K-POPと韓国ドラマで楽しい毎日を!

menu

KOREA-WORLD

INFINITE ホヤのタトゥー画像!脱退や彼女の噂は本当か?

2010年6月9日に韓国デビュー、2011年11月19日に日本デビューを果たしたINFINITE。本国では7周年記念を迎え、中堅アイドルとして成長したが…。韓国アイドルのペンなら誰もが一度は耳にする「脱退」や「彼女」の噂。また、度々ペンの間でも議論を巻き起こしている「タトゥー」。INFINITEも例外ではなかったようです。INSPIRITの皆さん、特にホヤペンの皆さんは気になりますよね?本記事では、INFINITE・ホヤの彼女、脱退、タトゥーについて検証していきます!

スポンサーリンク

INFINITE ホヤのタトゥー画像!

まずは、タトゥーの画像からご覧ください。2016年2月20日にソウルオリンピック公園体操競技場で開催された「2016 INFINITE 2nd WORLD TOUR [INFINITE EFFECT] ADVANCE」のアンコール公演の写真です。上半身裸!…に、ハッキリ刻まれたタトゥー!さすが本国ペンによるFanCamは凄い!ホヤペンの皆さんは、この写真を初めて見たときに興奮したのでは?
左腕:Je pense, Donc, Je suis(訳:我思う、故に我在り)
左肩1行目:Rotam Fortunae non timent(訳:運命の輪を恐れない)
左肩2行目:Spes Agit Mentem(訳:絶望は精神を刺激する)
という意味だそうです。運命の輪とは、タロットカードの種類の1つみたいですね。

そして、続いてはこちら。HIT THE STAGEという韓国アイドル達によるダンスバトル番組に出演した時のものです。日本では、M-netで放送されていましたよね!ホヤさんのダンスに、私も思わず「おぉ~!!」と歓声を上げておりました(笑)
その放送の中で、右肩にタトゥーらしきものが映っていますが…放送上の問題なのか、ぼかしが入っていますね。うーん、今の時代は「ファッションタトゥー」として若者の間で人気があるとは言え、タトゥーのイメージは相変わらず良くないのかもしれませんね。それを考慮した上での、ぼかし加工だったのでしょうか。
放送側の意図は分かりませんが、どうやらタトゥーシール等の消えるものではなく、本物のようですね…。

INFINITE ホヤは脱退する?

次の話題は、ホヤさんの脱退についてです。韓国アイドルの契約時期が迫ってくると、ペンの間で敏感に反応してしまう話題の1つですよね。私も、東方神起さんの時に身をもって痛感しました…。
話が逸れてしまいましたが。韓国のアイドルグループのペンをしている方であれば、“7年目のジンクス”という言葉を聞いたことがあるのではないでしょうか。“7年目のジンクス”とはその言葉通り、7年目を迎えるアイドルの解散やメンバーの脱退のことです。

韓国アイドルの契約期間は最大で7年間と定められているため、再契約を迎える7年目が運命の分かれ道となることが多いようです。近年では、少女時代のジェシカちゃんの脱退やKARAの解散などが話題となっていました。

そして、7年目と言えばINFINITEも例外ではありません。INSPIRITの皆さんも緊張していることと思います。
なぜホヤさんの脱退が噂となったのでしょうか。まずは、そこから検証しましょう!
噂の理由は大きく2つ。
1.メンバーが自身のSNSで7周年記念に対する感謝の言葉を表明しているのにホヤだけ更新されていなかった
2.メンバーが自身のSNSからホヤの投稿を削除している
この状況では確かに、ホヤさんの脱退説が浮上するのも無理はないですね。しかし、INSPIRITの皆さん。安心してください。所属事務所のウリムエンターテインメントからは「良い方向で再契約について議論中」との公式発表が出ているようですよ!

再契約の議論がどうなるのか。今後の動きにも注目していきましょう!

INFINITE ホヤ彼女と熱愛?

男性アイドルのペンとなると、どうしても気になってしまうのが「彼女」や「熱愛」のお話。見たくないし、知りたくもない。けれど気になってしまって「○○ 熱愛」「○○ 彼女」なんて検索しては落ち込んだりヤキモチ妬いてしまったり、あるいは何の情報も出なくて安心したり…。そのような経験がある方は多いのでは?そんなINSPIRITの皆さんに安心していただけるように、いざ!調査開始、ですっ!
まず、話題に上がってきたのは、第6集『INFINITE ONLY』に収録されている「ONE DAY」というホヤさんの自作曲について。
こちらの楽曲、実はホヤさんの実体験に基づいていると韓国のラジオ番組『正午の希望曲キム・シニョンです』の中で話したそうです。……これだけ書くとページをそっ閉じされてしまいそうですが、もう少しだけお付き合いください!!
ホヤさん曰く、「幼稚園のころの話だ。僕は星組だったのだけれど、太陽組の子に片思いしていた。その女の子とちょっと会っていたのに、僕の失敗で別れた」「お菓子を奪って食べて別れることになった。もう一度会いたい」とのことです。
幼いホヤさんの、可愛い初恋のお話を楽曲にしてしまうなんて、とてもロマンチックな方ですね。次に上がってきた話題については、こちらの画像とともにお届けします。可愛らしい花冠に、女の子らしい淡いピンクのワンピース…可愛いだけでなく、シースルーでセクシーさもアピールした……メンバーのドンウさん(笑)
これは、INFINITE Hとしても活動している2人による、1位の公約だったそうです。

SNSでは、「ホヤの彼女を紹介します?INFINITE Hがついに1位公約の女装を実践しました。憧れの美貌ドンウの未公開写真を公開します」という文章とともに画像をUPしたのだとか。
なお、2人のカップル名はホヤさんの「ヤ」+ドンウさんの「ドン」でヤドンカップル。グループ内のカップル人気も高いようですね。つまり、ドンウさんはINSPIRITも公認のホヤさんの彼女…?!(笑)INFINITEとしてだけでなく、INFINITE Hとしても活躍するホヤさん&ドンウさんに今後も(色んな意味で)注目していきましょう~!(笑)

スポンサーリンク

INFINITEウヒョンの彼女はKARAニコル?

ところで、INFINITEホヤさんの彼女について調査していたら、ウヒョンさんにも彼女が?その相手が元KARAのニコルちゃん??これはINSPRITの皆さんの心の平穏のためにも調査しないわけにはいきません!さっそく、検証していきましょう!
さて、まずはINFINITEのウヒョンさんと元KARAのニコルちゃんですが、この2人は同い年の91Line。K-POP界を牽引してきた2人だからこそ、惹かれ合うものがあったのでしょうか…?なーんて、早合点してはいけません。この2人、実は共通のチングが居るんですよ!
その名も……
SHINeeの万能鍵、キー君!!
そう、彼はウヒョンさんと供に「Toheart」というユニットを組んで活動してしまうくらい大の仲良し。ニコルちゃんも、度々キー君と一緒にゲストとして番組出演することもあり、とっても仲が良いみたいです。
プチ情報にはなりますが、少女時代の末っ子・ソヒョンちゃんも91Line。そんなソヒョンちゃんとニコルちゃんはお互いを親友と呼び合う仲。更に、SHINeeのミノ君も91Line。
この91Lineの仲間たち。実は、上京したばっかりでチングも居らず、寂しがり屋なキー君が声を掛けて集めたメンバーだそうですよ。他にも2AMのジヌンさんなどなど…多くの91Lineが存在しているそうです。
はい、これだけ多くのメンバーが91Lineとして存在しているということは…もうお分かりですよね?SHINeeのキー君を通してではありますが、91Line同士で仲良くなったお友達関係にある…ということだけは間違いなさそうですが、彼女となると……???
よって、結果はシロ!
男女の友情が成立している、珍しいパターンと言えるでしょう。

INFINITE ホヤの兵役や整形は?

さて、韓国アイドルペンの間で話題に上りやすいツートップと言っても過言ではない「整形」と「兵役」のお話です。特に「兵役」は、男性アイドルグループを応援していると避けて通れない道ですよね。という訳でホヤさんの兵役と整形について調べてみましたが、確証を得られるような情報はなく…。整形は、ホヤさんに限らずメンバー全員がしていないと思われます。
また、兵役自体については30歳までに入れば良いとは言え、ホヤさんも数年後に迫ってきていますよね。INFINITEのメンバーでは、ウヒョンさんとソンヨルさんが同い年。他グループではSHINeeのキー君とミノ君、CNBLUEのミニョク君とジョンシン君など、今のK-POP界を支えているグループが多い印象。こちらのメンバーについても情報は一切出ておりませんでした。
ちなみに、余談ではありますが…INFINITEのソンギュさん、SHINeeのオニュ君、CNBLUEのヨンファさんは3人ともリーダーであり89ライン。この3人の兵役情報もまだ出ていないようですので、91Lineメンバーの情報が出るのはもっと先になると思われます。
韓国や日本だけにとどまらず、世界中で人気のあるアイドル達が次々と兵役の年齢に近付いているのをひしひしと感じて寂しくなりますが…。いつかその日が訪れたとしても、また約2年後には会えると信じて!ペンの皆さんは寂しい気持ちを共有しながら「お帰り」が言える日を待ちましょう~!

上戸彩さんと斎藤工さんの関係がついにラスト!!そんな結末が気になる昼顔のDVDを無料で家に届けてくれる方法があるんです!
昼顔」の映画の動画を無料で見られる記事があります!
気になったらクリック!!↓↓
⇒昼顔の映画動画を無料で見られる記事を見る

INFINITE ホヤプロフィール

INFINITEのホヤの基本プロフィール。
本  名:イ・ホウォン
芸  名:ホヤ(由来:子どもの頃からの愛称。自身も気に入っている)
生年月日:1991年3月28日
出 身 地:韓国 釜山直轄市(現・釜山広域市) 北区
担  当:メインダンサー、リードラッパー、ボーカル
ユニット:INFINITE H
学  歴:大慶(テギョン)大学/実用音楽科 2013年卒業
湖西(ホソ)大学/演劇映画科 編入、在学中
血 液 型:AB型
身  長:178cm
家族構成:父・母・兄・弟

見出し:「INFINITE ホヤのタトゥー画像!脱退や彼女の噂は本当か?まとめ」
以上で調査・検証は終了ですが、いかがでしたか?
タトゥーのお話から脱退、兵役、彼女のお話まで。
INSPIRITの皆さんにとっては、知っている情報も多かったかもしれませんが…(汗)
再契約、そして兵役の時期がどうなるか……。まだまだ目が離せないINFINITE。
今後の活躍にも期待!

スポンサーリンク

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。