K-POPと韓国ドラマで楽しい毎日を!

menu

KOREA-WORLD

mynameインス彼女と熱愛?兵役の詳細も調べてみた

人気グループ「myname」の最年長メンバー、インス。彼女との熱愛報道があったことをご存知でしょうか?また、兵役についても気になっているファンが多いはず。そこで今回は、mynameインスの彼女や兵役について詳しく調べましたので、まとめていきたいと思います!

まずはインスの彼女との熱愛についてです。

スポンサーリンク

myname インス彼女と熱愛?

まず最初に言っておきたいのが、インスに彼女の影は一切ありませんでした。噂はデマだった、ということですね。

 

それでも小さな噂が立った女の子はいましたので、その女性についてご紹介したいと思います。

噂になったのは女性グループTARAのソヨンです。

ソヨンが自身のツイッターに「mynameの’’Hello&Goodby’’いいね」とつぶやき、それに続けて「本当に最高、同級生だなんてびっくり」「mynameファイトです!好き」と、mynameとインスを応援するような内容のツイートをしました。

 

この2人は安養芸術高校の同窓生で、そのことを知った際にソヨンがツイッターにアップしたのがこの文章、ということになります。ただソヨンは演劇映画科、インスは舞踊科出身で、お互いは同じ学校だったことを全く知らなかったのです。

 

ただこのことだけで噂になってしまったようで、当人たちも困惑していたようですし、ファンの間でも信憑性がない噂だと最初から言われていたようです。

 

続いては女性関係で熱愛ではないものの噂になった例の事件についてお話します。

myname インス歴代彼女や好きなタイプは?

インスは毎日何時間にも及ぶレッスンに2時間の日本語の勉強で彼女を作る暇がなく、彼女の影は全くありませんでした。

しかし、2013年に「新大久保物語」で共演した日本人の国生さゆりさんとひと悶着あったようなので、一応ご紹介しますね。

 

共演以来国生さんがインスを異常なまでに気に入ってしまい、女性スタッフとインスが会話をしているだけで「何してるのよ!」と怒りをあらわにしていたこともあるようで、随分と執着されていたようです。

 

スタッフさんにも「国生さんに追いかけ回されている」と相談したこともあるようで、ちょっとした揉め事になってしまったようですね。

 

こんな風になってしまったのも、性格がよく人当たりが柔らかかったからだとも言われていました。そこで、インスの性格についてまとめました。

 

myname インス性格がいい?

インスはとにかく真面目だとファンからもメンバーからも言われていますね。

2014年の「myname JAPAN HALL TOUR 2014」では本番で最高のパフォーマンスを見せたい!と意気込んで練習したところリハーサルで怪我をしてしまったというエピソードを持っているほど真面目で実直な性格なんだそう。

 

真面目、と同じ位よく言われているのはインスがとても優しいということです。

メンバーからは「mynameのみんなのお母さん」と呼ばれているくらい優しいそうです。

また自他ともに認める子供好きで、握手会に来た子供を抱き上げてキスをしている写真がネット上で話題になったこともありました。

 

メンバーがインスのいいところ、悪いところを挙げたところ、

長所:対人関係が卓越している(!?)

短所:直接的な話し方で相手を傷つけてしまうことがある

だそうで、素直で誠実な人柄がうかがえますね。

 

そんなインスの肉体美がすごい!と話題ですが、見たことがあるでしょうか?次の見出しでは肉体美、筋肉についてお話します。

 

myname インス肉体美・筋肉がすごい!

2015年6月の韓国の雑誌「メンズヘルス」の表紙になりましたが、その表紙写真が話題になりました。

見事なシックスパックに逞しい胸筋、引き締まった腕…と、女子にはたまらない引き締まった体をしているインスですが、体脂肪率は驚きの3%!これだけでも十分と思ってしまいますが、インス自身はまだまだ体を絞りたいという風に発言しているとのこと。

 

ちなみにこのメンズヘルスは売り上げ1位を獲得して、韓国中の女子が虜になったことを証明していました(笑)

こんなに引き締まった体をしているのは、もちろん本人の努力も大きいですが、バレエ歴7年という経歴も関連しているのではないかと思われます。

引き締まっているのにしなやかなのは、バレエのおかげなのかもしれませんね!

 

引き締まった体と同じくらい美しいインスの顔ですが、整形をしているのでしょうか?

次の見出しでは整形について触れたいと思います。

 

myname インスは整形している?

気になる整形事情ですが、調べてもインスが整形していたというはっきりした情報はありませんでした。

美形ですし、やはり「整形大国」韓国ということで噂が立っただけでは?と思われます。

 

続いてはやはり韓国のアイドルで注目される兵役についてです。

 

myname インス兵役はいつからいつまで?詳細は?

インスの兵役は、今年2017年の秋に入隊が決定しており、

「先輩達もたくさん行っているし、当たり前に行くことを改めて言うのも恥ずかしい。行くまでに、みなさんとたくさんの良い思い出を作りたい。

 

今年は最初から大事な年と話してきました。頭の中でたくさんの絵、ストーリーを作っていました。まだまだ、行くまでにスケジュールがたくさん残っているし、新しい発表もあるので、感謝の気持ちを伝えていきたいです。

 

軍隊に行くけど、留学に行っているような気持ちでファンの方は待って頂ければと思っています。最後は笑顔で」

 

とファンに向かって話しました。

入隊発表が夏にあり、秋には入隊ということだったのでもうすぐ入隊ということになることと思います。

2年近くも活躍が見られないのは辛いものですが、インスが戻ってくるまで温かく迎える準備をして待ちましょう!

 

続いては話題になった番組についてです!

スポンサーリンク

myname インス出演ドラマや最強スポーツ王者決定戦が気になる!

インスが出演したドラマはまだありませんが、これからの活躍を考えれば十分可能性はあると思います。

 

ドラマには出演していませんが先ほど少し触れた「新大久保物語」という映画には出演しているのでインスの演技が気になる人はそちらをぜひチェックしてみてくださいね!

 

インスといえば筋肉!肉体美!ですが、その筋肉を生かす番組のオファーがあったことを知っていますか?

今年2017年の9月に放送されたTBSの「究極の男は誰だ!?最強スポーツ男子頂上決戦(通称:スポダン)」にインスが出演したのです。

 

その肉体に日本のネット上でもすごい!と話題になりました。初出場でこれだけの反響があったのでまた出演なんてこともあるかもしれませんね!

 

今回見逃した人は次回があれば次回にぜひインスの勇姿を見てあげてくださいね。

 

この肉体で体脂肪率が3%だと、いったい何キロあるんだろうと気になりますよね。

次の見出しではインスのプロフィールについてまとめました。

 

myname インスプロフィール!身長体重も

本名:カン・インス
生年月日:1988年3月10日
身長:178cm
体重:58kg
血液型:AB型
特技:バスケットボール、バレエ
趣味:音楽、運動
好きな音楽のジャンル:R&B、Old music
好きな食べ物:なんでも
好きな色:黒、白

上戸彩さんと斎藤工さんの関係がついにラスト!!そんな結末が気になる昼顔のDVDを無料で家に届けてくれる方法があるんです!
昼顔」の映画の動画を無料で見られる記事があります!
気になったらクリック!!↓↓
⇒昼顔の映画動画を無料で見られる記事を見る

myname インス彼女と熱愛?兵役いつまでか調べてみたまとめ

いかがでしょうか?

もう間もなく兵役へ行ってしまうのは寂しいですが、帰ってくるまでmynameを応援しましょう!

スポンサーリンク

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。