K-POPと韓国ドラマで楽しい毎日を!

menu

KOREA-WORLD

mynameセヨンは彼女と熱愛?兵役や画像も調べてみた

人気グループ「myname」のメンバーであるセヨン。可愛らしさとカッコよさ両方を兼ね備えていてとても人気ですよね!
そんなセヨンには彼女はいるのでしょうか?また、先日メンバーのインスが兵役へ行くことが発表されて衝撃を受けた人も多いかもしれません。では、セヨンの兵役は?今回はセヨンの彼女事情や気になる兵役について、またセヨンの画像もまとめました!ファン必見です!まずは気になる彼女事情についてまとめました!

スポンサーリンク

myname セヨンの歴代彼女は?

調べてもセヨンに彼女がいるという情報は出てきませんでした。こんなにもクリーンなアイドルも珍しいんじゃないの?というくらい本当に何も出てこず、驚いたほどです。

 

こじつけレベルで噂になったのは、女優のパク・ジュミさんです。2013年の1月にインターネット掲示板上に「セヨンとパク・ジュミはセルフショットを撮る仲!?」というタイトルで二人が顔を近づけて笑顔のツーショット写真が掲載されました。

 

年の差を感じさせず、恋人のようにお似合いだという話からだんだん熱愛報道のようになってしまったということなんでしょうね。

セヨンにとってもパク・ジュミにとっても驚きの出来事だったのではないでしょうか?

 

続いてはセヨンの好きなタイプや彼女にするなら?ということに焦点を当てて紹介したいと思います!

 

myname セヨンは彼女と熱愛?好きなタイプは?

先ほどご紹介した通り、セヨンに彼女がいるという話はいくら調べても出てきませんでしたし、今のところセヨンに彼女はいないという認識だ大丈夫かと思います。

mynameは人気のグループですし、様々な場所で活動をしているメンバーにとって彼女を作る時間がないというのも一因かもしれませんね。

 

セヨン自身は人見知りをせずだれとでも仲良くする性格らしく、女友達とどこかへ出かけるといった事態にはファンも心の準備をしておいた方がいいかもしれません(笑)

 

セヨンの好みのタイプですが、かわいい系よりもきれいでかっこよく、セクシーな女性が好きなんだそう。

セクシーと言っても計算されたセクシーではなくて、ナチュラルに自然と出てくるセクシーさが好みだと言っていたようです。

 

続いては、韓国の芸能人でやっぱり気になる兵役についてです。

 

myname セヨン兵役の詳細は?

韓国で芸能活動をしている男性にとって一番気になるのは兵役ですよね。

今年の秋にはメンバーのインスが兵役に就いて、一時mynameの活動から離脱します。では、セヨンは兵役について何か情報はあるでしょうか?

 

答えは「兵役に関しての情報はありません」でした!セヨンはまだ若いですし、まだあと数年はmynameとしての活躍が見れるかもしれませんね!

韓国の男性は30歳になるまでに兵役に行くようなので、インスの件を考えると28~29歳になるころには兵役に就くかもしれません。

しかし、インスが兵役に就くときに言っていたように「韓国の男なら必ず行くもの」ですし、そのときになっても暖かく見送れるようにしたいですね!

 

続いてはかわいいとかっこいいを兼ね備えたセヨンの画像です!

 

myname セヨンのかわいい&イケメン画像!

どの画像も可愛らしさとかっこよさがあふれ出ていて眼福ですね…!

 

続いてはこちらも韓国ではよく耳にする整形疑惑についてです。

 

myname セヨンは整形?

韓国では整形している人の割合が高く、女性では5人にひとり、また70%とも言われています。

男性も最近は整形する人が増えてきて、15%の人が整形していると言われています。

韓国では男性は鼻が高いことが男性らしい事の象徴と言われていて、鼻を整形する男性がとても多く、整形する男性の80%が鼻を整形しているようです。

 

また整形だけではなく、化粧する男性も増えてきていて、整形ではなく化粧をする男性も増えています。

 

韓国で整形がここまで許容されているのは要素が醜いといじめにつながったりと、美意識の高いお国柄が出ているからなのかもしれませんね。

 

mynameではコヌが整形疑惑をかけられていました。確かにはっきりとした顔立ちで、韓国人離れしているからとも言われていましたが、鼻や目が整形されているのでは?と噂されていました。

 

しかし、2013年に自身のツイッターに幼少期の写真を投稿し、整形疑惑を見事に跳ね除けていました。幼少期からはっきりした顔立ちで、面影がしっかりありましたよ!

 

話は戻りますが、ではセヨンは整形しているのでしょうか?

 

調べても整形したという情報は出てきませんでしたが、過去写真とはだいぶ変わったという意見が多く見られました。

ですが、韓国の芸能人は整形しなくても垢抜けて驚くほど変わっていく人が多いので、セヨンもおそらくそのタイプなのではないかと言われていました。

 

続いては、少し意外なあの人との関係についてまとめました!

 

mynameと山本彩の関係は?

mynameと山本彩に関係があると聞いて驚きました。いったいどんな関係が?と思って調べていくと、少し拍子抜けな関係が浮き上がってきました。

 

関係についてお話しする前に山本彩さんについて知らない人もいるかもしれないのでご紹介させてください。

 

名前:山本彩

ニックネーム:さやか

生年月日:1993年7月14日

血液型:B型

出身地:大阪府

身長:155cm

好きな食べ物:野菜全般

趣味:歴史探索、音楽、映画鑑賞、学ぶこと、知ること

特技:熱中すること

将来の夢:歌い続けること

 

48グループのNMB48に所属している山本彩さんですね。名前を聞いたことあるという人もいるかもしれません。

 

ここで本題に入りますが、mynameは昨年7月に日本デビューを果たしましたが、日本で様々なイベントやライブにととても忙しく過ごしていました。

 

メンバーが「本当に大変でした。朝起きたらすぐに朝起きたらすぐ美容室に行き、スタイリングとメイクアップをしてから番組やイベントに出演して、慌しくスケジュールを終えた後、宿所に戻ってからは寝るだけでした。

 

1日もスケジュールに空きがなく、日本のマネージャーたちに引きずられているような感じでした。でも、メンバーたちと一緒にいたので、耐えることができたと思います」と話すほどでした。

 

ある日のコンサートの後、こんなことがあったようです。

「日本でコンサートを終えて、楽屋で休んでいたら、あるファンの少女が訪ねてきました。僕らそれぞれに直接書いた手紙とプレゼントを渡して帰っていきましたが、後になって気づいてみたら日本の有名なガールズグループNMB48の人気メンバーである山本彩さんでした。

 

僕らはよく分からなかったんですが、日本ではものすごく有名な方らしくて。後で知りましたが、日本の有名な芸能人の方たちも僕らの公演をよく見に来て頂いているらしいです。本当に不思議な気持ちでした」

 

これが山本彩さんとmynameの関係でした。普通のファンとアイドルの関係ですね。

山本彩さんは韓国アイドル好きとして有名で、スキャンダルなどといったことではないようです。

 

ファンとしては一安心なのではないでしょうか?

 

続いては、セヨンのプロフィールについて確認します!知らない一面があるかもしれませんよ。

スポンサーリンク

myname セヨンプロフィール

名前:セヨン

生年月日:1991年11月20日

身長:177㎝

体重:58㎏

血液型:O型

趣味、特技:運動(サッカー)、ダンス

好きな音楽ジャンル:ヒップホップ、バラード

好きな食べ物:肉類、のり

 

以下、公式で紹介されている文章です。セヨンをよく表しているのでご紹介させてください!

「MYNAMEいちの天真爛漫BOY。

時に男らしくクールに、かっこよく、時にお茶目にかわいく、MYNAMEのマスコット的存在。

目立つことが大好きなムードメーカー。スポーツは全般的に得意、ダンスの実力は抜群!

日本語力もたけており、すべてにおいてNO1を志している。」

上戸彩さんと斎藤工さんの関係がついにラスト!!そんな結末が気になる昼顔のDVDを無料で家に届けてくれる方法があるんです!
昼顔」の映画の動画を無料で見られる記事があります!
気になったらクリック!!↓↓
⇒昼顔の映画動画を無料で見られる記事を見る

myname セヨンは彼女と熱愛?兵役や画像も調べてみたまとめ

 

いかがでしょうか?

セヨンに彼女の影もなく、兵役もまだ先で安心したファンも多いのではないでしょうか。

 

これからの彼らの活躍が楽しみですね!

スポンサーリンク

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。