K-POPと韓国ドラマで楽しい毎日を!

menu

KOREA-WORLD

帝一の國・映画動画をフルでpandoraより無料視聴!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

映画「帝一の國」菅田将暉さん主演で、ついに実写化されました!帝一の國の映画動画をpandoraで見たいのにない…と困っていませんか?そんなアナタのために、帝一の國の動画がpandoraより確実に見られる方法や注意点、経験談などを紹介します。頭脳戦に権力闘争、生徒会長選をめぐるサバイバルコメディ、帝一の國の映画動画をフルで視聴できるかなりお得な方法をお教えします!

帝一の國映画動画を見るのに急いでいるあなたは以下のサイトで見られます!
トライアル期間でお得にみられますよ。

\帝一の國が無料!!クリック↓↓/
⇒帝一の國の動画を無料で見る

トライアル期間内に簡単に登録解除もできます。

帝一の國映画動画をpandoraで見たら危険!

引用:https://prcm.jp/album/disneylove31/pic/25436244

帝一の國映画動画をpandoraで見ようと思って検索したら、「著作権侵害で視聴することができません」と表示されました。帝一の國の動画で見るのは危険なんです。なぜなら、pandoraは違法サイトだからです。ここに動画をあげる人だけでなく、ただ動画を見る人も危険となってしまいます。2年以下の懲役、200万円以下の罰金が科せられることもあるんです。

違法なものはウイルス感染も心配です。海外の違法動画アップロードサイトにはウィルスが仕込まれていることもあります。あなたの大事なスマホやパソコンがウイルス感染する可能性もあります。

しかもpandoraは違法サイトなので、帝一の國ある!と思ったらただの予告動画だったり…。動画時間が異様に短かったり。だったら最初から安全なところで見たいですよね!いい方法があるんです。

pandoraより確実に帝一の國の映画動画をフルで見られる方法です。

帝一の國映画動画をフルでpandoraより確実にみる方法!

帝一の國映画動画をフルでpandoraより確実にみる方法をお教えいたします。

それはTSUTAYA DISCUSで無料でDVDをレンタルして視聴出来るという方法です。TSUTAYAは映画やドラマを配信する権利を著作者から許可を得ていて、公式で視聴できるんです。TSUTAYA DISCUSなら、帝一の國の映画DVDを安心・安全・高速で見れるようになります!

家まで届けてもらえるし、返却もわざわざTSUTAYAのお店に返しに行かなくても、家の近くのポストに入れるだけでOK!自宅近くに店舗がない方や小さなお子さんがいる方、妊婦さんや多忙な方まで、色んな方が利用して便利に感じているようです。

帝一の國の映画の動画をフルで見るのにTSUTAYA  DISCUSに無料登録するのは以下からできます!

\帝一の國が無料!!クリック↓↓/

⇒帝一の國の動画を無料で見る

帝一の國の映画のあらすじネタバレ

昭和時代のお話です。東京都にある中高一貫制の男子校「海帝高校」は、政界において力のある政治家たちを多く輩出している有名高校です。この学校を卒業した生徒は、政治家にとどまらず、大手企業の役員や官僚といったエリートばかりでした。日本を代表とする高校といっても過言ではありません。

そして、海帝高校の生徒会長に就任すると、日本一の大学への入学が保証されるという待遇があります。そのため毎年、校内の総選挙の盛り上がりはすごいもので、生徒会長に就任するために”実際の政界なみの争い”になります。

4月。海帝高校の生徒会長を目指して、赤場帝一(菅田将暉)は入学式に臨んでいました。帝一は、新入生歓迎での生徒会長のスピーチに感動しました。彼が目標は、海帝高校の生徒会長になり、大学推薦をもらうことです。そして、最終的にはキャリアアップをして総理大臣になるという大きな夢もありました。

そんな帝一の父、譲介(吉田鋼太郎)もまた、海帝高校の出身者でした。しかし、生徒会長選のときに東郷卯三郎に1票差で敗れてしまったという苦い思い出があったのです。このときの勝敗が、2人のキャリアの決定的な差をつける要因となってしまったのです。悔しい想いをした譲介は、息子に自らの夢を託すため、帝一にエリートへの教育を始めました。

そういう経緯から父の意志を継いだ帝一でしたが、父の期待に応えるには、まず生徒会長への投票権をもつ「評議会」に入らなければなりません。そのためにはクラスでのルーム長か副ルーム長に選ばれる必要がありました。多額の寄付金と中学校での生徒会長実績があった帝一は難なくルーム長へと推薦されます。彼は、副ルーム長として、同じ中学で生徒会をしていた榊原光明(志尊淳)を指名しました。共にほかのクラスのルーム長の調査などを始めていきます。

1年生の時点で生徒会長を志し、誰よりも早く動き始めた帝一は、野望への第一波を踏み出しました。しかし、待っているのは想像以上に大きな壁ばかりだったのです。究極の格付けバトル、海帝高校の生徒会長選、帝一は無事に乗り越えることができるのでしょうか。

帝一の國映画の予告動画

帝一の國の映画の予告動画を載せておきます。

菅田将暉さんがイケメン過ぎますね!笑えるシーンもたくさんあります。

帝一の國の映画のキャスト

帝一の國の映画のキャストをご紹介します。豪華なキャストにも注目が集まっています!

菅田将暉

引用:https://twitter.com/sudaofficial/

生年月日:1993年2月21日(24歳)
出生地:大阪府箕面市
身長:176cm
血液型:A型
職業:俳優、歌手
ジャンル:テレビドラマ
映画:CM

赤場帝一役
本作の主人公です。1組のルーム長で、日本をよくしようと総理大臣を目指す途方もない野心を持つ海帝高校の1年生です。

志尊淳

引用:http://japaneseclass.jp/trends/…

生年月日:1995年3月5日(22歳)
出生地:東京都
身長:178cm
血液型:A型
職業:俳優

榊原光明役
帝一の親友です。1組の副ルーム長そしています。帝一と同じ中学で共に生徒会をしていました。行動が女々しく、かわいいものが大好きです。アイドル的な人気があります。

野村周平

引用:http://www.officiallyjd.com/archives/323235/20140115_brake_09/

生年月日:1993年11月14日(23歳)
出生地:兵庫県神戸市
身長:175cm
血液型:B型
職業:俳優

東郷菊馬役
2組のルーム長です。父親の東郷卯三郎は通産省事務次官をしています。スパイのように情報収集能力が高いです。

竹内涼真

引用:https://twitter.com/takeryougzou

生年月日:1993年4月26日(24歳)
出生地:東京都
身長:185cm
血液型:A型
職業:俳優・モデル

大鷹弾役
6組のルーム長です。明るく誠実な好青年ですが、病気の母を抱えており、バイトを掛け持ちして学費を払っているという健気さがあります。少年漫画の主人公の様な人物です。

千葉雄大

引用:http://www.officiallyjd.com/archives/340564/20140318_chiba_07/

生年月日:1989年3月9日(28歳)
出生地:宮城県多賀城市
身長:173cm
血液型:O型
職業:俳優、ファッションモデル、司会者

森園億人役
将棋部の天才です。頭脳派の2年生です。

間宮祥太朗

引用:http://dramedia.link/2017/02/20/mami/

生年月日:1993年6月11日(24歳)
出生地:神奈川県横浜市
身長:179cm
血液型:O型
職業:俳優

氷室ローランド役
王者の風格を持つ2年生です。次期生徒会長の大本命と言われています。

「帝一の國」を今すぐに見たい方はTSUTAYA DISCUSがおすすめですよ!

\帝一の國が無料!!クリック↓↓/

⇒帝一の國の動画を見る

登録解除も簡単にできますよ。

帝一の國・映画動画をフルでpandoraより無料視聴!まとめ

帝一の國・映画動画をフルでpandoraより無料視聴!を紹介してきましたがいかがだったでしょうか?命がけで戦う姿、しかし、笑えるシーンが盛りだくさんです!菅田将暉さんが役に入り込んでいる姿をぜひご覧ください。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。