そのきっかけが講演会とか、なんか幻想を見てる感じも。現実感は少なくって、妄想の中の出来事の様な感じが漂う。不思議に好印象が残るのは、ヒロインの可愛さのおかげ。
  • とにかく土屋太鳳ちゃんがかわいかった!!亀梨くんの演技もとても良かったと思う
  • ふとしたきっかけで出逢った、お互いに純粋な警察官と女子高生が、思い悩みながらもお互いを理解しあっていく真っ直ぐな姿が、観ていて清々しい。2人を取り巻く人間模様も、また深い感慨を呼ぶ。ストーリーそのものはかなり荒唐無稽。恋愛映画にそぐわないようなシーンもあるので、好き嫌いは分かれそう。
  • 観ていて何故か心惹かれてしまうのは、功太とカコの純粋な想いが全面に溢れているからでしょうか。時に相手の気持ちが分からずに悩み、時にケンカをしながらも、次第にお互いを理解しあっていく様子が、甘酸っぱさ満点で描かれていきます。
  • 2人を取り巻く人間模様も、また物語を深いものにしていきます。功太が警察官を志すきっかけとなった父の死や、家庭の問題を1人で抱え込もうとする大神とカコ達との友情、そしてカコの父の親心と、その度に思わず考えさせられるようです。DVや誘拐等、およそ恋愛モノにはそぐわないようなシーンもありますが、基本的には中高生向けの甘酸っぱい恋愛ムービーですね。
  • 最初から結構にやついてしまうほどのラブストーリーです。土屋太鳳ちゃんの女子高生はめっちゃかわいい。亀梨和也君も実直な警察官を演じていて、立場を超えて素敵なカップルで最後までとても面白いです。ただ、最後の演出が残念です。どうして??って思いました。でも、観る価値ありです。

PとJK映画劇中主題歌

PとJKの劇中主題歌は洋楽が使われています。もしかしたら聞いたことがある人もいるかもしれません。

Bruno Mars(ブルーノマーズ)「Marry you(マリーユー)」です。

海外ではウェディングの鉄板ソングで、ノリのよいビートから始まり、しっとりとした曲というよりもポップな感じの曲です。
2012年にYouTubeに公開された動画が世界中の人たちを感動に渦に巻き込みました。

その動画がこちらです。

「アイザックの口パク・プロポーズ」と題されたこの動画は、アイザックという男性が家族と友人たちの協力を得て、交際相手の女性を車に後向きに乗せヘッドフォンでこのMarry You(メリー・ユー=君と結婚する)という曲を流しながらミュージカル調のパフォーマンスを繰り広げた後、曲が終わると本当にプロポーズする動画です。pとJKでも流れているのがこの曲なんです。感動的ですよね!!

この曲の歌詞も、「君と結婚したいんだ!」という思いがたっぷりと詰まった歌詞なんです。PとJKの映画にもピッタリですよね。

PとJK映画見どころ

カコの学校で文化祭が開催された際にカッパの衣装を着たカコと功太が教室に隠れてこっそりキスするシーンや、大神がカコを抱きしめるシーンなど、原作ファンにはたまらない数々の名シーンが、映画でも完璧に再現されています。

風光明媚な函館の風景や学園祭でのリアルな雰囲気も見どころかと思います。そして、キャストの豪華さ!キャストの演技が役にピッタリハマっているので違和感がありません。

警察官と女子高生の結婚から始まるピュアストーリー、胸キュンできるし、ドキドキしたい方には楽しんで見れるかと思います!!

「PとJK」を今すぐに見たい方はTSUTAYA DISCUSがおすすめですよ!

\PとJKが無料!!クリック↓↓/

⇒PとJKの動画を無料で見る

PとJK映画動画をフルで無料でpandoraより見る方法まとめ

PとJK映画動画をフルで無料でpandoraより見る方法と見どころやあらすじ感想などについて紹介してきましたがいかがだったでしょうか?亀梨和也さんと土屋太鳳さんが演じる、結婚から始まるピュアストーリー「PとJK」、胸キュン間違いなしです!ドキドキしたい方、ときめきたい方にピッタリだと思います。ぜひ動画をチェックして見てくださいね!

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。