K-POPと韓国ドラマで楽しい毎日を!

menu

KOREA-WORLD

チチャンウクの彼女最新情報は?ドラマk2動画を無料で見る方法も!

チチャンウクの彼女最新情報は?ドラマk2動画を無料で見る方法も!チチャンウクの最新の彼女の情報、気になりますよね。最近兵役に就いたばかりで、これから2年間は彼の活躍も浮いた話も見ることが出来ないと思うと、今のうちに最新の彼女について知っておきたいところ。また、ドラマ「K2」はもうチェックしましたか?様々なところで絶賛されたドラマ「K2」を見ないのはもったいないですよ。

そこで今回は、チチャンウクの彼女の最新情報や、ドラマ「K2」を見る方法などをまとめました。

 

チチャンウク歴代彼女は?

キムジュリ

チチャンウクの歴代彼女のうちの一人は、キムジュリです。

キムジュリはかつてミスコリアに選ばれたことがあるほどの美貌の持ち主で、ミスユニバースを決めるコンテストにも出場していたようです。

 

この2人に熱愛報道が出たのは、チチャンウクとキムジュリが2人が同じアクセサリーを付けていて、それが偶然なのか?それともお揃いで買ったものなのか?と噂になったからなのです。また、アクセサリーだけではなくSNSにアップされた写真にも共通点が多く発見されて、噂になりました。

 

しかし、この熱愛報道はチチャンウクサイドが公式で付き合っている事実はないと否定しました。ファンの間では事務所に引き裂かれたのでは?と噂になるくらいお似合いの二人だったようですよ。

 

パクミニョン

次の歴代彼女(?)は、パクミニョンです。彼女は過去に整形をしたことを明かしたことで一躍有名になったことでも知られていますよね。

この2人のうわさは、共演したドラマ「ヒーラー」での恋人役が、本当の彼氏彼女に見える!と話題になったことから始まりました。そのせいで熱愛報道が出たようですが、パクミニョンに関しては双方の事務所も本人たちも口を閉ざしたままなのです。

 

このことで未だにファンの間では付き合っているのでは?と噂されることもありますね。

 

そして次の彼女が先ほど紹介したハ・ジウォンです。この2人は恋愛ではないとはっきり否定してしまいましたが、チチャンウクに別のうわさが持ち上がっていることを知っていますか?

なんと、チチャンウクが日本の女性が好きだといううわさです。次の見出しではこのことについて詳しく説明していきます。

 

チチャンウクの彼女最新情報は?

チチャンウクの彼女で一番最後に報道されたのは、おそらくハ・ジウォンです。2013年に放送されたドラマ「奇皇后」での共演を機に熱愛がささやかれるようになりました。この報道に火をつけたのは、チチャンウクが受けたインタビューでの受け答えです。以下、そのインタビューを引用します。

 

ーー一番記憶に残る年上女優は誰ですか?

 

「ハ・ジウォン姉さん!ジウォンさんは学校の先輩だが、大先輩で最初は近づきにくかった。初めて何を言うべきかとても悩んだ。それでやっと言い出したのが「先輩、うちの学校の先輩です」だった。しかし、姉さんは「はい」と答えるだけだったので、びっくりした。僕が予想したのとあまりにも違っていたので。ハハハ。

 

実は「ああ、そうだったの?教授は誰だった?うちの後輩だったね」という返事を期待していたのに「はい」だけだったのでとても当惑した。それからメンブン(メンタル崩壊)。「全50話なのに大変だ」「学校のことがあまり好きじゃないのか?」(笑) など、色んなことを考えた。幸い一緒に撮るシーンが多くてすぐに仲良くなったが、そのときのことは今思い出してもひやりとする。」

 

この発言から、チチャンウクの好みの女性のタイプがハ・ジウォンなのでは?とささやかれ始め、次第に熱愛報道へと変化していったという流れです。

しかし、このことについてはチチャンウク自身が否定していて、ハ・ジウォンのことを「すごく気楽な先輩で、お姉さんで、女優さんだった」と話し、スタッフに付き合えば?と冗談で言われた時には丁重にお断りしますと返したそうですよ。

 

ハ・ジウォンも9歳下のチチャンウクは可愛い弟のようだと公言していて、この2人の熱愛報道は間違いだった、ということですね。

 

チチャンウク日本の女性が好き?

チチャンウクには日本の女性が好みなのでは?といううわさがあります。

この噂はチチャンウクが2016年にファンミーティングで日本を訪れた際に、日本の料理は美しい、日本人は親切、日本の女性は可愛くて善良だ!と、日本をべた褒めしたことからきていると思われます。

 

しかし、日本の女性が好きかと言われると答えは微妙なのではないでしょうか?

チチャンウク自身インタビューの中で好みの女性のタイプはないと公言してしまっているので、日本人がいいという話ではないのではと思われます。

日本人の彼女がいる!?と一時期噂になりましたが、この噂も根拠がないものだったのでガセネタだったと言われています。

 

では、そのチチャンウクの性格はどうなのでしょうか?次の見出しで早速チェックしましょう!

 

チチャンウク性格は良い悪い?冷たいの?

チチャンウクは役柄のせいか冷たく見られがちですが、本当はどうなのでしょうか?

実はそんなことないと言われています。インスタグラムでも様々な人と交流を持っている様子が垣間見られますし、楽しそうなパーティーの写真もあります。

 

おそらく役柄上クールに見えてしまうだけなのでしょうね。

 

 

チチャンウクドラマK2動画を無料で見る方法

違法動画で見るのはやめましょう

ドラマK2を見る方法で違法動画を選ぶのはやめましょう。違法動画はアップロードしている人がもちろん悪いですが、違法と分かっていて見るのもいいこととは言えません。

そんなことをせずとも実質無料で、お得に見る方法があります。

TSUTAYA DISCUS で見よう

TSUTAYA DISCUSというサービス自体ピンとこない人もいるかもしれません。

このサービスは、TSUTAYAのサービスに登録して動画見放題やDVD借り放題のサービスを月額933~2417円で受けることが出来ます。最初の30日間は無料お試し期間で、この期間中なら実質無料でドラマK2を見ることが出来ます!

新作でも最大8本まで借りられるので、最新作品を楽しむことが出来ます。返すときには最寄りの郵便ポストに投函するだけという気軽さもウリで、送料無料という嬉しい特典つきです。

 

以下のリンクからTSUTAYA DISCUSの登録サイトに飛ぶことが出来ます。一見の価値ありですよ!

クリック↓↓
⇒THE K2の動画を無料で見る

 

チチャンウクのドラマ出演情報!これも見れます!

チチャンウクはこれまでに12作のドラマに出ています。これらもTSUTAYA DISCUSで見れるものばかりですから、チェックしてみてくださいね。()の中は役柄です。

 

1:僕は君に惚れた イ・フィリップ役(ウジョンの大学の後輩)

2:ソル薬局の息子たち ソン・ミプン役(予備校生)

3:ヒーロー パク・ジュニョン役(ドヒョクの同僚記者)

4:笑ってトンヘ トンヘ役(カメリアホテル料理人)

5:ペク・ドンス ペク・ドンス役(剣士)

6:僕らのイケメン青果店 ハン・テヤン役(青果店運営)

7:蒼のピアニスト ユ・イナ役(ピアニスト)

8:奇皇后 タファン役(皇太子、皇帝)

9:シークレット・ラブ チョン・サナム役(守護天使)

10:ヒーラー ソ・ジョンフ役(便利屋)

11:THE K2 キム・ジェハ役(警備員)

12:怪しいパートナー ノ・ジウク役(弁護士)

 

こうしてみるとたくさんの役に挑戦しているんですね。最後にチチャンウクのプロフィールを確認しておきましょう!

 

 

チチャンウクプロフィール

名前:チチャンウク

生年月日:1987年7月5日

身長:180cm

体重:65kg

星座:かに座

所属:gloriousエンタテインメント

 

 

チチャンウクの彼女最新情報は?ドラマK2を無料で見る方法も!まとめ

いかがでしたか?

兵役に行ってしまって寂しい気持ちもありますが、2019年ごろになるであろう除隊の時期を楽しみに、彼の帰りを待ちましょう!

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。