K-POPと韓国ドラマで楽しい毎日を!

menu

KOREA-WORLD

twiceミナの彼氏はベンベン?赤いコートや中国合成写真疑惑を検証!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

twiceミナの彼氏が気になりますが、GOT7のベンベンという噂があります。赤いコートや中国合成写真疑惑など証拠もあるようですが、その真相や経緯が気になりますね。ということで、twiceミナの彼氏はがベンベンなのか、赤いコートや中国合成写真疑惑の真相をK-POP大好き管理人・Kが調べていきたいと思います。それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

twiceミナの彼氏はベンベン?日本人研修生と付き合っていた!

TWICEミナの彼氏が気になりますが、GOT7のベンベンが彼氏なのではといううわさがあります。少なくとも元彼氏ではあるのではないかということです。GOT7ベンベンも、TWICEミナもJYPの事務所の研修生だったんですね。

で、GOT7のベンベンはタイの出身なんですけれども、タイのバラエティで、元彼女がJYPの練習生時代の日本人だったっていうことを本人の口から言ったんですね。JYP練習生で日本人っていったらまた限られるだろう…とファンも推測。TWICEのミナも日本人なんだからミナなのでは、という噂が上がったということです。

 

twiceミナのプロフィール

引用:twiceミナ.site

本名:名井 南(みょういみな)
生年月日:1997年3月24日
出身:日本 兵庫県神戸市
(生れたのはアメリカなのでたまにアメリカ出身と書いてありますが、日本人の両親で純日本人です。)
血液型:A型
身長:165cm
兄弟構成:兄
趣味:インターネットで美味しいお店探し、ショッピング
特技:バレエ

約1年でオーディション番組「SIXTEEN」に出演して、そして合格、TWICEとしてデビューを果たしています。

GOT7ベンベンのプロフィール

引用:toloveるのフィギュア.xyz

名前:BamBam (ベンベン)
本名:クンピム・ブクル
生年月日:1997年5月2日
出身:タイ
趣味:音楽鑑賞 ダンス
座右の銘:LIGHT IT UP
身長:170cm

ダンスを始め、オーディションを受け合格。タイで開催されたRainのカバーダンス大会で1位になったこともある実力者です。

twiceミナも、彼氏噂のベンベンも韓国出身ではない!

twiceミナも、彼氏噂のベンベンも実は韓国出身ではないんです。TWICEミナとベンベン、ともに韓国出身ではなく異国からということで気があったのかもしれませんし、まあ美男美女ですからはた目から見たらお似合いとも見えますね。ベンベンがおしゃべり好きで家にはずっといられないくらい実は活発な性格なので、そのあたりも気が合った可能性はあります。

ただ日本人メンバーは少なくとも同じTWICEのモモやサナがいますし、このTWICEの前身として日本人メンバーをスカウトしたときに他にも日本人練習生はとっていたでしょうから、ミナではなく、他の日本人練習生ということもあり得ます。

ただ大阪出身の日本人だったということも言っているのでかなり絞られてはきますね…。ベンベン、なんでそこまで暴露しちゃったんだろう…!

内容が気になったらクリック↓↓
⇒twiceの日本デビューアルバム初回限定版Aを見る

twiceミナの彼氏はベンベン?赤いコート

twiceミナの彼氏はベンベン香といううわさで、二人がお揃いで着ていたという赤いコートがあります。

え、ええ~!となってしまいますけれども。TWICEミナとベンベン、赤いコートだけでなく、中のボーダーのシャツまで一緒!うーん、これはどうなんでしょう。目立ちすぎです!!よく見たら赤いコートの種類が違うのでお揃いではないかもしれませんが、なんか一番上の写真、髪の色まで似ているし~よっぽど仲がいいんでしょうね!TWICEミナはもともと日本にいるときからK-POPのダンススクールに通い、K-POPが大好きだったんですね。そこにK-POPの事務所からのスカウトを受けたのですから、K-POPアイドルと仲良くなるのも自然なことなのでしょう。

ここに関しては引き続き調べてみます。

スポンサーリンク

twiceミナの彼氏はベンベン?中国合成写真疑惑

twiceミナの彼氏はベンベンかどうかというところで、中国合成写真疑惑についてもうわさがあります。twiceミナといえば、日本人メンバーの一人で韓国だけではなく日本でも人気があります。その可愛さからか、いろいろな国のファンから「天使」と呼ばれているほど、その可愛さが認められています。そういうところも魅力的ですよね~!

twiceミナの担当はサブボーカルです。歌が上手いのも人気の秘訣なのかもしれませんね。前に出るタイプではなく、どちらかというとおしとやかなタイプです。twiceのメンバーの中でも大人っぽい方だと思います。とても冷静に周りを見ることが出来るので、時に浮いて見えてしまうこともありますが、存在感は抜群なんです。オーラがあるという事でしょうね!

そんな「天使」と呼ばれるtwiceミナですが、”彼氏がいるのではないか!?”という噂が浮上しているらしいのです!ファンの方達もざわめいているようですね。twiceミナの彼氏と噂されているのは…。先ほど話題にしたベンベンです。なぜこんな噂が立ったのでしょうか。噂の根源を発見しました。どうやらベンベンのインスタグラムが中国人によってハッキングされたらしいのです。

ハッキングされたことも問題ですが、そのハッキングが原因でベンベンとtwiceミナ、ふたりのツーショット写真が流出してしまったのです。この写真を見た人たちが、「これは付き合っているのではないか!?」と噂になってしまったのです。

その流出してしまった写真がこちらです。

この写真ですね。TWICEのミナとベンベンが並んでいて、あまりにも仲良さ過ぎる写真がなんと中国から届いたので、「これは合成なのでは?」と、2人が付き合っていることを真実としたくないようなファンが多かったのです。中国のファンがインターネットにアップしたようですね。ふたりが寄り添って寝そべっていれば、そのように思われてしまうのも仕方ありませんよね。

しかしこの騒ぎに対してJYP事務所側が、「ただ打ち解けて撮った写真だ。2人は単純に会社の同僚だ」「これに関して、アーティストたちの名誉を毀損する事案に対しては厳正に対処したい」といったんですね。

ただ、ファンにとっては、このような写真を目にしてしまい、相当ショックなようですね。事務所のコメントはありましたが、写真を見る限りでは打ち解けて撮った会社の同僚には見えませんよね…。あまりにも説得力がありません。

twiceには「3年間の恋愛禁止期間」という約束があります。日本のアイドルにも、よく恋愛禁止などの縛りがありますよね。twiceミナは、この約束を破ってしまったために、twiceのグループ内でイジメにあっているという噂もあります。

その噂の原因となった動画がこちらです。さっそく見てみましょう。

どうやら、この動画の中で「twiceミナがグループの輪に入れずにいる」といわれているんです。「3年間の恋愛禁止期間」という約束を破ったために、このようになってしまったのでしょうか。管理人から見れば、twiceミナは積極的にグイグイ行くタイプではなく、控えめなので、「twiceミナがグループの輪に入れずにいる」と勘違いされてしまったのではないかと思います。人気者だからこそ話題になるし、こういう噂も立ってしまうのですね。

twiceミナの彼氏はベンベン?恋愛騒動を謝罪した?

引用:ameblo.jp

インターネットで「ベンベン」と検索して見ると、検索候補に「ベンベン 謝罪」と出てきます。

ベンベンが謝罪と聞くと、どうしても噂になっているtwiceミナとの恋愛騒動を謝罪したのではないか!!と思いますよね。しかし、この謝罪はtwiceミナとの恋愛騒動を謝罪したものではありません。

ベンベンが謝罪というのは、ベンベンがLAのコンサートで差別用語のようなことを発言してしまったのです。ベンベンは知らずに発言してしまったようですが、きちんと謝罪しています。このベンベンの謝罪は、twiceミナとの恋愛騒動とは全く関係性のないものですね。

twiceミナとBTSジミンが熱愛関係?

引用:starsnap.jp

twiceミナと防弾少年団(BTS)のジミンが熱愛関係だという噂があります。

『2016 SBS歌謡大祭典 コラボステージ』で同じステージに立っています。

そして、熱愛関係だと言われた原因が、”ジミンとミナがLineしてる”とウワサになったからなんですね。

しかし、調べてみるとそのような事実は一切ないようです。

  • 「ジミンとミナが付き合ってますか?」という質問がLineQに寄せられた。
  • ジミンのファンが「TWICEのミナさんのファンにもなりました。二人が仲良しならいい!」と合成動画をYoutubeにアップ

このことが原因で、ファンの間で話が大きくなり、噂となっていたのだと思います。

BTSジミンのプロフィール

引用:kanch365.com

本名:パク・ジミン(ハングル表記:박지민)
生年月日:1995年10月13日
出身地:韓国釜山広域市
身長:175㎝
体重:60㎏
血液型:A型
ポジション:リードボーカル、メインダンサー
所属事務所:Big Hit エンタテインメント

twiceミナのこと?GOT7ベンベンが元カノは日本人だとコメント

GOT7ベンベンが元カノは日本人だという噂が広がっていますが、本当なのでしょうか?

実は、韓国ケーブルテレビでベンベン本人がコメントをした本当の事だったのです。

番組内の質問で「外国人と付き合ったことがある人」という問いに、ベンベン本人が「日本人と付き合ったことがある」とコメントしたのです。さらに、その彼女は関西人という事から、twiceミナの名前が浮上したのです。確かにtwiceミナの出身地は兵庫県神戸市ですからね。twiceミナに当てはまると思います。このベンベンの発言から、ベンベンとtwiceミナが付き合っているのではないかという噂が濃厚になってしまいました。そして、ベンベンが言っていた「大人な女性」というのも、twiceミナに当てはまっていると思います。twiceミナは冷静で大人しく客観的に物事をとらえているので大人っぽいと思います。

デビュー前から付き合っていたようなので、かなり長い間付き合っていたという事ですね。もしも本当に付き合っていたとしたら、twiceミナとベンベンがデビューした2014年よりも前から2017年の2がつくらいばでは付き合っていたのではないでしょうか。

TWICEミナは3年間の恋愛禁止期間ということもあるのでここは守らなければいけませんからね。まあ付き合っているというよりかは本当にソウルメイトという感じもしてきた管理人です…。こういうなんかすごく仲の良い男女っているじゃないですか…。

スポンサーリンク

twiceのプロフィール

引用:kpopfans.net

twiceといえば、日本でも「TTポーズ」で話題を集めましたね!こぞって誰もが振付のまねをしているほどでした!韓国の大人気ガールズグループです。2015年に開催されたJYPエンターテイメントの新たなグループをきめるサバイバル番組『SIXTEEN』から選ばれた9人によって成り、一躍2015年の最も注目されるグループになりました。

<韓国人>
ナヨン、ジョンヨン、ジヒョ、ダヒョン、チェヨン

<日本人>
ミナ、モモ、サナ

<台湾人>
ツウィ

この9人からなる多国籍グループで、アジア各国で人気を集めています。2015年10月20日に発売されたデビューアルバムが、同年の新人女性歌手の中で売上枚数1位を記録!2016年にリリースした2ndミニアルバムは、初の音楽番組1位を獲得し、タイトル曲「CHEER UP」が年間ランキングのデジタル総合チャートとストリーミングチャートで1位を記録!デビュー後の2016年だけでもかなりの活躍ぶりを見せてくれているんです。

2018年2月7日、2ndシングル「Candy Pop」をリリースしています。これもプラチナ認定を受けています。 4月9日、5thミニアルバム「What is Love?」をリリース、5月16日、3rdシングル「Wake Me Up」をリリースと日本でも精力的に活動し人気を得ています。これからも応援していきたいですね。

twiceミナの彼氏はベンベン?赤いコートや中国合成写真疑惑を検証!まとめ

twiceミナの彼氏はベンベン?赤いコートや中国合成写真疑惑を検証!ということで見ていきましたがいかがだったでしょうか。2人が付き合っているかどうかは真相はまだはっきりしませんが、とにかくミナとベンベンの仲は少なくともかなり良さそうだということはわかりましたね。今は恋愛に発展していなくても、のちのち付き合い始めることもあると思うので、引き続き検証していきたいと思います!

twiceの関連記事です!気になったらクリック↓↓>

⇒ twiceMステ出演や日本のテレビ出演はいつ?
⇒ twice日本人がいるのはなぜ?韓国語なぜうまい?
⇒ twice日本デビュー!ショーケースやライブツアー場所日程は?
⇒ TWICEミナ彼氏が気になる!日本デビューがやだ?
⇒TWICEミナとナヨンは不仲で泣かす?真相はこれだ!!

TWICE のCDが無料で借りられます!

クリック↓↓して簡単無料登録、1か月見放題で新作も借りられます!
⇒TWICEのCDをTSUTAYAで無料で借りるのはこちらを見る

スポンサーリンク

関連記事は以下をクリック↓↓

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。