K-POPと韓国ドラマで楽しい毎日を!

menu

KOREA-WORLD

twiceモモとジョングクの関係! 運動会?告白?真相が!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

twiceモモとジョングクの関係が噂されていますね。人気の二人ですからね…。運動会とか告白とか2人にどう関係があるのでしょうか。真相が気になります。twiceモモとジョングクの関係、そして運動会や告白がどう関係しているのかを調べていきたいと思います!早速見てみましょう!

twiceモモとジョングクの関係!

twiceモモとBTS防弾少年団ジョングクの関係が気になるのですが、ジョングクって改めて見るとやっぱりかっこいいですね!すごく顔自体整っているのですが、特に笑顔がすごくいいです。

口とか歯とかがかっこいいのでしょうか。あまりにかっこよすぎるので、Twitterでも、「ジョングクがどタイプ過ぎる」「ジョングクのことが頭から離れない」とかなり熱の入った応援があります。日本人が好きなタイプの甘い顔ですもんね。

で、このジョングクがモモとどんな関係かを知る前にジョングクの好きなタイプについて見てみたいと思います。

まずは168センチ以上の身長がいいそうです。さすが178センチの身長の男・ジョングク、言うことが違いますね~。韓国では脚がいかにきれいかが重視されますから、スタイルがいいことは必須なのでしょう。

顔とか雰囲気のことだと思いますが、ジョングクの好きなタイプはIUさんなんだそうです。

そして日本人も出てきました。石原さとみさん。IUさんと石原さとみさん、共通点がすぐなさそうな気もしますが、長い黒髪、太目の眉毛、色白…などでしょうかね。ジョングクさんはむちゃくちゃ垢ぬけているタイプが好きというわけではないことがいえそうですね。K-POPアイドルとか女優さんって、もっともっとあか抜けている人多いじゃないですか。

でもたいていの日本人の男性の人も乃木坂46はじめこんな感じの女性が好きなので、韓国もジョングクもそう変わらないのかもしれませんが(;^_^A

言ってみればモモもどちらかというと古風な感じもしますからジョングクのタイプには当てはまっているのかもしれません…!

内容が気になったらクリック↓↓
⇒twiceの日本デビューアルバム初回限定版Aを見る

twiceモモとジョングクの関係! 運動会?

twiceモモとジョングクの運動会とはどういうことかということですが、韓国のK-POPアイドルが集まる運動会の収録があったのですが、その時に、ジョングクがモモばっかりを見ていたという目撃談です!というか全国に放送されましたw

モモがレスリングかな?全然勝てずに、決勝最後!というときに勝ったんですね。その時のジョングクがこんな感じです。

見てる観てる、TWICEモモを…!他の人が戦っているときより、モモが戦っているときは前へ乗り出して見て、モモが勝って喜んでいるところを「モモ良かったね!」と口パクでいい、一緒に笑顔で陰ながら喜んだということです。健気ですね…。

ジョングクがモモのことを好きかまではわかりませんし、仲の良い友達なのかもしれませんが…。好きな人ってどうしても目で追ってしまうし、好きな人が喜んで笑顔になっていたら自分でも幸せな気持ちになって笑ってしまうもの。まさにジョングクの顔はその恋した人のように見えるのです…!ジョングクのファンなら、よりそういうことを感じてしまうものですね。

移籍後初のシングルを発見です!フォトブック付きも気になったらクリック↓↓

⇒防弾少年団NEWシングル「血、汗、涙 」フォトブック付きを見る

好きな人の好きな人って、ずっと見てるからすぐわかるものなので(;’∀’)

この場面以外にも、準備体操の時も、いろんなときにモモを見ていたジョングクです。モモを見ていて幸せな気持ちになれるのかもしれません。

 

twiceモモとジョングクの関係! 告白?真相が!

ジョングクは、好きな人と付き合ったら「ヨボ~」と、日本でいう「おまえ」みたいな感じで呼んでみたいそうです。釜山出身で、日本でいう九州男児、結構男らしいんですね。番組でした告白は「なあ、俺と付き合わないか」…。かっこいい~(ただしジョングクに限る)。

そんな感じでTWICEモモに告白したんじゃないかということが噂されているんですね。この告白についてはまだ情報が出ていないのでわかりませんが、ジョングクはもしかしたら告白したいくらいかもしれませんが、TWICEモモはデビュー3年は恋愛禁止の事務所にいますから、あと1年半は恋愛は無理そうですね(;’∀’)

SUPER JUNIORヒチョルもモモのこと大好きで狙っているかもしれませんしね…!モモさすがモテモテですね…。

 

twiceモモとジョングクの関係! 運動会?告白?真相が!まとめ

twiceモモとジョングクの関係! 運動会?告白?真相が!ということについて見てきましたがいかがだったでしょうか。TWICEモモとジョングクの本当の関係はわかりませんが、またうわさに拍車をかけて付き合い始めるということも無きにしもあらず。k-pop大好き管理人、引き続き情報を追っていきたいと思います!!
twiceの関連記事です!気になったらクリック↓↓>

⇒ twiceMステ出演や日本のテレビ出演はいつ?
⇒ twice日本人がいるのはなぜ?韓国語なぜうまい?
⇒ twice日本デビュー!ショーケースやライブツアー場所日程は?
⇒ TWICEミナ彼氏が気になる!日本デビューがやだ?
⇒TWICEミナとナヨンは不仲で泣かす?真相はこれだ!!

TWICE のCDが無料で借りられます!

クリック↓↓して簡単無料登録、1か月見放題で新作も借りられます!
⇒TWICEのCDをTSUTAYAで無料で借りるのはこちらを見る

関連記事は以下をクリック↓↓

twiceの関連記事です!気になったらクリック↓↓>

twiceモモが嫌いと言われる理由が、こんなw
Twiceモモはカップ大きい?カップ数と美胸の秘訣!
Twiceモモの彼氏はジョングクかヒチョル?モモ好きが彼氏徹底調べ!
Twiceモモのダンススクールはどこ?ダンス動画実力がすごすぎるまとめ
Twiceモモの腹筋の作り方動画で公開!ダンスの実力ランキングでは何位?

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。